

病院行ってきた

先ずは1日の病院の肘の結果は、良くはなって治ってきてるけど、まだ、傷の大きさは500円玉より大きいです。
それから、腕の付け根が包帯で負けて、新たに床ずれ状態になってしまいました。
その場所は前からそうなるんではないかと気になってたところで、時々薬を塗り塗りしてたんだけどなあ・・・膿んで腐ってきてて・・・
1週間前の病院の時には治りかけていて、3日前には薬を塗り保護したんですけどダメでした。
つまり、肘が治りきらないうちに、わきの下が床ずれ状態になってしまったってことですわ。
でも、良い知らせもあり、フェラリアの血液検査の時に一緒に肝臓腎臓の検査もしてもらうと、今まで、肝臓の数値が測れないほどの数値だったのが、測れる数値になり、とっても内臓は元気ですよぉ~っと肝臓の薬が効いてるんやわ!良かったよぉ~
心臓はどうにもならないけどね。

2010.503 004


そして、偶然病院ですぴままさんとすぴちゃんに会えて、久しぶりに待合室でお話できました。
すぴちゃんも元気そうでした。
真っ白でふわふわで、それから、私はすぴちゃんは女の子と思っていたのですが、いや男の子と知っていても見た目が女の子で、ついつい女の子っと思ってしまう・・・改めて男の子でした(笑)だって、かわいいんだもん!

それから、クッキーの体重は14,3キロです。前回より200g減!
でも、抱っこした感じや、見た目には毎日見ているせいか、ちっとも痩せた感はないんですが、体重量るとすんごい痩せたわぁ~
こりゃ~お母んが太ってるわけにいかんなあ~

昨日のお留守番はちょっとした出来事が・・・続きは明日にいたしまする。

