

北の国からのお客様IN奈良

遅ればせながら楽しい出来事のアップさせていただきま~す♪

最近ブログはとんとご無沙汰になっちゃっています。
でも、こうやってくうたんがつないでくれたご縁はつながっています

北の国からぽんちゃん一家は遥々車で来てくれました!
そしてひでちゃんママとnorironさんは飛行機で来てくれました。
それに伴って関西軍団も待ってましたよぉ~

2011.725 0123
2011.725 0145
2011.725 0174
2011.725 0011
2011.725 0032

2011.725 005
2011.725 004
2011.725 008
2011.725 009
2011.725 011

カメラの調子が悪くてワンコ写真はこれだけしかないのです。
ワンコも全員とれなくて、BBQの写真も翌日の観光写真も何もなし・・・
もう、くうたんの写真が撮れないから修理もせずほっているカメラも、こりゃあ~やっぱ修理しなくっちゃね~
まあ~今回はぽん母さん、ひでちゃんママ、norironさんのブログで見ておくんなさいまし!すみません。

ここからは皆様にいただいたお土産~

ぷくさんちからいただいたプリンは即効皆さんの胃の中へはいっちゃったので写真ありません・・・美味しかったあ~

この下はひでちゃんママからの会津若松からのお土産だよん

2011.725 018
2011.725 019

お花までいただいちゃいました。
2011.725 024

この下のお花はぽん母さんからです。
2011.725 025
2011.725 032

そしてnorironさんから都会的な洗練されたお土産!
2011.725 021
2011.725 028

そして、*miyu*さんから美味しいケーキもあり・・・うふふ・・・美味しかったぁ~
2011.725 031

そしてメルポポさんから恒例のジャンボどらやき!
そしてお供え物も頂戴いたしました。
2011.725 175


そして、今回くうたんの輪に初めて入ってくださった、「ゆきはウエスティー」のyukimameさんからもこんなにいただきました。
2011.725 034

そしてアンさんからもいただきました。
2011.725 036

皆さんからたくさんのお土産をいただいて、載せれず食べちゃったものもあり、写真撮り忘れもあり・・・
そこんとこはお許しください。

クウタンの輪がつながって楽しい楽しいひとときをすごせました。
2011.725 027

みなさん、本当にありがとうございました。

また、きっと会いましょうね!

ね、くうたん♪






| NEXT≫

