

くうたんの夢

今朝、なんと!
くうたんの夢を見ました!!

でもね、閉じ込められてワンワンなく夢なのよぉ・・・
しかも、閉じ込められている場所は、魚焼きグリルの中!

えええ~なんでぇ~!

グリルの小窓から、いつものポーズでこっちを見てた・・・なんでやねん!

夢は本当に現実とはかけ離れたものやわ!
でも、クッキーの声をはっきり聞いた。
あれはくうちゃんの声だった。
でも、あの声は、初めてうちにきた夜寝るときに、最初が肝心とゲージの中に閉じ込めて寝かそうとして、それが嫌だと泣いたくうちゃんの声だった。
5分もしないうちにゲージから出したっけ(笑)

ねえ~くうたん、閉じ込めたのはゲージの中で、魚焼きグリルではないぞ!
それをみた瞬間、電子レンジができた頃、猫をシャンプーして電子レンジで乾かした報道を思い出し、それまでの夢の内容をすっかり忘れてしまったよ。恐ろしやあ~

ここはこないだ終わった遷都1300年祭のメイン会場平城京跡ですよ!

2010.11102007 021

そして、くうたんには亡くなってからもプレゼントが届く
なんて幸せなわんこなんだろう♪

*miyu*さんが、こないだぷくさん家のBBQに行く前にうちに寄ってくれて、くうたんにお供えをしてくれた。
ありがとうmiyuさん、いつも気にかけてくれて!
クッキー、クッキー好きだったから喜んでるよん!

2010.1115 001

ぽん母さんからは、会津オフ会の楽しい写真とこんなに素敵なサシェ
いつも、温かい心遣いをありがとう♪

2010.1115 007


こちらは、会津のひでちゃんママからの柿~
美味しくって、なかなかこんな美味しい柿には当たらないよぉ~
ちゃんとくうたんにもお供えしました。
ひでちゃんママもいつもありがとう♪

2010.1115 006

くうたん

くうちゃん

くうちょんちょん

くうたんが一番好きだよぉ~

ねえ、くうちゃん



この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2010/11/16 (火) 11:44:25

どれもこれも、とってもステキなプレゼントですね。
サシェと一緒のお写真は、ココさん?
それに、今日のクウちゃんも、とってもv-352ステキv-352よ~◎

電子レンジに入れられた猫ちゃんは、どうなっちゃったの~~~v-399??

ミシェル家 : 2010/11/16 (火) 12:03:05

夢の中でくうちゃんに会えたんですねv-290

魚焼グリル・・・。何だろう?
笑えるような、笑えないような。
でも、ブログで拝見しているくうちゃんの写真。前脚の間にお顔を埋めて上目づかいに見上げるキャバリアのお得意ポーズだと、魚焼きグリルに居そうですね。ちょっと窮屈だけど・・・e-260

優しいご友人からの贈り物。素敵な関係ですね。

くうちゃん、どうかココさんが穏やかな笑顔をたくさん浮かべて居られるように、これからも寄り添っていて、たくさんのお友達を呼んでね。

*魚焼きグリル…。寒くて乾燥した季節になったのでグリルでお魚を焼くときは気を抜かず、火事や火傷に気を付けるように。夢でくうちゃんがここに居たなぁって常に意識を向けて気を付けてよ!って、くうちゃんからのアドバイス?…と思って私も気を付けます。v-290。だって、魚焼きグリルを見て「こんな感じで居たのかな?」って今も想像しちゃいましたもんe-317

寒くなってきましたので、体調を崩さない様、お互いに気を付けたいですね!

