

東京仔犬写真館

楽しいオフ会を後にして、今度はnorironさんちのパピーちゃん達に会いました。
そりゃーもうかわいいったらありゃしない!
今日は写真オンパレード♪どぞ!

2010.1205 106

どう?もういっちょまえのキャバだよん!

2010.1205 109

かんわいいぃ~

2010.1205 120

ほちぃ~

2010.1205 126

いやん!

2010.1205 128

パピーたん達のご飯だよん

2010.1205 129

こちらはnorironさん手作りカレー!
めっちゃめっちゃ美味しいカレーでびっくり
お世話かけました。

2010.1205 137

夕食をごちそうになりこの後norironさんに送ってもらって、ひでちゃんママとホテルへと行き、またまたお話に花咲いて楽しかったで~す!

そして翌日~またまたパピーまみれ~♪

2010.1205 141

おっ!マーチ坊ちゃまのことも忘れてませんよ!

2010.1205 146

で、noriron家といえば、コスプレ~

2010.1205 152

かれんちゃんの思う心は・・・
「あんたもやられたのね~」だよね!

2010.1205 160

そこでしっかりかれんママにもきりんになっていただき・・・

2010.1205 168

ピョン吉・・・いや、ピョン子ちゃんになってもらい・・・

2010.1205 174

みんなにかぶせて遊びまちた(笑)

2010.1205 175

そしてまたまたお昼までご馳走になっちゃって、本当にnorironさんとお母様に感謝です。
ありがとうございました。

2010.1205 150

レストランより美味しいよん!

2010.1205 148

皆様にたくさんのお土産をいただいちゃって、帰ってからも痩せることできへんな~

2010.1205 180
2010.1205 181
2010.1205 193
2010.1205 186
2010.1205 189
2010.1205 090

楽しい2日間を満喫しました。

そして、泣かないつもりのオフ会で泣いてしまった・・・・それはまた次回~


この記事へのコメント

ひでちゃん : 2010/12/11 (土) 13:40:50

何度見ても 言葉がいらないパピーの写真。
可愛かったね~
あの手触りが まだ 残ってるような気がします。
早く抱っこしていたい...
ココさん 早いうちに またおいで~
まってるよん

ぷく : 2010/12/11 (土) 13:45:01

ココさんおかえり~!
いつも更新の早いココさんなのに、今回はスローペースだったので、
何かあったのかと心配してたんだけど・・・大丈夫ですか?

またまたキャバまみれぇ!
しかもブレンだらけぇ!圧巻!
パピーちゃん達も早速コスプレですね(笑)きゃわいい~v-10
写真や動画見てるだけでも食べちゃいたくなるくらいかわいいのに
実物しかも5頭も見たらワタシ倒れちゃいますよv-291
ひでちゃんさんとこの大和くん、なんか親近感わいちゃいますね

メルポポ : 2010/12/11 (土) 13:54:30

ほんで どの仔が来はったん???

きゃふぁにこ♪ : 2010/12/11 (土) 15:04:11

いやんv-344
もう、どの子も可愛すぎっ!
丸々スクスクと育っていますね。^^
ココさん、抱っこしても我慢できたの~??

りんご : 2010/12/11 (土) 21:29:09

こんばんはぁ。
お世話になりました♪
ご訪問が遅れまして。

可愛い~ですよねぇ。
こりゃぁ実際に会ったらほしくなっちゃうわぁ。
抱っこなんてしちゃったらイチコロだぁ。

すぴまま : 2010/12/11 (土) 22:01:35

ココちゃん、こんばんは。
昨日は偶然に会って頂く物だけ頂いて(^_^;)
お礼が遅くなりました!
改めて「ありがとう~」(^_^)/

東京&パピーちゃんまみれ(笑)
とっても楽しかったようで良かったね。
くうたんの子供時代を思い出さずには
いられなかったと思うよ。
小さいって可愛いねぇ。
未来があるって感じがするから誰もが
幸せ気分になるんだろうね。
コスプレ、アハハ~ きりんに
返信したママはちょっと困惑顔?(笑)
どの子も本当に可愛い~(*^_^*)

アン : 2010/12/12 (日) 06:59:36

写真のオンパレード,たまりませんなあ^^
あまりのかわいさに萌えるぅぅ!!
norironさんのごちそうもよだれが出そうです。
どの写真もキャバキャバキャバ,パピーパピーパピー,ブレンブレンブレン,ごちそうごちそうごちそう・・・
う~ん,キャバまみれになりたい!
たっくさんの写真をありがとう^^疲れた頭と体が癒されます!

