

あなたのいない日々

くうたんのいない日々が続く・・・

ひょっこり現れそうな気がする。

夜中に目が覚めると、いつもの場所で寝ているのではないかと探す

本当に死んじゃったのかな?くうたん・・・

いつもいつも、毎日毎日、一緒に過ごしたね。

本当にくうちゃんが大好きで、愛しているよ。

くうちゃんはひとりで大丈夫?お母んもついていってあげたいよ。

rannkinngu.jpg

でも、ついてはいけないから、お母んがそっちへ行くまで待っててね。

でもでも、くうたんは心の中にいつもいる。

ずっと一緒だもんね。今まで以上に・・・



ぽん母さんの作ってくれたステンドグラスを壁にかけました。

2010.623 002

いつもステンドグラスのくうちゃんがこっちを見ています。

2010.623 003

写真のくうたんも、若いくうちゃんから、元気なくうちょん、落ち着いたくうたん・・・いっぱいいるよ!

≪PREV | | NEXT≫

