

ある日の午後

暖かい日、くうたんのお墓へ歩いて行きました。
車ではしょっちゅう行くけれど、この道を1人で歩いたのは初めてです。
やっぱり、涙がでました・・・
ちょうどこんなお天気で、涙なんて出るお天気でないのだけど・・・
あはは~お天気と涙は関係ないか!

2010.11102007 051

行った先にはカンタがいます。
こうやってカンタと挨拶し

2010.11102007 055

こうやって、見張りを始める。

2010.11102007 053

1人で歩くこの道はさみしいけれど・・・
くうたんはこんなことを言ってくれる

2010.11102007 115

くうたんは良い子
くうたんは優しい子
くうたん大好き 本当に好きだよ
何にも変えられない我が子なんだ

くうたんくうたん  好き 好き だ~い好き



この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2010/11/15 (月) 14:58:43

そうだね、
クウちゃんはココさんといつも一緒にいるよ。
それに、
ココさんの心の中の大切な宝物として、
いつまでだってキラキラと輝き続けるよ。
だからココさんも、
勇気を出して一歩踏み出すんだよ。

うにちゃん母 : 2010/11/15 (月) 15:44:52

季節が その時その時を 思い出させるよね。 くうちゃんと歩いた道 その時の空の色 風の匂い まわりの草花。そして カンタくんも。みんな くうちゃんと つながってたね。
季節が 一周するたびに ちょっと寂しくなってしまう ココさん。

くうちゃんを 大好きなのは ココさんだけじゃないよ 今でも一緒にお散歩してる 
私たちも 大好きよ!

ごくうパパ : 2010/11/15 (月) 18:52:34

見晴らしの良い場所で くうたんは今日も見張りをしているね
きっとv-410

ぴちこ&びびこ : 2010/11/15 (月) 21:35:39

寂しくって良いじゃないですか(^^)
それだけ大事な家族だったんですもん。
寂しくない方がへんかもよ~。
寂しい悲しい思いだけ愛情があったんだもん(^^)

メルポポ : 2010/11/15 (月) 22:54:44

ココさんイッパイ柿食べたぁ?
大きい柿だねぇ 奈良の柿が一番おいしいと思っていたら、日本は広いねぇ。

*mIyu* : 2010/11/15 (月) 23:20:43

↓はな嬢拉致写真、みゆが撮ったのゎ目むき出してるけど
ココさんの撮った写真ゎ
はな嬢が心ぉ許してるよぉな優しい表情してるぅ^^
その人の心が写真に現れるのかしら?
みゆゎ優しさがまだまだ足りんのだゎww

カンタくんも、小さい時あったのねww
コノ写真ゎ今よりちっこぃよね?
さすが、あのカンタ様も認める程の男なのね、、くうたんゎ♪
そらちんなんて、カンタ様の近くも寄らせてもらえへんもんねww
カンタくんゎ今いくつ?
くうたんの後ろ姿・・・
おちり、ぷり~んって上がって
ええおケツしてるなぁ~v-10
くうたんの大きいお手手・・・
くうたんの大きい顔・・・
大きいくうたん大好きe-266

sakko : 2010/11/16 (火) 02:01:09

あ~~あのドラム缶知ってる
カンタ君はまだ仔犬だった頃の写真ですね。
くーちゃんがお兄さんですね。
いつも見ている道
あそこにくーちゃんが居るのだ・・・。
ココさん、あまり泣かないでね
くーちゃんが悲しがるよ
でも、この道は思い出がありすぎますね
お墓のパンジーがきれいです。

makomikan : 2010/11/16 (火) 09:35:26

ホントに。
くうたんは、いつもいつもココさんと一緒だよ。
くうちゃんの後ろ姿。たまらんわ~☆
最後の写真も風格があるねん♪

ひでちゃん : 2010/11/16 (火) 09:52:22

ココさんが大好き泣くうちゃん!
ここに集まるみんなも大好き!
そうだね いつもココさんと一緒なんだよね。
愛されて愛されたくうちゃん 君は幸せだったよね。

ココ : 2010/11/16 (火) 10:06:04

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

うんうん、一緒にいるね~
ホント、大切すぎる宝物だわ。
私の勇気はなかなか一歩踏み出せないけど、がんばるよ~
これからも何かなきゃつまんないもんね。
わんこと、キャバリアと暮らすのが一番楽しくって嬉しいことなんだけど・・・

