

くうたんの一周忌Ⅱ

8日はくうたんの法要をしました。

*miyu*さんが何時もの如くjunjunさんとはな嬢そらちんるぅちんと一緒に来てくれたよぉ!

*miyu*さんのブログで知ったけど、ちょうど一年前の5月8日にも着てくれてたんだね。

4月の末だと思ってたんだけど8日だったんだ。

くうたんのお墓にお供えするお花とお菓子、そらちんから奈良のおかぁたんへとカーネーションももらっちゃった!

初めてもらったんだ!カーネーション。ありがとうそらちん。ありがとう*miyu*さん。

2011.508 0481

2011.508 0111

2011.508 0121

2011.508 0211

2011.508 0171


この日のために、ひでちゃんママからもたくさんのプレゼントをもらった。

可愛いわんこ靴下にわんこハンカチ!かわいいでぇ~私にバスセットまで!

それにもちろんどら焼き!箱入り10個!(^^)

そしてきれいなお花。

2011.508 0491

2011.508 533

2011.508 538

2011.508 539


この日はくうたんを可愛がってくれたお友達にも来てもらった。

ロールケーキにかしわ餅、シュークリーム。
これは写真もなく食べてしまった・・・(笑)
かろうじて写真を撮ったのはこのうなぎ弁当だけ!
本当はバーベキューの予定だったんだけど人数が減ったのでお弁当にしました。
くうたんもうなぎ好きだったし♪

2011.508 003


食べ過ぎて体重増えちゃったよね~

くうたんは すごいわんこだね。

1年経ってもこんなにプレゼントがもらえるなんてね。

ありがたいことです。

夜になって、ぷくさんもご夫婦で来てくださいました。

いもけんぴとかわいいアジサイをいただきました。

このアジサイは20日にくうたんのとこに植えますね。

2011.508 0521

そして少し前にnorironさんから届いたプレゼント

2011.425 010

そしてすぴままさんにもいただいた。
すてきな髪留め

2011.425 007

みなさん本当にありがとうございました。

2011.508 0061

くうたんもこうやってこの景色を見ていたよ。

2011.508 0361

くうたんのいい法要ができました。

ね、くうたん。

0cd69017d889c0e3c6256804e1d3e730.jpg

ねえ~くうちゃん♪





≪PREV |