ひでちゃん : 2010/11/16 (火) 12:37:07

ほらぁ くうちゃん出た~(笑)
声まで聞かせて...
魚焼きグリルだってなんだっていいよ。
くうちゃんも ココさんとこ気にかけてるってことよ。
これからちょくちょく出てくるかもよ。
でもね ココさんもう泣かないでって くうちゃん言ってるかもね。
みんな ココさんのことも くうちゃんのことも 大好きだから...ねっv-238

makomikan : 2010/11/16 (火) 14:37:16

やったぁ~v-238
くうたん、ついに夢に登場したのねぇv-352
私もうれしくなっちゃう♪
でも、魚焼きグリルってスゴイよねぇ。

たくさんステキな贈り物が届いて
良かったですネ。
くうたんもきっと喜んでいるだろうな。
みしらず柿知ってる~!!
すごく美味しいし、みごとな柿ですよね☆

↓みかんも実は意外と骨太なんです~ふふふっ。
がっちりワンコも、私大好きですものv-238v-238

ぽん母 : 2010/11/16 (火) 15:03:48

くうちゃん面白いところにいたねぇ~(笑)
魚焼きのグリルの中にはどら焼き入ってないのにね!
帰ったら台所のグリルの中見ちゃいそうだよ。
きっとココさんの涙が、どら焼きの匂いしてたかも~。
ほら~たくさんあったし・・(笑)
ぽん太地方、本日初雪で~す!
空から舞ってきたって感じだけどね。

みゆきママちゃん : 2010/11/16 (火) 16:13:25

全く、プレゼントが届きっぱなしのココちゃん
忘れた頃に嬉しい顔のココちゃんの顔が見たくて送るにも、次から次とプレゼント
もう時期なんか関係ないか~爆

ミッキママ : 2010/11/16 (火) 23:54:16

とりあえず設定はおいといて、
くうちゃんに会えて、声も聞けて
よかったねー!
今度は一緒に散歩してるとこなんか
いいよね。

美夕 : 2010/11/17 (水) 00:11:02

ぷりんもケージが嫌いで夜中にきゅんきゅん泣いていました。
くうたんもぷりんも、ケージが嫌いというより寂しがり屋さんなんだよねっ。
魚焼きグリル~~??
それはぎゅうぎゅうだよくうたんっっ。
グリルの窓からこっそりココさんを除くつもりだったのかなv-238

noriron : 2010/11/17 (水) 00:17:43

くうちゃん、これまたインパクトある夢で登場したねぇ~
魚焼きグリルの中って・・・笑

でもどんなでもイイよね! ずーっと待ってたんだもんね。
よかったね。声まではっきりと聞かせてくれたんだもんね。
くうたんからのスペシャルプレゼントだよ。

今度はどんな夢に登場してくれるかな?

チョコレイトママ : 2010/11/17 (水) 08:54:12

くうちゃん やっと夢に出てきて
くれたんですね。v-290
ほんとに 何でやねん ですよね(笑)
うちは あと2か月後ぐらいに どんなふうに 夢に出てくるのかなv-75

最後の柿 りっぱでおいしそう~
くうちゃんも 柿は好きだったの?
チョコも大好きだったな~
レイトは まだ柿の美味しさを知らないんだなぁ

ココ : 2010/11/17 (水) 12:01:57

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

くうたんには亡くなってからも物だけでなく暖かい言葉もかけて頂いて感謝です。
サシュと一緒は私で~す。抱っこしてるのはぽん太くんでクウちゃんと大きさが似てるから、抱っこしてくうたんを偲んでま~す。
電子レンジの猫ちゃんは死んじゃったんよ。外国で何件かこういう事故が犬や猫にあったそうです。かわいそうにね。

ココ : 2010/11/17 (水) 12:08:41

【 ミシェル家さんへ 】

やっとくうたんの夢を見ることができました!
もうちょっと楽しげな夢だと良かったのにね。
そう、その得意ポーズで、グリルの窓からこっちを見てたのよ(笑)
しかも、真四角なガラス越しにね~  夢は、ホント現実とはえらい違いです。
まあ~でも、そうやって夢に出てきてくれたのは嬉しい~
そうね~季節柄これから火には気をつけなくっちゃいけません。
ミシェル家さんとこも気をつけてくださいね~

ココ : 2010/11/17 (水) 12:16:26

【 ひでちゃんママへ 】

そうなのよぉ~声、聞けた!
ワンワンないてたよ!
もうちょっと楽しげな場所に出てきてくれたらよかったんだけど、くうたんを探してたらそこに居たんだよ(笑)
まだまだ泣いちゃうけど、もっともっと夢でいいから会いたいよ!

