

月命日

今日はくうたんが虹の国へ旅立って8ヶ月になりました。

8ヶ月も経ったなんて思えない。

つい2~3ヶ月前のことのよう

今もこの部屋にいて、私の横で寝ている

今も一緒に過ごす時間。

くうたんとのお散歩は、毎朝夕のお経と共に空想の世界で始まる。

ひとっ飛びでいつもの公園に行き、いつものように歩きだす・・・

頭の中のくうたんは、それはそれは楽しそうに歩いて行く

おかん こっちだよぉ~っていきなり明日香まで飛んでいく。

今度はこっち!フラワー公園に大神神社・民族博物公園に平城京跡、石上神社に橿原神宮・・・

くうたんとは数え切れない思い出がたくさんある。

くうちゃん 大好きだよ!

好き 好き だ~い好き♪

ねえ~くうたん


2011120.jpg



≪PREV | | NEXT≫

