

くうたんの夢Ⅱ

今朝くうたんと草原と樹海で遊ぶ夢を見ました♪
夢の元は昨日寝る前に見たディズニーの『ウイッチマウンテン/地図から消された山』という宇宙人の映画とテレビでみた富士山の樹海の中にある街・・・みたいだった
最初はくうたんは登場していなかったのに、いつのまにか一緒に遊び・・・でもはっきり覚えているのは最後にリードをつけたまま飛び出して行ってしまい「クッキー クッキー クッキー!」と牧場の中を探してまわる。
呼んでも来ないし見つからないけど「そのうち帰ってくるわ」っと目が覚めた。

5歳くらいの頃、橿原神宮の森でどんどん走って行ってしまって、呼んでも呼んでもいなくて、探し回って、元のボール遊びをしていた場所にもどってくると先に戻っていて、反対に「おかん、どこいっとったん?」っと言う顔していたくうちゃんを思い出した。

2010.11102007 0581


なんだか楽しい夢を見て、今日は笑顔のスイッチが入ったよん!


さて、norironさんちのパピー軍団

20101123151802f9d[1]

はやく可愛がってくれるパパママが見つかりますように!



この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2010/11/30 (火) 12:19:18

クウちゃんが、ココさんの笑顔のスイッチを押しに来てくれて良かったネ! ^^

今日のクウちゃんの写真は、大あくび中?

それから、子犬さんたち!
あらまあ~v-344
みんな可愛いーーーっv-344v-344v-344v-344
しかも、み~んなお洋服着ちゃってv-344 ひゃは~

ひでちゃん : 2010/11/30 (火) 14:21:11

今日は笑顔のスイッチ OK!
よかった!
くうちゃんまた来てくれたね~
今度は一緒に走れたって...?
ココさん なんか今日は私も嬉しくなっちゃった。
きっとくうちゃんも ココさんが落着いてくれたから 来てくれたんだよ。
これからも 笑顔のスイッチ運んでくれるといいね。
norironさんちのパピー 幸せになって欲しい...v-238

ごくうパパ : 2010/11/30 (火) 16:25:42

泣き虫のココさんに 笑顔になれるよう くうたんがまた来たんだねv-410
良かったねー

チョコレイトママ : 2010/11/30 (火) 16:39:00

橿原神宮の出来ごと
ブログで読んで くうちゃん かしこいやん!と思ったのを私も
思い出しましたよん。

それにしても 大きなあくびのくうちゃん私まで眠くなるじゃあぁ~りませんか(笑)

パピーちゃん可愛すぎです



うにちゃん母 : 2010/11/30 (火) 16:48:29

はいはい! またきっと ココさんの「笑顔のスイッチ」を入れに帰ってくるよ。ココさんが くうちゃんを 探すたびに「おかん!ここやんかぁ」と メッセージを 送ってるれるよ!

パピーちゃん!なんじゃこりゃ!放射状にねんねしてます。
お洋服着せてもらって いっちょ前やね。
私は へそ天で寝てる あのパピーちゃんがいいな!う~・・・いや・・・まてよ・・・迷っちゃうぅ~!

メルポポ : 2010/11/30 (火) 17:37:46

そのパパママになるのは あなたですよ(@_@;)

ミシェル家 : 2010/11/30 (火) 18:15:07

v-10ココさん、くうちゃんに今日も会えたんですねv-290
夢って過去の体験が反映されますよね~。あり得ない事が起こるしi-229

でも、一緒に遊べて良かったですねv-238

リードを付けたまま飛び出したのは、ココさんとの繋がりの証だから!

そうそう、きっとそのうち戻ってきますよ…本当にv-308

ぷく : 2010/11/30 (火) 21:36:49

ココさん、くうたんと一緒に遊んでる楽しい夢見れて良かったね♪
おかんが寂しがってると心配になって、元気だしやぁ~って言いにきてるんやでv-290

橿原神宮かぁ・・・私もクーとハッピー2頭飼いの頃、よく連れて行ってた思い出の場所
最近は全然行ってないけどね・・・

norironさんちのパピーちゃんかわゆすぎv-344

ミッキママ : 2010/11/30 (火) 23:42:54

いい夢が見れてよかったね!!

