

くうたんへの贈り物

くうたんのためにmiyuさんが、こんなにステキな器を送ってくださいました。
お供え物を入れられるようにと・・・
いまだ忘れずいてくれてありがとう

2011.213 002

ステキでしょ♪
和食器なのよん!

2011.213 006

それに器の中身のどら焼きも♪
くうたん、喜んでるわぁ~

2011.213 008

そして私にカステラも!
もちろん、くうたんと一緒にいただきました。
miyuさん、くうたんのこと忘れずにいてくれて本当にありがとう。



そして、少し前アンさんからのアメリカ土産をいただきました。

2011.213 010


そして、そして、これはすぴままちゃんから去年にもらっていたのにアップできずにおりました。
くうたんとの散歩の多かった私にはおしゃれな手袋は無縁だったけど今は活躍してま~す。

2011.213 012

すぴままちゃん、ありがとう♪すぴままちゃんにはもらってばかりで(食べさせてもらってばかり(笑))
また、遊びに行くね!

2010.527 234


くうたんのご縁はまだまだ続いているようで、また、涙がでてくる今日この頃です。


| NEXT≫

