

プレゼント

またまたくうたんにプレゼントが届いたよん♪

かわいいメモ帳なのよ!
そして、贈ってくれたmakomikanさんの【 私の宝物 】のみかんちゃんとかんたくんの可愛い写真と一緒にね!
http://mikanta.cocolog-nifty.com/blog/

2010.1216 004

メモ帳がクッキーに似てるって言ってくださって!
ホントにてるぅ~

そしておやつとこんなおいしそうなおやつと崎陽軒の食材までも!

2010.1216 012

makomikanさんのところには趣味のステキなアクセサリーがいっぱいでとても綺麗です。
いつもほんわか憧れて読ませていただいています。
またまたくうちゃんのつないでくれたご縁です。
makomikanさんありがとうございました。

2008.421 006

今日は暖かくていい天気だから、くうたんもこんなして歩いてるんかな~?

≪PREV | | NEXT≫

