

プレゼント

またまたくうたんにプレゼントが届いたよん♪

かわいいメモ帳なのよ!
そして、贈ってくれたmakomikanさんの【 私の宝物 】のみかんちゃんとかんたくんの可愛い写真と一緒にね!
http://mikanta.cocolog-nifty.com/blog/

2010.1216 004

メモ帳がクッキーに似てるって言ってくださって!
ホントにてるぅ~

そしておやつとこんなおいしそうなおやつと崎陽軒の食材までも!

2010.1216 012

makomikanさんのところには趣味のステキなアクセサリーがいっぱいでとても綺麗です。
いつもほんわか憧れて読ませていただいています。
またまたくうちゃんのつないでくれたご縁です。
makomikanさんありがとうございました。

2008.421 006

今日は暖かくていい天気だから、くうたんもこんなして歩いてるんかな~?


この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2010/12/19 (日) 15:30:34

あら♪
ミカンちゃんとカンタくんだわ!
メモ帳のお顔は、ほんとにクウちゃんに似てますね~◎
もったいなくて使えないかな? ^^

仙台も今日は天気が良く、陽射しが暖かだっだよv-278

ひでちゃん : 2010/12/19 (日) 15:53:52

今日は 会津も暖かな日差しが降り注いでます。
昨日の雪もすっかり消えました。
makomikanさん ステキなメモ帳送ってくださいましたね。
今頃 アクセサリーのイベントしてるんだよね。
ステキな作品作ってらっしゃるから きっと盛況だよね。
くうちゃんが繋いでくれた輪...
たくさんつながってるね。

うにちゃん母 : 2010/12/19 (日) 16:58:47

久しぶりに 散歩するくうちゃん拝見。
温かかったね。えっほえっほと 歩きましたか?
makomikanさんの所に ちょっとお邪魔して アクセサリー拝見しました。
シックで素敵です!
ココさんは くうちゃん繋がりがあって 本当に良かったですね!
「おかん! 僕のおかげやでぇ~」と声がしませんか?

ごくうパパ : 2010/12/19 (日) 19:01:32

気持よさそうに歩いているねーv-411
やっぱり 砂利道より草の方がいいんだよねv-291

メルポポ : 2010/12/19 (日) 21:51:05

くうちゃんが 今いるところは毎日いい天気だから いつも元気ではしっているよ(^.^)

ミッキママ : 2010/12/19 (日) 23:34:06

ほんとだー。くうちゃんに似てます。
ココさんよかったね。
くうちゃんの颯爽としたお散歩写真、かっこいいよ!

*mIyu* : 2010/12/20 (月) 01:01:18

今日ゎほんといいお天気だったね♪
くうたんもきっと日向ぼっこしてたねe-454
みんな、キャバグッズ色々探すの上手だねぇ♪
くうたんに似てるe-420
今度見せてもらぉ~っとi-237

makomikan : 2010/12/20 (月) 09:35:27

わぁ!
みかん&かんたの写真がのってて、ビックリしました♪はははっ(^^;)
メモ帳、やっぱり、くうちゃんに
似てるよね~☆☆
ココさんのもとに届けたくって♪
ココさんの所にとんで行ってくれて良かった~(^^)
くうたんの楽しそうな笑顔と
しっぽフリフリがたまらないわん☆☆

ココ : 2010/12/20 (月) 10:08:57

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

うふふ♪違うところで思わぬわんこを見るのも刺激的でしょ(笑)
メモ帳は使われへんわあ~
くうたんのお顔に字を書くなんてね~
しばらくお飾りです♪

あら、今日はきゃふぁにこさんとこも良いお天気だったのね。
冬もこんな天気であったら良いのにね~

ココ : 2010/12/20 (月) 10:12:15

【 ひでちゃんママへ 】

会津も良いお天気だったのね。
ひでちゃんママも来春にはこんなお天気の日には大和くんとお出かけで、じっとお店にはいられないね~(笑)

メモ帳~かわゆぃでしょん!
くうたんがつないでくれた輪は今も繋がってる!
くうたんってすごいね!

ココ : 2010/12/20 (月) 10:30:50

【 うにちゃん母さんへ 】

散歩するくうたんの写真はそう言えば載せてなかったですね~
良いお天気と送ってくださったわんこの歩く写真に誘われてクッキーもお散歩写真を載せてみました(笑)
makomikanさんのアクセってステキで趣味の域をこえてますよね~

そうなんです。くうたんのおおきな置き土産です

ココ : 2010/12/20 (月) 10:33:28

【 ごくうパパさんへ 】

ほんと、そう言えば草の上を歩いてますねぇ~
ブログをしていたからこそこんな写真も残ってます。
ブログをしていなかったらもっともっと寂しかったと思います。
いまだにこうやってくうたんの思い出を見てコメントをいただけるのはありがたいことです。

ココ : 2010/12/20 (月) 10:34:35

【 メルポポさんへ 】

うんうん、そうよね~
虹の国はいっつも快適なんだもんね~

ココ : 2010/12/20 (月) 10:37:20

【 ミッキママさんへ 】

お散歩に出かけることがあたりまえだったこの頃・・・
なつかしいです。
ミッキちゃんは寒くなって復活してますか?

ココ : 2010/12/20 (月) 10:40:00

【 *miyu*さんへ 】

そうよね~みんなどうやってキャバグッズを探し出すのか・・・
私もネットで探してみるけどなかなか無いよ~
けど、miyuさんも上手に探してくるやんかあ~
なかなかキャバでしかもかわいいのはないもんよね~

ココ : 2010/12/20 (月) 10:45:18

【 makomikanさんへ 】

こんなかわいいメモを本当にありがとうございました。
しばらく飾っておきます。もったいなくって使えないですもんね~

makomikanさんもお忙しい最中なのに訪問してくださってありがとうございます。
展示会は成功ですか?
お疲れがでませんように!
でも、きっと疲れもみかんちゃんとかんたくんに癒されてほぐれていくのでしょうね。
私もくうたんの顔見たらどんな疲れもふっとんでたもんなあ~
ではでは本当にありがとうございました。

チョコレイトママ : 2010/12/20 (月) 10:45:26

ブレンハイムでもいろんなお顔の子がいるのに このお顔は
くうちゃんに似てる!
いいなぁ~

チョコのようにトライのグッズはあんまり見かけないんですよ。
ましてや レイトのように
ブレンでもアイパンチの模様のこは ない!

ココさんは本当にいろんな方と
繋がりができたのですね。
私もブログを始めないと  
きっと レイトのオフ会にも
行くことは無かっただろうな。
ブログを勧めてくれて
ココさん ありがとう。 

ココ : 2010/12/20 (月) 11:22:52

【 チョコレイトママさんへ 】

そうよね~ブレンでもなかなか無くれ、トライはホントに少なくて、そのうえレイト君のマスクはないよね~
あ!でも、外国版では見かけるなあ~あっちは元祖だもんね。猟犬の絵画とかでね。
キャバグッズ、もっとあればいいのにね~

あら、こないだのオフ会はブログつながりだったのですか?
楽しく14頭もそろって良かったですよね。
このキャバリアつながりの方々はみなさん良い方が多いですもんね。
チョコレイトママさんのブログは楽しくて、楽しみにしていま~す。

管理人のみ通知 :