ココ : 2010/11/17 (水) 12:19:06

【 makomikanさんへ 】

は~い!やっとくうたんに夢で会えました。
会えたというより見ただけで、しかもすぐ目が覚めたから・・・ちょっとですけどね。
それでも、念願の夢~

えええ~みかんちゃん、骨太~あら~そんな風に見えないよぉ~
隠れ骨太かあ~(笑)

ココ : 2010/11/17 (水) 12:23:05

【 ぽん母さんへ 】

変なところにいたでしょぉ~
くうたんはかくれんぼでもしてたのかな?(笑)
えええ~ポン母さんとこ、初雪~
www・・・そうねえ~こっちもなんだか寒いもん。こっちが冷えてるってことはポン母さんとこはもっと冷えてるってことやもんね~
どうか、東京に行く日は降りませんように~♪

ココ : 2010/11/17 (水) 12:25:39

【 みゆきママちゃんへ 】

あはは~プレゼントも嬉しいけど、毎日のコメに心癒されている関係も好きです。
みゆきママちゃんからはいろんな物をもらってるんだよ!

ココ : 2010/11/17 (水) 12:34:22

【 ミッキママさんへ 】

うんうん、くうたんの声聞けたしね~
でも、そう、散歩とか遊んでる夢だといいなあ~
もうちょっとね、歩いてるとかさぁ~

ココ : 2010/11/17 (水) 12:39:15

【 美夕さんへ 】

あらあ~ぷりんくんもゲージダメなのね~
くうたんのゲージも金網は取っ払い、ただのベットとして1年くらい活用しただけだった・・・(笑)
ゲージいらんかった・・・あはは~
結局、今思うと、くうたんのいつものポーズの写真がグリルに貼ってある感じだから、写真を見すぎたのかなあ~っておもうの。
だから、今日から、歩いてるくうたんの写真を見るようにしま~す!
いいアイデアでしょ♪

ココ : 2010/11/17 (水) 12:41:21

【 norironさんへ 】

そうなのぉ~声が聞けたのはすごいよね~
小さい頃の声だけど・・・
そのうち、フイン語も聞けるかも~(笑)
今度は、散歩の見張りか、ボールでなどで一緒に遊びたいんだけどなあ~

ココ : 2010/11/17 (水) 12:45:10

【 チョコレイトママさんへ 】

うんうん、今度はチョコちゃんの番ですよぉ~
イケメンチョコちゃんやから、タバコくわえて現れそうね~
くうたんなら、今度はどら焼きくわえてたりして・・・(爆)
柿~美味しかったよ~くうたんも好きだったよぉ~チョコちゃんも柿、食べてたのね~レイトくんも好きになるね~わんこは甘いもの好きだもん!

ごくうパパ : 2010/11/17 (水) 13:36:52

なんで 焼き魚グリルの中なの?
だいたいそんな所に入りきらないよね くうたんはv-411

でも 夢で会えて良かったね
ちゃんと 来たよ くうたんは
でも場所がねえv-413

うにちゃん母 : 2010/11/17 (水) 15:56:53

くうちゃん!エライ所に 居たねぇ。
まぁどこでも いいか!
ちょっと ココさんを 笑わせようとしたんでしょ?
「オカンここやでぇ~。次はどこやと思う~?」・・て感じかな?
食いしん坊くうちゃんだから お台所狙いかも! 炊飯器の中、砂糖壺の中、お茶わんの下も 要注意よ(笑)

ウニちゃん今日検診に行って参りました。
眼圧は ちょっと高め・・・。
でも 食欲も睡眠も全く変わらないからv-221 それほど辛い状態でないと思っています。
いつもながら 心配してくださって ありがとうv-238

