

留守番

今日は曇りで室内温度は17,6度です。
くうたんには快適気温という訳ですね。
私は寒くて、PC机の下のファンヒーターはもちろんついてます。毛布のひざ掛けも着用よ!
なのに、この方、こんなところで・・・コンクリートの上にいてはりますww

2010.406 006

またね、昼から美容院の予約が取れたのでクウタンには留守番してもらわんとあかんからね~
20日の親戚が来るまでに行こうと思っていたのですが、13日に仕事で出かけることになったので、ちょっと早いけど行ってこようかなぁ~っと。
電話してみたら昼から空いてるらしいので、思い切って(思い切らんと行けない)行ってきます。
昨日の朝にうんちして、今日はしてないので、それも気がかりなんだけど、呼吸は良さそうだし、どっちにしても20日までには行かないとあかんので、行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 ちょっとこれからお出かけが続くから心配だけど、仕事や法事はしかたないもんね。法事のお供え物も買いに行ったりせなあかんし、お墓の掃除も行っとかんとあかんし・・・来週は忙しいよぉ~

