

おさんぽパピー

先日駅前を歩いていると、こんなクウタンを発見!!!


2010.1220 005

ちょっとこれは見逃せんでぇ~

2010.1220 006

でもね、見つけた所はおもちゃやさんではなくてゲームセンター(@@)
そう!UFOキャッチャー
どう考えたって無理!
これ一回200円・・・まあ~日頃したことない私なら1万円分くらいつぎ込まなあかんやろなあ~

2010.1220 010

てことで、たまたまお店の店長さんがおられて交渉!
格安でゆずっていただきました。良かった!

2010.1220 011

こんな子が通路にくくられてワンワン言ってたら欲しくなっちゃうよね~
ん?欲しくなるのは私だけ?んんん?いやいや欲しいよね~

2010.1220 015

おかん、アホちゃうか!ええ年こいて!

2010.11102007 0321

いやん!だって今は本物のくうたんおらへんねんもん!



| NEXT≫

