

今頃になって・・・

10日も経って、今になって・・・・

くうたんに会いたい

抱きしめたくって

苦しかったね~

しんどかったね~って抱きしめてあげたい。

きっと亡くなる前の3日間はどんなに心細かったことだろう

でも、お母んはくうたんが死ぬなんて思ってもみなかったから

死ぬほどしんどいなんて思わなかった

しかも、あの日、あの日の朝に逝っちゃうなんて・・・

そんなこと思いもしなかった。

お薬が効いて回復するとばかり思ってたから

死んじゃうなんて・・・

2010.509 090



今も、きっと側に居るはずなのに、見えない。

くうたんもお母んの目を見ているはずなのに、くうたんの見えないお母んにはくうたんが見てくれてるのがわかんないんだ・・・

くうたん・・・

クッキー

ねえ、くうちゃん

戻ってきて、側にいて、いつもみたいに、今までみたいに・・・

私には見えないだけで、くうたんは、おかんはなんで泣いてるんだろう?って思ってるかな?

泣きたくないけど、涙がでてきちゃうんだよ。

なあ~くうたん、ねえ~くうたん

抱きしめたい

今まで楽しかったね

いろんな所に行ったね

くうたんに会いたい

クッキーの側にいたい

もっともっと一緒にいたかった



| NEXT≫

