

体重

肘のことで必死で体重の嬉しいお話を忘れてました。
昨日、くうたんの体重は14,8キロになってましたあ~!
10日前が14,9キロで1週間前が15,28、一気に480g!
なーんちゃって、こないだはきっとうんちとおしっこ分が入ってたんでしょう。
でも、まずます。10日で100gのマイナス。バンザーイ!

2010.327 001

うんうん、がんばったぁ~すごいぞ!くうたん!

今日は肘当てもうちょっと工夫してみようかと・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 アイスノンの枕も買ってきたので、枕カバーもつくらなくっちゃ!う~いそがし!

この記事へのコメント

*mIyu* : 2010/03/27 (土) 10:17:11

くうたん、すごぉ~ぃ^^ ダイエット順調やねぇ♪
身体ゎしんどくないんかな? 無理ゎしないでね☆
肘もよくなってきてるみたいでよかったぁ~^^
早くおデートしたいよぉ~~~~~~みゆがwww
みゆゎええから、はな嬢とって?(・・;)

今日ゎええ天気やねぇ♪ 日向ぼっこしてるかな?^^
ええ天気やのに・・・みゆゎ本日お仕事。。。><

ミッキママ : 2010/03/27 (土) 10:58:06

くうたん顔がほっそりしたよね~。
ますますハンサムくんになってきたみたい。w
肘の傷はちょっとづつよくなってるんだね。
それもココさんの肘当てと、くうたんの体重減少の
たまものでしょう。
それにしてもクウたん、ほんとやせたねー!
えらいよー。

ひでちゃん : 2010/03/27 (土) 12:01:38

すごいね~
とうとう メリー追いつかれました。(が~ん。。。)
でも 体力まで落とさないようにね...
ココさん益々忙しそう...
頑張って~

noriron : 2010/03/27 (土) 17:29:45

くうちゃん、ホントに痩せたねぇ~
マーチも頑張らなくては・・・
何度となく 言ってる気がする(爆)
あとは早く肘が治ってくれたら いいんだけどね。

みゆきママちゃん : 2010/03/27 (土) 18:27:35

今日のココママちゃんブログは重かった
やっと今あいた
クウちゃん体重が減ったのね
良かった良かった
顔のお肉も落ちたね
益々、好色男子よん(*^^*ゞ

きゃふぁにこ♪ : 2010/03/27 (土) 20:11:01

もうアイスノンの準備なんだね~。
前へ前へと考えるココさん、エライっ!
夏場はファンキ~もアイスノンを愛用していたの。
肌さわりのいいタオルを2重にしてカバーを作ったよ。
ココさんのカバーは、どんな感じ?

ぽん母 : 2010/03/27 (土) 20:20:15

おおぉ~~~~。くうちゃんも減ってる!!
すごい、すごい!!一緒に頑張ろうね。
遠く離れていても、くうちゃんもがっばてるから~って
ぽん太に言い聞かせて、頑張ってるよ。
この調子で、肘も良くなって体重も減って
春が来て、お散歩たくさんできるぞぉ~~。

ごくうパパ : 2010/03/27 (土) 21:35:01

肘は ともかく 体重は順調だね 
落とせるとこまで いってみよう~
そうしたら 心臓への負担も減るよね (^^)

ピチこ&びびこ : 2010/03/27 (土) 22:42:28

私もお引っ越ししましたよ~。
クウたんのダイエット順調に進んでますね。
ゆ~っく~り頑張ってね(^^)

アン : 2010/03/27 (土) 23:51:46

くうちゃん,もかにダイエットのコツを教えてやってください。

今日は寝る前に逆くしゃみ?を起こし,しばらくゼーゼー,
ヒィーヒィー苦しそうでした。

肘の傷も徐々によくなりつつあるし,よかったね。
ココママさんの愛情たっぷりだから,くうちゃんは
幸せ者だ~~

すぴまま : 2010/03/28 (日) 07:16:51

凄い! 最高の時から考えたら激減!
今やすぴも追い越されました~(笑)

減量は心臓に一番良いし、内臓系全体にも良いですね。
この調子なら、くうたん春本番にはお外に行けますよ~
ココさんもくうたんも努力のたまものですね!✿(*^^)v

ココ : 2010/03/28 (日) 09:08:57

【 *miyu*さんへ 】

だいじょうぶよん。からだしんどないよぉ~
身軽で動きやすくなってきてるよぉ~
けっこう食べてるしね。

昨日は晴れたけど寒かったね。
今日はまあまあ寒いけどこれくらいなら寒くないわ!
今日はmiyuさんとこは一家でお出かけかなー?

「おれは、はな嬢が好きやけど、miyuお姉ちゃんはもっと好きやでぇ~」byクッキー

ココ : 2010/03/28 (日) 09:13:39

【 ミッキママさんへ 】

でっかいおにぎりから、ぎゅっとにぎったおにぎりになってきたかしら(笑)
元の体重より500g減ってるわりに前より見た目は細くないんよ・・・中年オヤジやから、しゃあーないね!