ココ : 2010/11/16 (火) 10:11:17

【 うにちゃん母さんへ 】

まだ、クッキーと遊んだ公園には行けないのぉ~
この道はくうたんのお墓に行く道なので、車でもしょっちゅう通るし大丈夫かと歩いてみましたが、やっぱり涙があふれました。
私ってこんなに泣き虫だっかな?と自分でも不思議なくらいです。

うにちゃん、お変わりないですか?

ココ : 2010/11/16 (火) 10:14:19

【 ごくうパパさんへ 】

はい。これからはクッキーの大好きなシーズンですから、今日も朝から見張りにでかけているかもですね(笑)
クッキーにはこの寒さが心地よいんですもんねぇ~
ううう~奈良でも昨日から冷え込んで寒いでーす!

ココ : 2010/11/16 (火) 10:18:58

【 ピチビビままちゃんへ 】

うんうん、ピチビビままちゃんの言うとおり!
寂しくって悲しくって・・・そりゃあそうよね。
きっと、くうたんが生きてた10年半、この先も10年半は悲しくって寂しいと思う・・・それ以上、その倍・・・あはは~そんなに悲しんだら、自分の人生も終わっちゃうか(笑)
でもね、悲しくて寂しいけど、落ち込まないでがんばってるよ!

ココ : 2010/11/16 (火) 10:20:18

【 メルポポさんへ 】

この柿は大きくて美味しいから、つい食べ過ぎて、お腹パンパンだよぉ~
美味かった!

ココ : 2010/11/16 (火) 10:28:44

【 :miyu*さんへ 】

あはは~そんなことないでぇ~
miyuさんの写真はなにもかも可愛く撮れてるよ。
カメラじゃないよ、腕腕~(笑)ってね!

このカンタは今のカンタだよぉ~
多分、クッキーがデカイんだと思うww
カンタの方が2歳年上だしね。
つまりかんたは今、13歳くらいと思う。
クッキーの手足がもうちょっと今風キャバみたいに長かったら、カンタの大きさとええ勝負でしょ!あはは~
やっぱ、くうたんよりデカイキャバは日本にはおらんかもね~

ココ : 2010/11/16 (火) 10:34:48

【 sakkoさんへ 】

あらん、sakkoさんもぉ~
これは、3年くらい前の写真で、カンタはクッキーより2歳年上で~す!
この頃カンタは9才くらいで、クッキーが7才頃と思います。
クッキーがデカ過ぎるんですよね~(笑)

確かにこの道はわんこ散歩道だから、わんことお散歩する人にとっては自然と思い出の詰まった道になりますよね。
ここから、sakkoさんの家の方まで行く間にはたくさんの思い出が詰まってます。

お墓のパンジー、根付いてくれたようでよかったです。

ココ : 2010/11/16 (火) 10:38:22

【 makomikanさんへ 】

うん、makomikanさん、ありがと!
くうたんはいつも一緒だもんね!
くうたんの後姿・・・あはは~デカ尻でしょ
makomikanさんとこのかんたくんと、クッキーって別タイプですもんね。
しかも、風格というより・・・太って貫禄・・・っていう・・・感じ・・・あはは~

ココ : 2010/11/16 (火) 10:41:34

【 ひでちゃんママへ 】

そっか~くうたんは幸せだったんね。
生きてる頃は、くうたんみたいな自由なわんこ、あんましおらんでぇ~くうたんは幸せやでぇ~っと言ってたけど、死んじゃうと、そんなの吹っ飛んで、幸せだったと思いつつも、こうしてあげればよかったの反省が鳴り止まないのよね。
でも、幸せだったんだ!

管理人のみ通知 :

