

プチオフ3

自由時間だぞぉ~!

おっ!はな嬢・・・そんなところを歩いてるなんて、どうしたんだぁ~

2010.1107 117

ノンちゃんとリンちゃんはおとなしくって、パパのおひざに非難かな?
眠いだけかな?
クッキーは膝の上など乗らなかったから、超うらやましい~♪

2010.1107 118

ぷくさんちのパパさんはるぅちゃんをくどき中~
るぅちゃん、かわいいもんね~

2010.1107 120

と思ったら・・・はな嬢もくどき中~
あらあ~ぷくさんちのパパさんは浮気者ね!

2010.1107 121

みんなわいわい自由やね~
でも、こうやってみると皆スマートでしょ!
あ~くうたんがでかすぎたんか・・・

2010.1107 126

ベルくんと目が合っちゃった(^^)
くうたんと同じとしだなんて思えない。元気元気!

2010.1107 127

そして夕方にはお家の中へ入れてもらい・・・
みんな急にネムネムです。

2010.1107 133

気持ちよさそう~

2010.1107 135

その中、この方は・・・
ハムスターを追いかけて
そらちん、元気やね~

2010.1107 140

この後、ぷくさんの作ってくださった美味しいおでんをいただいて夜は更けていったのでした・・・
お昼はバーべキューで夜はおでん。
もうおなかいっぱいでしたよ~
おでんはこれまたおでんやさんの味~うまうまですよ~

2010.1107 142

おまけ編 色別集合!

2010.1107 063


2010.1107 089


2010.1107 109

楽しい一時をありがとうございました。
くうたんも一緒に眺めていたと思います。
もともとクッキーはわんこの輪には入らないタイプだったから、ちょっと冷めた目線でながめていたと思います(笑)

2010.11102007 063

ではでは、楽しかったプチオフ会もこれでおしまいです。

今度は東京だぁ~


この記事へのコメント

ごくうパパ : 2010/11/12 (金) 11:41:33

色別集合もいいねーv-410

鉄板の上で伏せって 冷たいのが好きだったんだよね くうたんはv-411 

みゆきママちゃん : 2010/11/12 (金) 12:31:37

キャバも沢山の顔があるものだ
でも飼い主さんは自分の愛犬が1番の美人美男と思ってるよね
実際、ここに集まってるキャバちゃん、みんな綺麗だよ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
PS
私は津軽弁を多く知らないのよ
母が北海道弁だった為に父も必死で標準語で解る会話をしていたお陰で、この歳になって初めて知る津軽弁が沢山
そこに住むから言葉を覚えるんじゃなくて、親の言葉を覚えるんだなぁ~って実感
今更だけど、母が亡くなってから父の津軽弁は凄い
今まで隠してた津軽弁が出まくり
酔わせるとフランス語とイタリア語になるのよ~♪
今度はゆっくりココちゃんに会いたいね(*^^*ゞ

うにちゃん母 : 2010/11/12 (金) 16:09:57

くうちゃんはマイペースやったのね。
プチオフ会でも ココさんの肩で「オレは 孤独を 楽しんでるぜ」とか言って 遠い目をしてたかも。

ココさんの 事情 良くわかります。私も90代の 実母と暮らしてます。
今のところ 母も元気にしていますが、 ウニちゃんと母と それぞれの年齢を考えると一緒にダウンしてしまったら・・・と考えます。兄妹がいないので 頼りになる者は子供達・・・。
母も ウニちゃんに 癒されている部分がありますから その時はその時。
何とかなる!(何とかしよう)と 深く考えないようにしています。
でも ココさんの心にとまる わんこが現れたら迎えてやって欲しいな。
介護や看病の 合間に きっと ホッとさせてくれると思います。

さぁて! 次は 花のお江戸で まみれてね!

