

くうたんと清里IN

先週、くうたんのお友達と一緒に清里に行ってきました。
くうたんが虹の国へ行って1年5ヶ月。
今も覚えていてくださる皆様に感謝です。

くうたんとおかんはなんと初の夜行バス体験でした。
いやあ~まいったなあ~
夜行バスとは・・・乗った時からカーテンがひかれ、外の見えない走る箱状態!
しかも、乗って20分後には消灯。
阿倍野から上本町、新大阪、京都と走り甲府へと行くのですが、私は京都から乗り込み、乗り込んだときにはほぼ満席!
いやあ~ガラガラだと思っていたら、満員!
そして、1時間15分か1時間半ほど走ると、運転手さんは20~30分?ほど休憩。止まると目が覚める。
んで、走ると目が覚める。けど、起きてたら酔う・・・2階建てバスで、妙にゆれる気がする。
そんなこんなで朝6時、定刻通りに韮崎駅に到着。
そこからすぐに電車に乗り小淵沢へ~
そこにnorironさんがご主人とマーチ坊ちゃまと一緒に迎えに来てくれていましたあ~
ありがとうございました。
そこから、数十分走って、ペンションボスケットへと到着です。

到着して、ひでちゃんママとぽん母さんの部屋へ飛び込み朝食までの再開の時を楽しみました。
しばらくして、みなさんとの朝食です!

東京方面からnorironさん・ご主人・マーチママ・マーチくん・かれんちゃん・えりちゃん・みくちゃん、久しぶりに会うエルメママさんエルメ君・ラデュレちゃん・エヴァンくん、サボさんノアちゃん、初めてお会いするよつばママさん・パパさん・お嬢ちゃん・クッキーくん、奈良からぷくさん・ご主人とクーちゃん・ラブちゃん・モコちゃん・鞍馬くん、大阪から*miyu*さん・jyunjyunさん・はな嬢・そらちん・るうちん・りくちん、会津からひでちゃんママ・大和くん、盛岡からぽん母さんぽん父さん・ぽんちゃん・ラッキーくん・マロンくん
総勢人間16人21わんこ!

楽しいひと時の始まりです。
会話も何も、これだけわんこが集まれば写真撮るのみです!

2011.1020 010
2011.1020 015
2011.1020 016
2011.1020 021
2011.1020 025
2011.1020 027
2011.1020 029
2011.1020 030
2011.1020 037
2011.1020 033
2011.1020 044
2011.1020 045
2011.1020 046
2011.1020 047
2011.1020 048
2011.1020 054
2011.1020 055
2011.1020 057
2011.1020 059
2011.1020 060
2011.1020 061
2011.1020 064
2011.1020 099
2011.1020 101
2011.1020 106
2011.1020 107
2011.1020 103
2011.1020 110
2011.1020 113
2011.1020 115
2011.1020 118
2011.1020 062
2011.1020 087
2011.1020 090

楽しいときはあっと言う間に終わってしまいました。

くうたんが虹の国へ行ってもこうやって皆様と楽しめるのはありがたいことです。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

ね、くうたん ・・・



