

プレゼント

ブログのお友達は本当に有り難い。

身近なお友達も、わんこと関りのない方の反応は冷たい・・・

いや、それが普通なんだろう。

私だって、くうたんと暮らすことがなければ、こんなにわんこが亡くなったからと、その亡くした方の力になろうなんて思いもしなかったと思う。

まあ、私はワンコを亡くした当事者だけどね(笑)

こんなに皆様に毎日励ましの言葉をいただけるとは思ってもみなかったのです。

ブログをしていなかったら、今頃は悲しみに打ちひしがれて何をすることもなくボーっとして泣いていることでしょうね。

ブログのお友達が励ましてくれるから、お返事を書いたりで時も経ちます。

くう1


コメントで励ましの言葉をいただけるだけでありがたいのに、昨日はくうたんの初七日のお供えが届きました。

お葬式にいただいたお花もきれいなままで、まだお花に囲まれているくうたんに、またもや昨日は『ピチビビままちゃん』から花束が届きました。

そして、どら焼きに埋もれるクッキーのもとへ、『ひでちゃんママ』から大量のどら焼きが届き、くうたんは今どら焼き三昧です。くうたんの大き目の編みぐるみに写真立てに入ったくうたんの写真も入っていました。

飾ったくうたんのコーナーの写真を撮ってみました。

ピチビビままちゃんからのお花です。ありがとう。

2010.527 017

ひでちゃんママからの手作りの品

2010.527 007

くうたんの写真の手配がまだできていないので写真がなかったので早速に飾らせていただきました。

2010.527 010

大量のどら焼き!うひ!

2010.527 020

そして、ここがくうたんのコーナーです。
人間のように仏壇も祭壇もありませんが、これが私にできるくうたんへの供養です。

2010.527 024

お葬式にいただいたお花もまだとてもきれいです。
半分はお墓に持っていきましたが、お墓のほうのお花もまだまだきれいなんですよ。

花にまみれ、どら焼き三昧のくうちゃんです。

≪PREV | | NEXT≫

