

かわいいプレゼント

くうたんが逝ってしまって今日で四十日

寂しさは増すばかり・・・

moblog_201463.jpg


でも、そんな時、くうたんのことを覚えてくれてるかわいいお友達からこんなプレゼントが届きました。

『 ぷ~たりんのいつも腹ぺこっっっ』 http://ameblo.jp/70115/
の美夕さんとこのお嬢ちゃんmomoちゃんとanちゃんが描いてくれました。

こちらはmomoちゃん作?

2010.628 013

こちらはanちゃん作?

2010.628 009

どちらもとっても上手です。

どら焼きと枕でよく特徴をとらえてくれて、どこから見てもくうたんやもんなあ~
よく描けててとても嬉しいです。

momoちゃん anちゃん ありがとう

2010.628 016

そして、美夕さんお心遣いありがとうございました。


| NEXT≫

