

なんだか悲しい日々

最近やっとくうたんへの涙も少なくなってきていたのに・・・

なぜだかこの3~4日 寂しくて仕方ない

くうたんがいない寂しさも慣れてきたと思っていたけど・・・

暖かくなったせいかもしれない

この何日か気温が12~3度になり、ちょうど良いお散歩日和

お天気が良くて思い浮かぶのはくうたんのことばかり

皆様へのお返事も書けないままに忙しさが去った後は涙に明け暮れています・・・

くうたん くうちゃん くうちょん

名前を呼ぶだけで涙があふれます

くうちゃん だ~い好き

2010.527 273


≪PREV |

