

帰ってきてます

日月火と東京での法事を無事に終え帰ってきております。
東京は京都からのぞみで2時間半。ホントに近いもんですわ。
ただ、家から京都まで1時間かかるし、京都のでの乗り換え時間と東京駅から吉祥寺の伯父さんの家までだと全部で5時間以上かかっている・・・

着いた日に3時からお寺での法要でそのあとホテルに移って伯母さんを偲ぶ食事会でした。
次の日はいとこと『はとバス』に乗ってきました。

最初は六本木ヒルズ展望台と、森美術館
恐竜博も開催されてて恐竜がいっぱいいましたよん。

img031.jpg
img020.jpg

それから目黒雅叙園でランチバイキングでお腹いっぱいになり、百段階段を見学。
猿之助さんの歌舞伎の衣装が飾られ綺麗でした。

img017.jpg
img029.jpg


その後相田みつを美術館を見学です。
身に沁みる言葉がたくさんあります。

img019.jpg
img028.jpg


あはは~私にはこういう説明はできんなあ~
やっぱくうちゃん登場せんとブログはできんもんですわ!

ま、1日目が法事で2日目ははとバスツアーでなかなか楽しくランチも満足。
3日目は伯父さんと母と3人で浅草に行き帰ってきたということですわ!

それより、やっぱりこっちやね!
ねえ~くうたん

2008.128 001

後姿になんだか思わず笑っちゃうね。

2008.128 003

これも冬。1月28日です。

ねえ~くうたん、おかんはくうたんが一番ええわぁ~

≪PREV | | NEXT≫

