

歩き出した

今朝、戸の外を見ていたクウタン。
何やら明るい陽射しに誘われて、自分で歩いて外へでたんよ。

2010.330 006

歩きかけたので、戸を開けてみると・・・歩き出した!


2010.330 001

おかんが見てても歩いてるでぇ~(スゴイ!)


2010.330 003

歩いてる間にタオルを敷いたよん。


2010.330 004

ほんの3mほどだけど、この3ヶ月半の間に食べ物以外で歩いたのは初めてちゃう?(爆)
歩いてる間に、カメラは取れるはタオルは敷けるわの超スローだけど、自分から動くのはすごいなあ~。
肘、良くなってるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 でも、外は思ったほど暖かくはなくて、15分ほどでワンワン中に入れろとうるさいので、今度は抱っこで戻ってきました。

| NEXT≫

