

楽しかった東京

朝7時に家を出発して東京へ行って参りました。
先ずはひでちゃんママとぽん母さん一家と東京八重洲出口で待ち合わせ・・・がお互い八重洲出口にいるのに会えず次なる電車のホームで待ち合わせ、無事会えました(笑)
そして、norironさんに迎えに来ていただいていざぷちオフ会へ!
キャバリアの仲間は本当にあたたかで優しい方ばかり
初めて会うちゃみさん一家もパスタくん一家も皆さん初めて会う気がしなかったです。
サボさんとはブログでお知り合いなので余計に今まで知ってる方と一緒!やっとサボさんにも会えて嬉しかった~!
今回はひでちゃんママも1人での参加で、私と同じく人間ひとり~の仲間入り!(笑)

こちらはちょっとトイレ休憩中のたまたま集合写真

2010.1205 057

ポンちゃん、ノアちゃんがお気に入りですかあ~
ぽんちゃんなんだか貫禄でて会津のときよりかっこええぞぉ~

2010.1205 014

エルメく~ん かっこいいなあ~
えるめっちゃん かわいぃ~

2010.1205 021

ノアちゃん、おしゃれ~

2010.1205 104

ラデュレちゃんはべっぴんさんよね~

2010.1205 049

ぽんちゃんとエルメっちゃん・・・ポン母さんに何をねだってるの?

2010.1205 036

マーチ坊ちゃま~ええ顔しとるやんかあ~

2010.1205 044

パスタくんてすてきなカッコイイ雰囲気をもっててめっちゃ男前ですよぉ~

2010.1205 059

なかなか帰ってきてから仕事に追われてブログがアップできずにいま~す!
続きはまたあした~




この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/12/09 (木) 23:06:02

お疲れ様~
色々あった今回。
やっぱりココさんと会えてよかった。norironさん宅でのんびりおしゃべりも 楽しかったです。
大和にするよ。
色々候補ありがとう。
今度は 大和に会いに また会津に来てね。
待ってるよ。

makomikan : 2010/12/10 (金) 09:33:21

キャバちゃんいっぱい~☆
楽しそう♪♪
ココさんよかったですネ(^^)
続きを楽しみに待ってま~す♪

ぽん母 : 2010/12/10 (金) 12:30:42

もう~さぁ~楽しくて楽しくて
帰るの嫌だったよ~。
またまたココさんに会えて、幸せ~♪

集合写真のぽん太が普通の大きさに見える(笑)
男の子はみんな大きかったねぇ!
くうちゃんが繋いだ縁だからかぁ(笑)

はなももママ : 2010/12/10 (金) 14:44:04

お久しぶりです
すごーーい キャバまみれですね♪
仕事中なのに思わず 『いや~ん♪』と言ってしまって白い目で見られました(爆)
そして一言 どうせ犬みてんだろって
その通り!って威張りました(笑)
続きが楽しみです♪

きゃふぁにこ♪ : 2010/12/10 (金) 16:17:15

お帰りなさ~い。
なかなか更新しないから、
どうしたのかな??
って思ってましたよ。 ^^
お仕事も忙しい様で充実してますね!
つづきも楽しみにしています♪

うにちゃん母 : 2010/12/10 (金) 16:23:56

チャッチャと キャバ達が集まってしまうなんて やっぱり 東京は違いますね。(感心!)
こちらでは 中々会えません。
しかも 皆さん オシャレで(何とはなく)洗練された感じ。
ノアちゃんの お帽子可愛い!とっても素敵でしたv-238
次の報告楽しみです。

ごくうパパ : 2010/12/10 (金) 18:33:43

茶白がいっぱいだねー
見ているだけでも 楽しそうだねーv-410
ココさんも 小さいのお持ち帰りしたら~v-411

アン : 2010/12/10 (金) 20:41:23

おかえりなさ~い。
短い期間にまた皆さんとお会いできてよかったですね。
ひでちゃんとのgirls talkも盛り上がったでしょw
またきゃばまみれになりたいです^^
続きを楽しみにしています!」

- : 2010/12/10 (金) 23:25:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココ : 2010/12/11 (土) 12:15:38

【 ひでちゃんママへ 】

楽しかったね~
うん、名前は大和だね!
なんかさ~奈良の関西方面も大和地方って言うから、親近感わくわ~♪
暖かくなって、ヤマトがどこでもお散歩できるようになったら会津にまた行くよぉ~

エルメパパ : 2010/12/11 (土) 12:16:48

更新待ってました!!

先日は再会できて
本当に嬉しかったです。

エルメっちゃんも
大好きなココさんに会えて
満足でしゅ~~ってな
顔してました(笑)

サボさんとココさんが
ブロ友だなんて!
キャバの輪って凄いと
思いました~♪

続きを楽しみにしてます!

ココ : 2010/12/11 (土) 12:17:11

【 makomikanさんへ 】

続きはパピー一色よ~
みてね~
とっても楽しかったです。
キャバはいいですね~

ココ : 2010/12/11 (土) 12:20:10

【 ぽん母さんへ 】

だろうね~ポン母さんが帰るのを見送るのも寂しかったよぉ~
うん、でもそう、短時間でもぽん母さんとお話できて楽しかったぁ~
ぽんちゃんも会えたし!
うん確かに、男の子はデカキャバだったからぽんちゃんスマートで、かっこよく見えた・・・いや、カッコよかった。
なんか、ぽんちゃんカッコよくなったね~

ココ : 2010/12/11 (土) 12:22:43

【 はなももママさんへ 】

あはは~これからアップするのんみたら、叫んじゃうかもよ~
パピーだらけよん!
キャバって大きくなってもかわいいけど、小さい可愛さはまたまた格別ですもんね~

ココ : 2010/12/11 (土) 12:24:14

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

今日もやっとパピー編のアップできました。
忙しいのともひとつ訳ありなの~
また、きゃふぁにこさんとこに行くね~

ココ : 2010/12/11 (土) 12:32:08

【 うにちゃん母さんへ 】

ホント東京ってキャバを飼ってる方も多いしすぐ動けていいですよね~
次はパピーばっかしよ!
また見て「うふ!」っとか「うひ~」とか笑ってね!

ココ : 2010/12/11 (土) 12:33:43

【 ごくうパパさんへ 】

さすが、ごくうパパさん、目の付け所がちがいますね~
なんとこの日はブレンだけだったので、皆さんとも珍しいね~って言ってたんです。
くうたんも白茶だし♪(笑)

ココ : 2010/12/11 (土) 12:35:13

【 アンさんへ 】

楽しかったで~す!
アンさんも来れたらよかったのにね~
今度はゆっくりまた、皆さんでお話に花さかそうね~

ココ : 2010/12/11 (土) 12:40:17

【 エルメパパさんへ 】

こちらこそ~お会いできて楽しかったです!
エルメパパさんに泣かされたけどぉ~(笑)

だ~いすきなエルメっちゃんにも会えたし~でも、今回はお肉なかったからあんましお近づきになれんかったけど・・・(;;)
サボさんとは何年か前からのお知り合いです。世間は狭いってことですね~

管理人のみ通知 :

