

3回目のお盆

くうたん

くうたんが虹の国へいっちゃって3回目のお盆がやってきたよ

2年とちょっと・・・

いまだにくうたんとの生活は忘れられない

生活は180度変わったけどね

心の中はくうたんと過ごしていたころのままやわ!

でも日々生活は変わって、くうたんとの最後に過ごした部屋を先月引越ししました。

と言っても、くうたんと9年暮らした部屋に戻ったんだけど・・・

こっちの部屋の方がくうたんと暮らしたのは長かったんだけどねえ

最後に過ごした部屋から離れられなくて、くうたんが居なくなってからも2年、あの部屋で暮らしたんだけどね。

2012.813 003


ねえ~くうたん・・・

ね、くうちゃん


2012.813 007


くうたん・・・いる?












| NEXT≫