きゃふぁにこ♪ : 2010/11/12 (金) 16:52:48

どの子もみ~んな可愛いねv-344
そして今日のクウちゃんも、なんだか大人な感じでステキよ~v-344
それにそのハムスターっ!!
ゼンマイ仕掛けのでしょう?
私がファンキ~に買ってあげたのと同じだと思う。
夢中になって遊ぶんだけど、
すぐに咥えるから、そうすると耳毛がゼンマイに絡まっちゃうんだったな~。。
ニコの方は怖がって遊びませーん。

ひでちゃん : 2010/11/12 (金) 17:10:51

キャバまみれの1日 楽しかったね。
これってみんなみんな くうちゃんの繋いでくれた輪!
なくなることなく いつまでも続くと思うよ。
そんな大切なものをくれたくうちゃん ココさんの傍から離れることなく いつまでも一緒に居ると思います。
いえ くうちゃんだけではないんだよ。このブログに集まる皆さん...今まで何頭も見送ってきた方は みんな今まで一緒に暮らした家族のことは絶対忘れることなく みんな一緒にいることを 確信していると思います。
私も みんな一緒にいるって信じてるよ。
それぞれの思い出と一緒に...

ミッキママ : 2010/11/12 (金) 17:27:01

みんなスマートだし毛並みもいいし。
よくお手入れされてるな~って
思いました。
愛されてるんだね。
それにしてもいいなー、あーいう
家に住みたいです。

ココ : 2010/11/12 (金) 18:44:55

【 ごくうパパさんへ 】

色別も楽しめますね。
あと一種類ブラックタンがいないらしぃ・・・

クッキーは真冬でも鉄板の上で伏せして見張ってたんだけど、ごくうパパさんとこみたいに雪ないし、5度前後はあるけどね~クッキーはハスキーの血でも混ざってたんかしら(笑)
でも、北で飼われてたら寒がったでしょうか?

ココ : 2010/11/12 (金) 18:56:03

【 みゆきママちゃんへ 】

うんうん、オフ会なんかに出かけてくるわんこは皆可愛がられているね~

あはは~お父さん、お母さんのために標準語で話してたのね。
愛されてたのね。うらやましぃわあ~
なるほどそうよね。何でも親から伝わるものやもんね。料理の味も生活の隅々まで、気がつけば離れて暮らしていても親と同じことしてるもんね。
みゆきママちゃんとゆっくりお話できるの楽しみだわ~♪

ぴちこ&びびこ : 2010/11/12 (金) 19:39:22

お久しぶりです。
長い間・・・。お留守にしてましたが、今回心機一転新たに立ち上げ、再出発いたしました(笑)

キャバリアまみれで良いですね(^^)
またぼちぼちよろしくお願いしま~す。

メルポポ : 2010/11/12 (金) 20:31:00

くうちゃんの写真 カッコいいなぁ ココさんも 楽しかったようですね。よかった

ぷく : 2010/11/12 (金) 22:15:12

まだ続きがあったのね!
全3話楽しく見せてもらいましたぁ
常にくうたんの気配を感じながらネi-236

ウチのパパは手当たり次第!?だわ(笑)
それ程キャバリアを愛してるってことかなi-176
9年前「犬を飼おう!」って決めたとき
「キャバリアがいい!」って言ったのもウチの場合実はダンナでした
私はキャバリアって全く知らなかったもん
なのに今ではキャバの魅力にドップリです^^
次は東京楽しみですねi-178

ココさん、↓のプチオフ会の記事にユミさんからのコメント入ってるよ~
(もしかして気づいてないかもって思って)

ココ : 2010/11/13 (土) 11:18:59

【 うにちゃん母さんへ 】

そうなのよぉ~集団行動ができない子だったの(笑)
オフ会に行っても、まったく知らん顔で、皆が輪になって自己紹介とかするときも、皆わんこが足元にいたり抱っこしたりだけど、クッキーは10mくらい離れたところで遠くを見てたような子だったの(笑)

うにちゃん母さんは実のお母さんと暮らしてはるのですね。
そうなんですよね~うちのお義母さんも寝たきりとかボケとかではないんですが、クッキーの具合の悪かった1年半の間、お義母さんが入院しても、なかなかクッキーからも目が離せず・・・でも、若いわんこなら留守番もできるし、今度飼う時は2~3匹飼おうと思ってるんです。そしたら留守番も平気でしょ!かな?(笑)
うにちゃん母さんとこのお母さんもウニちゃんに癒されてらっしゃるでしょうね。うちのお義母さんも、重たいクッキーが段差が登れないのを自分が手を引いてもらいたいくらいなのに、クッキーのお尻を押し上げたり、向かい合って座ってたりと、それはそれで絆があったようです。