なおさま : 2010/11/17 (水) 22:47:00

よくは憶えていないけどオラも支離滅裂な夢を見ることがあるよ。現実離れしていてストーリーが繋がらなくて、朝起きてトイレに行くうちに消えてしまうような、でも6ヶ月ぶりにくうちゃんに会えて良かったね。

ぴちびび : 2010/11/18 (木) 23:08:45

グリルの中って(笑)
やっぱり食べ物とは縁が切れないのね~。
次は炊飯器の中かもね(^^)

どんな形であれクウたんだよね。
もしかして、お供え物、魚系のおねだりだったりして・・・(笑)

ココ : 2010/11/19 (金) 11:24:32

【 ごくうパパさんへ 】

でしょでしょ~入りきらないでしょ~(笑)
しかもなんで魚焼きグリルなのでしょうね?
夢ってホント起きてるときには考えられないようなものですね。
でも、何とか夢を見れたことは嬉しい限りです。
今度は散歩でもしてる夢にして欲しいと思います。

ココ : 2010/11/19 (金) 11:30:49

【 うにちゃん母さんへ 】

ほんと、えらいとこにいましたわ(笑)
けど、そんな考えもつかないし、また熱くて危ないところにいたもんで、目が覚めても強烈に印象に残って、夢を覚えていたのかもしれません。
くうたんを夢でみて、泣くどころか、目覚めたとたん熱くなかったのか?火はついてなかったのか?えええ~っと心配してしまった私でした。
それも、くうたんの優しさかもです。

うにちゃん、眼圧高めでしたか・・・でも、うにちゃん母さんの言うようにウニちゃんが辛そうでないならよかったです。
ほんとに、ここが痛いとか、今日はしんどいとかひと言しゃべれたら何か少しでもラクにしてあげれることもあるのに・・・ね。

ココ : 2010/11/19 (金) 11:35:04

【 なおさまへ 】

そうですよね~夢って本当に現実離れしてますよね。
そして、ほとんどの夢は目覚めたら忘れてしまいますもんね。
はい。この20日でちょうど半年です。やっと会えましたが、今回の夢は会えたというより、見たって感じです。
今度は散歩でもしてる夢を見たいものです(笑)

ココ : 2010/11/19 (金) 11:39:06

【 ピチビビままちゃんへ 】

あはは~でしょ~台所っていうのもね~
キャバならではの現れ場所かしら?
けど魚は食べなかったんだけどなあ~まあ、グリルはいろいろ焼くけどね~
炊飯器の方がかわいいよね(笑)

メルポポ : 2010/11/19 (金) 15:59:07

くうちゃんも あちらに行ってまで、ココさんを笑わそう説いているんでしょうか?

みゆきママちゃん : 2010/11/19 (金) 16:17:10

みしらず柿を、みずしらず柿と読んで一人で笑ってました
今年のボジョレーはいまいちだよ、去年が美味しかったからかな?
ココちやんと飲みたかった
(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

ココ : 2010/11/21 (日) 11:14:22

【 メルポポさんへ 】

あはは~くうたんもひょうきん族になったかなあ~

ココ : 2010/11/21 (日) 11:17:36

【 みゆきママちゃんへ 】

それを聞いてから私もみずしらず柿に思えてならない(笑)
ボジョレーを買うより知っている飲みやすいのを買っちゃうんよね~
いつかきっとそう遠くないうちに一緒に飲もうね!

アン : 2010/11/21 (日) 13:10:46

くうちゃんがきっとココさんに会いたいって言ってるんだよ。
だから夢に出てきたんじゃないかな。

メルポポ : 2010/11/21 (日) 20:10:14

ここさん 
よー ひょうきん族 おぼえとったなぁ・・・

ココ : 2010/11/22 (月) 10:58:57

【 アンさんへ 】 

半年振りにくうたんの声を聞いたよ!
会いたいね。また、くうたんに会いたいよぉ。

ココ : 2010/11/22 (月) 10:59:54

【 メルポポさんへ 】

あら~メルポポさんもひょうきん族知ってるの?

管理人のみ通知 :

