

心臓が・・・

昨夜、ご飯もおやつもなんなくこなし、9時ころから眠りについたクウタンです。
気温が高いせいかちょっと呼吸が荒めかなー?っと、呼吸しやすいように横向きで寝かしてみました。
でも、呼吸が細かく苦しそう・・・
でも、熟睡しているので、悪い夢でも見ているような呼吸。
そして、30分後に目が覚めたくうたんはかなり苦しそうなので『ニトロ』をふくませました。
みるみる呼吸は楽になりました。

2010.407 003

昨日の昼間はずーっと外で日向ぼっこして、夕方も元気だったんです。
でも、ちょっと体がいつもより熱い気がしてたんですよね。
体の熱さと関係があるかどうかはわかりませんが・・・
気温が高かったせいのほうがあるかもです。

呼吸が楽になったくうたんは、夜中1時まで体は外で、顔が中向きで寝てました。
やっぱ暑かったんだなあー
なんせ、私がちょうど良いと思う気温はクウタンには暑いのよね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 くうたんの心臓ガンバレ!