くうたん、ココさんに結構心配かけてたんだねー。
男の子だからきっと活発だったんだね。

チビキャバちゃんたちかわいいよー!

sakko : 2010/12/01 (水) 06:35:42

前回のくーちゃんのスロープ、
読みながら悲しかったですが
今回は元気なくーちゃんで
ココさんも元気になられてよかった。よかった。
くーたんは虹の橋の向こうからいつもココさんを見ていますよ
元気なココさんでいてくださいね

makomikan : 2010/12/01 (水) 09:48:38

笑顔のスイッチ~♪
う~ん☆素敵な言葉ネ~v-238
くうたんは、これからもどんどん出てきて、
ココさんを幸せな楽しい気分にさせてくれると思うな~♪
くうたんがそれを一番よく分かってるから・・・

パピーたち~きゃわいい♪♪
食べちゃいたい位、カワイイねぇ。

ぽん母 : 2010/12/01 (水) 12:37:09

メルポポさんナイスなコメ~(笑)
ひょっとして・・・見た瞬間に
カバンに入れてるのかも~ね!
笑顔のスイッチはくうちゃんが運んでくれたスイッチだね
いつもオカンのこと心配?してる
どらやき買っていつも置いておかないと
くうちゃん・・がっかりするよぉ~(笑)

↓あまりにもココさんの気持ちが分かり過ぎて
涙が溢れて、コメできなかったよ・・。
自分の気持ちに正直に
階段片付けよ~って言う気持ちになるまで
急がなくても良いと思う。
実は・・私・・いまだに
ラヴ&バロンのベットそのまま寝室においてあるんだ!!
なんか・・片付けるのいまだに嫌なんだもん。

ココ : 2010/12/01 (水) 16:44:32

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

そうなの~やっとくうたんの笑顔スイッチ入りましたぁ~

そう写真はこれ大あくよね~
ハアーハアーではなさそうだからあくびやね(笑)
見てるとこっちもあくびしちゃう!

キャバのパピーってほんとかわゆい!
10月15日生まれ ほんに1ヶ月半
くうたんもこんな頃うちにやってきたんだ!
ううう~スリスリしたいね~うひv-238

ココ : 2010/12/01 (水) 16:47:55

【 ひでちゃんママへ 】

今度はこないだと違って一緒に散歩してた・・・夢の記憶は薄らいでいくけどなんやら楽しい夢だったんだけど、目覚める前にくうちゃんが飛び出して行っちゃったのが(;;)
くうたんには、もっともっと夢でいいから会いたい!

パピー達 幸せになってほちぃ・・・ねえ~

ココ : 2010/12/01 (水) 16:49:22

【 ごくうパパさんへ 】

良かったでぇ~す!
夢の最後に飛び出して行っちゃったけど、魚焼きグリルよりいいでしょ(笑)

ココ : 2010/12/01 (水) 16:54:22

【 チョコレイトママさんへ 】

あらまあ~チョコレイトママさん、くうたんの橿原神宮事件!覚えててくださったんですね。嬉しぁ~♪
あれね~散々心配して探し回って・・・元の場所にいたんよねぇ~(笑)
でもその事件のおかげで、この夢の終わりに飛び出したくうたんも、また戻ってくるって確信して目が覚めました。あのことがなかったら、延々と探して泣いてたかもです。

あくびってうつりますもんね~あはは~

パピーちゃん、これからどんどんかわゆくなりますね~。レイト君は今がかわゆい盛り~♪

ココ : 2010/12/01 (水) 16:59:42

【 うにちゃん母さんへ 】

やっと楽しい夢が見れました。
魚焼きグリルから一挙にパワーアップで~す!

パピーちゃん達、飼い主さんが並べたわけでなくこうやって寝てるんだそうです。私はてっきり並べたんだとおもったんですよ~
うひひ~へそ天の子!お持ち帰りしますかあ~

ココ : 2010/12/01 (水) 17:01:16

【 メルポポさんへ 】

ママにはなれるけどパパになれへんからなあ~

ココ : 2010/12/01 (水) 17:07:48

【 ミシェル家さんへ 】

そうなんです~!会えたんですけど、すんごい場所も話もてんでつながらない夢でした!
だって富士の樹海とUFOで、牧場で散歩だし・・・つながるようで(笑)つながりませ~ん!
ほんとミシェル家さんの言うありえない夢でした!
リードは私もわんこと手をつなぐ手段だと思ってきたので、繋がりの証だって言ってもらえて嬉しいです。戻ってきますもんね!

ココ : 2010/12/01 (水) 17:15:58

【 ぷくさんへ 】

支離滅裂な夢なので、なんだかわからないうちにクッキーが登場して、散歩してたら飛び出して行っちゃいました・・・(笑)
でも、こないだの魚焼きグリルよりずっとパワーアップで楽しかった気がします。
ぷくさんとこから橿原神宮は近いですもんね。クーちゃんとハッピーちゃんとの思い出の場所なのね。
思い出の場所にはなかなか行けないもので、私もまだまだ橿原神宮にも石舞台にも三輪神社にも・・・まだ行けないけど・・・

norironさんちのパピーちゃんめっちゃかわゆいでしょ~1ヶ月半よぉ~
早くかわいがってくれる家族が見つかるといいんだけどねぇ~

ココ : 2010/12/01 (水) 17:20:35

【 ミッキママさんへ 】

やっとくうたんの楽しい夢が見れました。ストーリーは支離滅裂だから楽しいんだかなんだかはホントのところは定かでないんだけど、なんだか散歩してたようで風景も牧場だったし青空と草原で・・・良い感じだったから楽しい夢だったと思うのよ
奈良はノーリードで散歩できる場所がたくさんあるから、ついついノーリードだったから、臭いにつられてどんどん走っていっちゃったり、やんちゃな頃は苦労したなあ~(笑)

パピーの間はホント短いけど、この可愛さはね~うひ!

