

くうたんとおばあちゃん

くうたんを去年の5月に亡くし今年6月にはくうたんのお婆ちゃんもこの世を旅立ちました。

お婆ちゃんとくうたんはとっても仲良しだったからきっと虹の橋で会ったと思うけど、くうたんはおかんが逝くまで待っててね。

大丈夫、お婆ちゃんにはお婆ちゃんが育てた花子と太郎がいるからね。

お盆の中、朝方くうたんのいびきで目が覚めたんよ。

ちゃんと帰ってきて一緒に寝てたんやね。

でも、人間と違ってわんこは好きなときに帰ってきて、こっちとあっちを行ったり来たりしてるって言うから、普段もしょっちゅういるんだと思うんやけどね~

そんなこんなでブログの更新もままならず皆様にはご心配かけました。

でも、またちらちらと更新したいと思います。

ね、くうたん♪

20101004.jpg