sakko : 2010/12/12 (日) 08:22:49

わ~~と声を上げながら見ています。
どの子もかわゆい
お子様用の服もあるのですね。
東京の楽しい思い出・・・
一人になるとくーたんのことが
思い出されますね。

先日は有難うございました
寒いのに立ち話でごめんなさい
美味しいおすそ分けまで頂き
楽しいティータイムをしています
有難うございました
靴下無しの片足は風邪引いてませんでした。トホホは事件でした

ココ : 2010/12/12 (日) 09:02:17

【 ひでちゃんママへ 】

ほんとにね~
あの手触りってね~
ふわふわでぽこんぽこん♪
ひでちゃんママはあのぽこんぽこんと暮らせるんだもん いいなあ~
暖かくなったらいくね~

ココ : 2010/12/12 (日) 09:10:45

【 ぷくさんへ 】

でしょ~仕事もたまってたし(普段暇なのにね)それに今回はなんか疲れちゃってなかなか更新できなかったんだ~
でもくうたんの悲しみで更新できなかったわけでないからご安心を!

そうなのよぉ~全員がブレンっていうのも珍しいでしょ~集合写真を撮る時に気がついて、これもめずらしいね~って皆さんで言ってたんですよぉ~
もうさパピー達はみんな動きがぴょんぴょこしてて動かないときは寝てるだけ。
クッキーもそんなだったかしらと・・・もう11年も前じゃ思い出せんわあ~(笑)
大和くんええかんじでしょ~

ココ : 2010/12/12 (日) 09:12:33

【 メルポポさんへ 】

うひひ~みんな連れて帰りたいほどだけどね~
うちにはくうたんがおるしぃ~(笑)

ココ : 2010/12/12 (日) 09:16:38

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

まんまるでしょ~
やはりペットショップの子とは大きさ(まるさ?ぷくぷく感?)が違うらしいです。
ほんとはさ~かばんの中にひとつ入れて帰りたかったんよぉ~ね~
きゃふぁにこさんもこんな子みたら連れて帰るタイプかな?

ココ : 2010/12/12 (日) 10:14:05

【 りんごさんへ 】

こちらこそ~お世話になりました。
りんごさんともう少しお話してみたかったです。
私はすっかりパスタ君の男前にはまってパスタ君ファンになりました。かっこいいよね~パスタ君!
私もまだバタバタしててご訪問できてませんがこれをご縁によろしくお願いします。

ココ : 2010/12/12 (日) 10:28:42

【 すぴままちゃんへ 】

会えて良かったで~す!
夕方だったけど、とりあえず渡しとこうと出かけたんで、
sakkoさんにもあえないかも?すぴままちゃんにもあえるかな~?っと思いつつ、でも、メモつきであえなくてもドアに吊るしとこうとでかけたのよん。
会えて良かったわ!
東京のお話はまた後日~

ココ : 2010/12/12 (日) 10:31:17

【 アンさんへ 】

次回の集まりにはアンさんもおいでなさいませね~
こんなパピーまみれにはなかなかなれへんでぇ~
しかもnorironさんのご馳走は美味しかったよぉ~これを逃したのはざんねんだったね~(笑)

ココ : 2010/12/12 (日) 10:35:03

【 sakkoさんへ 】

本当にパピーと会ってきた私も写真をみながらまたまたきゃ~!って言ってます。

こちらこそ外でながなが立ち話しちゃってすみませんでした。
sakkoさんに聞いてもらうと聞いてもらうだけでちょっと心が穏やかになります。
ひでちゃんママのストラップのおかげで久しぶりにsakkoさんに会えて楽しかったです。

うにちゃん母 : 2010/12/12 (日) 15:26:37

すっかり 大きくなって 可愛い盛りですね。
まっ!お洋服もかぶり物も・・・v-238
すっかり いいおもちゃ・・・(失礼しました)
ココさんよく ご無事で ご帰還されました。私なら、私なら そっとカバンに入れちゃうかもっ!!!
あどけなくて 真っ白な可愛さがありますね。

でもココさん あれれ・・・涙が出ちゃったの?

チャミパパ : 2010/12/12 (日) 17:13:24

訪問遅れてすみません。
先日はありがとうございました。

ぜひ次回はもっとお話させてくださいね。
リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。v-290

管理人のみ通知 :

