

くうたんの夢Ⅱ

今朝くうたんと草原と樹海で遊ぶ夢を見ました♪
夢の元は昨日寝る前に見たディズニーの『ウイッチマウンテン/地図から消された山』という宇宙人の映画とテレビでみた富士山の樹海の中にある街・・・みたいだった
最初はくうたんは登場していなかったのに、いつのまにか一緒に遊び・・・でもはっきり覚えているのは最後にリードをつけたまま飛び出して行ってしまい「クッキー クッキー クッキー!」と牧場の中を探してまわる。
呼んでも来ないし見つからないけど「そのうち帰ってくるわ」っと目が覚めた。

5歳くらいの頃、橿原神宮の森でどんどん走って行ってしまって、呼んでも呼んでもいなくて、探し回って、元のボール遊びをしていた場所にもどってくると先に戻っていて、反対に「おかん、どこいっとったん?」っと言う顔していたくうちゃんを思い出した。

2010.11102007 0581


なんだか楽しい夢を見て、今日は笑顔のスイッチが入ったよん!


さて、norironさんちのパピー軍団

20101123151802f9d[1]

はやく可愛がってくれるパパママが見つかりますように!



| NEXT≫