メルポポ : 2010/12/01 (水) 21:20:15

お婆ちゃんは 元気になられたんですか? 元気に畑されてたらいいなぁ

ココ : 2010/12/03 (金) 12:47:41

【 sakkoさんへ 】

楽しいことばかりを思い出せるようになるとよいのですが、なかなかです。
わんこを亡くすことがこんなに寂しくて辛いことだなんて、くうちゃんを迎えたときには思いもしないことでした。
でも、半年以上が経ち、寂しい日もありますが、こうやって楽しいことも思える日もやってきました。
sakkoさんにも気にかけていただいてありがとうございます。

ココ : 2010/12/03 (金) 12:50:36

【 makomikanさんへ 】

くうちゃんの夢ばかりを見たいんですけどねぇ~
そうもできないようですが、今回は楽しい夢でよかったです。夢なので意味不明だけど、前回のグリルよりはうんといいでしょ!

みかんちゃんもかんたくんを産んだときこんなだったのかしら?

ココ : 2010/12/03 (金) 12:57:00

【 ぽん母さんへ 】

あはは~norironさんちから私が帰ったら1匹足らんようになっとるかもねぇ~ん?ぽん母さんもバックにいれて~2匹足らんぞぉ~(笑)
どら焼きは毎朝ジャーキーとイモケンピとお皿に入れて供えてあるんだ!くうたんはいつでも毎日食べ放題だよぉ~
なんせ死んでからも世話のかかる子なのよ(笑)

ああ~ぽん母さんにも片付けられないものあったのね~
そりゃそうよね。なかなか片付けられないし、そのうち同化しちゃって片付けるものではなくなってしまってるのよね。
私なんか増えていくものもあるし・・・えへ!

ココ : 2010/12/03 (金) 13:00:23

【 メルポポさんへ 】

ありがとうございます。お婆ちゃんは少しは歩けるしテレビも見れるんですが、もう畑は息子と娘から禁止されているの・・・だから畑は空いてるんで、なんか植えないとなあ~

メルポポ : 2010/12/03 (金) 22:11:30

風邪きついなぁ
東京まで 飛んで行きはるんか?

ココ : 2010/12/04 (土) 13:33:10

【 メルポポさんへ 】

東京へは新幹線で行ってきま~す♪
成田も見たかったんだけど、時間的にやっぱり新幹線の方が便利で~す!

エルメママ : 2010/12/04 (土) 22:40:38

こんばんは~!
いよいよ明日!とーっても楽しみです♪(^o^)丿
エルラデュも3カ月ぶりに(^^;
シャンプー&足回りを綺麗にしてもらって
お会いするのを楽しみにお待ちしております!
どうぞお気を付けてお越し下さいませ♪

くうたんと遊ぶ夢を見られたのですね♪いいですね~!
実家にいた時のケンちゃんは、
ほとんど出てきてくれなかったです。。。
ココさんとくうたんの強い心の絆が羨ましいです~♪(*^_^*)

メルポポ : 2010/12/06 (月) 22:50:19

ココさん今東京か?

たまはな : 2010/12/08 (水) 01:26:29

くうちゃんお久し振り!!
忙しくて中々来れなかったよ。
写真展とイベントでね。

夢の中にくうちゃんが逢いに来てるんだね!!
いつもココさんの傍に居るもんね。

子犬さん達可愛いv-10
耳の色だけそう言えば濃かったなあ。

ココ : 2010/12/09 (木) 20:38:44

【 エルメママさんへ 】

あらん、もう帰ってきちゃったわね(笑)

ココ : 2010/12/09 (木) 20:39:21

【 メルポポさんへ 】

もう帰ってきたぞな!

ココ : 2010/12/09 (木) 20:41:20

【 たまはなさんへ 】

は~い!
たまはなさん忙しかったのね~
私も東京にパピー見に行ってきて今、てんてこ舞いしてま~す!

nana : 2011/01/06 (木) 11:12:15

はじめまして。リンク先から飛んできました、突然すいませんιm(__)m

飛んだ先ではコメントはしないんですが、ここだけは書き込もうと思いました。

実はこの夢、夢占いでは凄~く良い夢なんですよ~(*^^*)/☆
「ハッキリ顔が解らないけど確実にこの子だと解る」というのは幸せに成仏してる証拠なんです。
「なんや知らんけどもみんながよう笑ってる夢」とかも同じです。

テレビや映画の影響にせよこれ以上良い夢は無いので、それだけ伝えたくて書き込みさせて頂きました(*^^*)☆

管理人のみ通知 :

