

肩に乗るくうたん

前にくうたんは「風の谷のナウシカ」の女の子の肩にのっているイメージだって書いたらあいすたんがこんな画像を見せてくれた。
そう!私のイメージはこれよ!

8ad0[1]

どこに行くときもこうやって肩に乗ってると思うの。
現実のおばさんはおいといてね(笑)

お婆ちゃんがクッキーの写真を見たいというので、若い頃のクッキーの写真をプリントしてみた。
くうたんの若い頃は携帯で何枚か撮って写りのいい1枚をブログにアップしていたので毎日1枚の写真しか残っていないんだ。
今から思えば、もっと早くにデジカメを買えばよかった・・・
携帯の前はフィルムの時代だったしね。

2010.1030 003

楽天プリントで100枚900円ってメールが送られてきたので、とりあえず同じの2枚ずつ200枚頼んでみた。
お婆ちゃん用とおかん用ね(笑)

2010.1030 004


でもこれでおばあちゃんも喜んでくれるね。
お婆ちゃんの部屋にいる天使のくうたんは最近寒いからタオルのハンカチで布団を作ってもらっておばあちゃんの枕もとで一緒に寝ているんよ。
くうちゃんにとってはお婆ちゃんで、お婆ちゃんからはクッキーは孫だったもんね。


| NEXT≫

