

くうたんの一周忌

5月20日でくうたんの一周忌を迎えます。

長かったようで短かったようで、もう一年が経ちます

くうちゃんが居ない中、もう一年も一人で過ごしてきたのです・・・

ねえ、くうたん、おかんは一人で生きたでぇ~

でも、くうたんは目には見えないけどそばにいてくれたもんね。

ありがとう くうたん

moblog_25558.jpg

5月8日 日曜日にくうたんの一周忌の法要をすることにしました。
いつも慰めて応援してくれた皆さんに来てもらいたいけど皆遠いんだもんね~
ということで、近くのメルポポさん一家、ぷくさん一家、*miyu*さん一家をお誘いしました。

応援してくださった皆様もどうかくうたんが安らかに眠れますよう。また、虹の国で楽しく暮らせるようお祈りいただけたら幸いです。



| NEXT≫

