

変身!

テンプレート変身よ!
宇宙もステキで好きだったんだけど、ちょっと明るくしてみました。
こんなに明るくするつもりはなかったんだけど、この虹がいいでしょ
この飛び跳ねた彼女の横にわんこが飛んでたら言うことないんだけどね。
そう、ぴったりのはないけど、この虹もなかなか気に入りました。

今日は水遊びのくうたんをご紹介よん
クッキーは水が大好きだった

この公園で遊んで暑くなったらこの水道の下で水をかけて冷やしたね

moblog_120132.jpg

早く~早く~水~かけて~ってね

moblog_117927.jpg

ここは明日香村の石舞台古墳の裏の小川
夏は一目散にここに来て ちゃっぽんやった

moblog_320832.jpg

こうやってお腹を冷やして・・・

moblog_322636.jpg

こうやってくつろぐ・・・温泉か!

moblog_329685.jpg

ここはダムやね。吉野の津風呂湖のダムだね。

moblog_97323.jpg

ここは、ご存知、店の前の水道~♪

moblog_95810.jpg

これは公園の水道だけど、飲んでるだけってことは暑くない日やね

moblog_49435.jpg

ほんでもって、お風呂~きちきちバスタイム~

moblog_448978.jpg

冬でもぬるま湯で、気持ち良さそうに浸かってたね~
本当にお水が大好きだった。

そういや~泳いでる写真もあったはずやわ~
それは、また今度ね。

テンプレートが明るくなったから、ちょっと気分も明るいかしらね


| NEXT≫

