

病院に行ってきた

治りつつはある。
でも、まだまだだ・・・
新しい皮もできてるけど、4月・・・うん、4月中には傷が無くなって欲しいなあ~

2010.326 001

やっぱ、くうたん、横向かんとあかんでぇ~

2010.326 004

でも、いつもこのカッコウで寝るんよな。
バルーンもこれ以上強化できんしなあ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 くうたん、暑くなったらバルーンも暑いで・・・
こっから一気にがんばるんだ!

この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/03/26 (金) 14:49:37

少しは良くなってる?
ココさん 気持ちは焦るけど もうちょっと頑張ろう!
ほんとに横むいてくれればいいんだろうけど...
くうちゃん たまには 横向いてね~

ぽん母 : 2010/03/26 (金) 14:58:26

少しずつだけど、良くなってる!!
良かった~。
なんとか暑くなるなる前に、バルーンが取れるといいなぁ~
くうちゃん!横向きも可愛いから、たまには横向こうね

ロビヒナ : 2010/03/26 (金) 16:31:31

暑くなる前に、肘が完治すると良いね~!
ココさんのバルーン効果、期待してますヽ(^o^)丿

どうしたら横向きになってくれるかな?
くうちゃん教えてぇ~???

ごくうパパ : 2010/03/26 (金) 17:21:16

少しだけでも まあ良かったじゃないですか
この前は 変わりなしだったから(^^)

メルポポ : 2010/03/26 (金) 17:52:28

ひじ直りにくいですね。中学生のときに ひじ怪我したのですが、人間でも だいぶかかりました。 4月中に直ればいいですね。メルポポは
おじいちゃんにアロエで治させてもらいました。(何年も痕が残りましたが)

きゃふぁにこ♪ : 2010/03/26 (金) 20:46:07

ちょっとは治っていたのなら良かった!
焦らず少しずつ・・
でも蒸し暑い季節になる前には治って欲しいよね~。
けどけどっ、、
ちょっと治っていたって事は、バルーン効果があったって事だよ!
ココさんが一生懸命に作ったバルーンが、クウちゃんにためになっているって事だよっ!!

なおさま : 2010/03/26 (金) 22:20:55

この腹這いの昼寝はリリーも同じです、
アゴを前足に乗せてます、楽なスタイルなのでしょうね、
同じ腹這いだとまた腹は大丈夫ですか?
奥の手で一緒に添い寝して横向かせるはどうでしょうか?
暑がりでしたね、逃げ出すか。。。

すぴまま : 2010/03/27 (土) 04:51:35

少しでも治っていた事は良かったですね。
肘は人間でも治り難い個所ですもん。
人間のように「肘のばしとこ~」といかないのに
少しでも治っていた事は良い傾向だと思います。
皆さんも書かれているように、バルーン効果だと思いますよ。

傷口って「あら?」って感じで、いきなりふさがってる事がありますよね。
くうたんも今回を機に一気に治るかもしれませんよ。
4月中には大丈夫な気がするんですがね~
ファイトだよ、くうたん~(^-^)/

sakko : 2010/03/27 (土) 06:53:37

寒いですね。
桜が咲いているのにえらい霜ですよ。
くーたんの肘良くなってきていてよかったですね。
「もう少しだよ。くーたん頑張れ」応援しています。
ココさんの作ったバルーンの膝あてがよかったのでしょうね

ココ : 2010/03/27 (土) 07:52:59

【 ひでちゃんママへ 】

あせっちゃうよね~もう、3ヶ月以上だもんね。
でもね、床ずれって人間でも治らないらしいんよ。
そう思えば、これだけ治ってきてるっていうのもスゴイことらしい・・・
けどけど~はよ~皮はってぇ~

ココ : 2010/03/27 (土) 07:55:23

【 ぽん母さんへ 】

さすが、ぽん母さん、ほめて横向かせよう作戦やね!
ホントにね、バルーンは綿がめーいぱい入ってるから暑いよ~
くうたん、ぽん母さんが横向きかわいいって言うてくれてるからね、横向こうねぇ~

ココ : 2010/03/27 (土) 07:59:23

【 ロビヒナさんへ 】

そうなのよ~蒸れる前に包帯とれてスッキリさせてあげたいんだけど、なんせ、伏せてばかりでね。
7歳くらいまではいろんなカッコで寝てたのになあ~
病院では横向くと心臓が苦しいから横向かないといわれたんだけど、今は薬が効いて苦しくないはずなんだけどね~

ココ : 2010/03/27 (土) 08:01:11

【 ごくうパパさんへ 】

そうなのよぉ~
前回は変わりなかったから、ちょっとでも皮ができてよかった。
でも、まだ、直径3,5cmある円なんです。www

ココ : 2010/03/27 (土) 08:04:50

【 メルポポさんへ 】

そのころアロエ流行った頃やね。
なんでもアロエやった・・・おじいちゃん、その頃の最先端いってたんですね。
くうたんも、傷治ったら、アロエシップするかな?!

ココ : 2010/03/27 (土) 08:09:59

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

ううう・・・バルーンがちょっとは効果発揮したんかしらねぇ~ウルウル(::)
なんとかかんとか、ギューンと傷縮まってくれるといいんだけどなあ~
でもね、今まで肘の皮のことなんて考えたこともなかったけど、肘やひざって皮だけで薄いものなのよね。
おしりって肉がいっぱいあるのにね。

ココ : 2010/03/27 (土) 08:16:27

【 なおさまへ 】

キャバはこの伏せで寝る子が多いですね。
でも、皆、途中で寝返りしてひっくり返ったりするけど、クッキーはこのまんま・・・
そうです。お腹も心配でしょぉ~
でも、前回のお腹が床ずれになったときより今は体重が4キロ落ちてるから、お腹は大丈夫だと思うんです。
前回のお腹は明らかに体重のせいでした。(飼い主反省)
今回の肘は、肺水腫の苦しみのせいだと思うんです。
www、なんとか蒸れる季節までに包帯がとれてほしいです。

ココ : 2010/03/27 (土) 08:24:26

【 すぴままさんへ 】

おはようございます。
本当に人間の床ずれも治らないらしいですね。
犬も年齢とできる場所で治らないらしいです。
なんとか、クッキーはまだ皮膚再生できているので、少しずつでも良しとしたいところです。www
おおが先生も、ある程度まで皮ができるとあっと言う間にふさがるといわれてました。
でも、まだ直径3,5cmほどあるので、きっと2cmくらいまでくると早いと思うんです。
そこまでが、そこまでがなかなかです。
バルーンもこれ以上強化できないし・・・
ほんと、人間みたいに「伸ばしとこー♪」っとか思ってほしいです(笑)

ココ : 2010/03/27 (土) 08:29:11

【 sakkoさんへ 】

おはようございます。
今朝の霜にはびっくりです。
朝方寒いなあ~っと思っていたら、こんなことになってました。
昨日、車から堤防の桜をみました。けっこう咲き始めてますね。
ぽかぽかしだしたら一気に満開でしょうね。
バルーンも、もっと工夫できるんでしょうが、なかなか試行錯誤でこんな感じでしかできないんですよね。
でも、もうちょっとなんとか肘を浮かせてがんばりまーす!

管理人のみ通知 :

トラックバック


