

くうたんの階段

昨日の記事でクウタンが階段を降りた。って、くうたんのスロープ階段でぇ~す!
普通の階段は、とってもじゃないけど無理よん!

2010.329 009

ね~くうたん、動けるなんてすごいなあ~3ヶ月半ぶり~

んで、くうたんが降りたクウタン用スロープ階段を改めて写真を撮ってみました。
これこれ、ここんとこにクウタンを寝かしておかんはお風呂に入ったのだ。

2010.329 005

ほんで、お風呂から出てくるとここに居た。

2010.329 006

このみどりのブロックのところがお風呂とトイレの建物なのです。
ここで、わんわん言うてはった。
おとついはこのブルーの滑り止めゴムマットを敷いてなかったので、途中ちょっとすべったやろな?っと心配しましたが、どうもなく大丈夫です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 なあーくうたん、歩くときはお母んの前で歩いてぇなぁ~

≪PREV | | NEXT≫