今は決まったものを決まっただけしか食べさせてないんだ。
でも、けっこう食べれてる。
いや、前が食べさせすぎてた・・・ww

ココ : 2010/03/28 (日) 09:17:03

【 ひでちゃんママへ 】

うほほ~メリーちゃんに追いついたぁ~
やったね!
10日で100gだからだいじょうぶだよ。
今度、一日に食べてる物の写真撮るね。
結構食べてるんよ。今までが多すぎたんね。

ココ : 2010/03/28 (日) 09:24:19

【 norironさんへ 】

マーチ坊ちゃまは、まだええよん。
若いからね。
クッキーみたいに、痩せないと命の危険があるとか、歩けないとかなると、こうやって必死になるけど、これだけ痩せても、元の体重より500g痩せただけだからね。
クッキーも術後に太らせなければ、こんなことにもならんかったけど、それはそれで、それなりの訳もあったしな・・・ま、急に太ったりしなければ、マーチ坊ちゃまはまだまだだいじょうぶ!

そうそう、かれんちゃんの動画見て、かれんちゃんに子育てさせてあげたくなっちゃったね~
我々がわんこ育てるように、なんかカレンちゃんに・・・そっか、妹きゃばか弟きゃばを・・・3番目を・・・ね!

ココ : 2010/03/28 (日) 09:31:11

【 みゆきママちゃんへ 】

そうなんよぉ~昨日、ブログめっちゃ重かったでしょ。
なんでだったのか?
でも、今日はすんなり開いたからよかったぁ~なんでだったんやろね?

やっと14キロ代に突入よね。
元の体重からは600g減っただけで、今まで減らした4.2㌔のうちの3.5㌔は術後に増えた分やったから・・・でも、ここまででも減らせて良かった。
プリン姫のようなスレンダーなボディーにはもうなれんけどね。

ココ : 2010/03/28 (日) 09:41:04

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

アイスノンなんだけど、いつもの愛用のぬいぐるみの中にアイスノンが入ってて、あの枕の感触がいいのかお気に入りだけど、あの枕はプレゼントでいただいたもので、探してみるけど見つからなくて、そっか、アイスノンでいいやん!っと思って買ってきたんだけど・・・
それがね、いやみたいで・・・
しょうがないので、そだそだっとネットで探したらあったので、先ほど注文したの・・・
買ってきたアイスノンは、肘当てに使うことにしますww
わんこの気持ちはむつかしい・・・とほほ

ココ : 2010/03/28 (日) 09:46:20

【 ぽん母さんへ 】

うんうん、ぽん太くんみたいに11㌔なんて夢だけどね。
一緒にがんばろうね~って、ぽん太君は、まだ減らすの?
クッキーは理想は昔病院の先生に言われた「12㌔までですよぉ~」の12㌔だけど、これは無理で、14㌔ちょうどを目指してるんだけどね。
ぽん太君の理想体重は何キロなの?

ココ : 2010/03/28 (日) 09:49:52

【 ごくうパパさんへ 】

お!さすが男らしいねえ~ごくうパパさん!
言うことがちゃうよぉ~
『落とせるとこまで、いってみよう~』
ええ~響きやわぁ~
くうたん、よお~聞いときやあ~ごくうパパさんからのメッセージだぞぉ!
よっしゃ~がんばろぉ~オオツー!

ココ : 2010/03/28 (日) 10:02:25

【 ぴちびびママちゃんへ 】

今、行って見て来たよぉ~
ブルーでさわやかなブログやね。いい感じやわ!

くうたんのダイエットは順調なんやけど、おかんのダイエットはままならんわぁ・・・(;;)

ココ : 2010/03/28 (日) 10:08:55

【 アンさんへ 】

くうたんのダイエットはね。
私も10年間、食べたい物を食べたいだけ食べさす。
そんな育て方をしてきたの。
それでも元気なうちは、運動が足りてたからどってことなかったけど、もう、散歩もしなくなった今では食事のみのダイエットになるもんね。
クッキーもよくがんばってるし、私も考え方を変えた。
でも、モカちゃんはまだ若いから、ダイエットなんて真剣に考えなくても大丈夫よ!
極端に太らないように気をつければね。
体重より、その逆くしゃみの方が心配。むせちゃったのね。

ココ : 2010/03/28 (日) 10:16:06

【 すぴままさんへ 】

やっと14㌔代キープです。
でもね、手術前の体重からだと700g減っただけなんですよ。
んまあー700gはすごいっちゃあすごいですけどね。
なんとか、14㌔丁度あたりを目指したいものです。
お腹はぽっこりメタボ腹なんですが、肝臓が腫れてるから仕方ないようです。
もうひと頑張りです。
たまには堤防にもいけるようになりたいものです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