は~い!今度はお江戸キャバ見物で~す。

ココ : 2010/11/13 (土) 11:27:45

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

あは!大人な感じv-238
ただクッキーもニコちゃんと同じく、マズルが短いのでカッコイイとは言い辛い(笑)はなぺちゃさんですもんね。

ハムスターそうそう、なんかね背中のスイッチを押すと動き回ってチュウチュウ?だったかな鳴くやつです!
ファンキーくんがハムスターを追いかけるなんて(驚)私が見たファンキー君は落ち着いたダンディーだったもんなあ~そりゃあ~そんな頃もあったよね~(笑)
そうそう、そらちゃんはこうやって遊んでたけどるなちゃんは怖がってママにひっついてました。ニコちゃんも怖い派なのね。

ココ : 2010/11/13 (土) 11:36:36

【 ひでちゃんママへ 】

うんうん、そうよね。
クッキーが繋いでくれたわんこの輪。
クッキーはPCする私を好きでなかったけどね。
私にとって、今になってこんなにブログでいまだに癒してもらえるとは、あの頃は思ってもいませんでした。
クッキーが死ぬなんて、ほんこないだまでは人事だったんですけどね。こんなにわんこを亡くして皆がこんなに悲しんでそれを乗り越えているなんてことも考えもしなかった。いや、考えてもわかってなかった・・・
家族としてのわんこを亡くした辛い悲しみを乗り越えてきた気持ち、今、ようやっとわかってきた気がします。
ほんと、いつまでも一緒に生きていくんですよね。生きてる時より一緒かもね。

ココ : 2010/11/13 (土) 11:41:08

【 ミッキママさんへ 】

ほんとに皆スマートで・・・
クッキーと比べるとクッキーがかわいそうなくらい太ってた・・・
今さら反省してもしゃあないけど(笑)

いや、ほんと、憧れの家です。
庭は全部芝生、裏口にわんこシャンプー台に乾燥台も備え、家の中もキャバグッズできれいに飾られてて素敵でした。
私も、わんこシャンプー台欲しい~♪

ココ : 2010/11/13 (土) 11:43:29

【 ピチビビままちゃんへ 】

おお~お久しぶりです。
復活!おめでとう!
待ってたよ。
また、可愛いピーチちゃんとビビちゃんのアップを楽しみにしていま~す!

ココ : 2010/11/13 (土) 11:45:13

【 メルポポさんへ 】 

そう?くうたんかっこよく撮れてる?
ちょっと足が短いと思われますが・・・あはは~

ココ : 2010/11/13 (土) 11:56:46

【 ぷくさんへ 】

ぷくさんちのパパさんからキャバリアって言葉がでてくるなんて超驚きよん!
誰が聞いてもぷくさんがキャバリアが好きだろうって思うよね~

ユミさんのコメントのこと教えてくれてありがとう~ホント見落としてて失礼しちゃいました。

ぴちこ&びびこ : 2010/11/13 (土) 23:26:27

キャバSって数集まっても、ガウガウしないから良いよね(笑)
岩手?我が家はもう寒さに耐えられなく炬燵が登場しました(^^)PCをする私の足元に2匹・・・。
グーグーと合唱中です(T-T)
チョットうるさい(笑)

ココ : 2010/11/14 (日) 09:45:08

【 ピチビビままちゃんへ 】

こっちでもエアコンの暖房つけてるから、ピチビビままちゃんとこはもうちょっと寒いだろうなあ~
1ヶ月くらい季節が早い感じね。
関西も12月になったら、そろそろ灯油のファンヒーターの出番よ。
2匹の寝息~聞きたいわぁ~
今では懐かしいいびきです。

メルポポ : 2010/11/14 (日) 19:49:08

昨日ひでさんから電話あったでぇ。ココさんとこから電話があった後だったみたいだけど、今度東京いくの楽しみにしているって、
子犬の話も聞いたけど、ココさんはどうよ(^.^)

ココ : 2010/11/15 (月) 10:16:56

【 メルポポさんへ 】

仔犬~ほちぃ~
norironさんとのこブログ見てるだけで、可愛くてたまんないよねぇ~

管理人のみ通知 :

