

おさんぽパピー

先日駅前を歩いていると、こんなクウタンを発見!!!


2010.1220 005

ちょっとこれは見逃せんでぇ~

2010.1220 006

でもね、見つけた所はおもちゃやさんではなくてゲームセンター(@@)
そう!UFOキャッチャー
どう考えたって無理!
これ一回200円・・・まあ~日頃したことない私なら1万円分くらいつぎ込まなあかんやろなあ~

2010.1220 010

てことで、たまたまお店の店長さんがおられて交渉!
格安でゆずっていただきました。良かった!

2010.1220 011

こんな子が通路にくくられてワンワン言ってたら欲しくなっちゃうよね~
ん?欲しくなるのは私だけ?んんん?いやいや欲しいよね~

2010.1220 015

おかん、アホちゃうか!ええ年こいて!

2010.11102007 0321

いやん!だって今は本物のくうたんおらへんねんもん!



この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2010/12/20 (月) 13:00:59

いやン♪
これまた可愛いわ~v-344
「格安交渉」にはちょっと笑ったり、
ほぅ、そんな事もできるんだと感心したりです◎ 

くうたん、小さくなっておしゃれして帰って来たネv-20 ^^

うにちゃん母 : 2010/12/20 (月) 14:24:22

いやぁ~どこでも出没してますね。「おか~ん!ここ!ここやで!」という声がしたの?
3枚目のくうちゃんが好きだわ。(見上げてる感じが)
ココさんが 店長さんと交渉してる図って・・・鬼気迫るものがあって、店長さんも気迫に負けてしまったのかもっ!
くうちゃん 横で見ててどうでしたか?
おかんは 何時も何時までもくうちゃんに 会いたいなぁ~と思ってるのよ。

ぽん母 : 2010/12/20 (月) 16:15:32

くうちゃんにそっくりだね~
これは、絶対ゲットだよ!!
「格安」って、そんな事できるの?
以前、UFOキャチャーで熱くなって
3千円使い、我に返った事がある(笑)

みゆきママちゃん : 2010/12/20 (月) 16:21:33

格安っていくらかな?
どこに行ってもクウちゃん
そうですココママちゃんはクウちゃんのママ
しょうがないのだ
愛犬に似ている犬を見ると走り寄って触りたくなる
それでいいのだd《´∀`●》

メルポポ : 2010/12/20 (月) 17:42:03

本物のワンちゃんは どこかでココさんを待ってるよv-8

ごくうパパ : 2010/12/20 (月) 18:58:23

交渉してゲットって さすがココさんv-411
お散歩パピーって もしかして歩くのかなあ

noriron : 2010/12/20 (月) 19:06:57

むふふ、ココさんもやるわねぇ~

なかなかコメ残せなくてごめんなさい。
もうちょっと読み逃げ許してちょ。

ミッキママ : 2010/12/20 (月) 23:58:05

かわいい~!
交渉して譲ってくれるなんていい店長さんでよかった。
1万円つぎ込んだってわたしだったら絶対とれないよ。
いつもやってる人じゃないとね。
ゆずってもらえてよかったね~。

makomikan : 2010/12/21 (火) 09:26:40

カワイイ☆☆
ここにも、くうたんだぁ♪♪
格安で譲ってもらったのぉ?!
やるなぁ~(^^)ココさん☆
私だったら、考えもせず・・・
ズーッとUFOキャッチャーやってるかも(^^;)

今日のくうたんもカワイイねぇ。
物思いにふけっているのかしらん?!

ココ : 2010/12/21 (火) 10:29:19

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

でしょっ!
もう、見たとたん可愛くって~
でも、おもちゃ屋さんじゃないから買うに買えないし・・・っと思っていたら私を見る視線を感じた。
それで思わず「これは買えませんか?」と聞いてみたら「いいですよ」って言ってくださったんです!
きっとかわいいから他にも欲しいって言われてる感じだったわよぉ~
これ、電池で動くのよ(笑)
それにファンキーくんみたいにティアラかぶって・・・そうそう、ファンキーくんは王冠だけどね!

ココ : 2010/12/21 (火) 10:36:35

【 うにちゃん母さんへ 】

そうそう~そうなのよぉ~
呼ばれちゃったわ!
おもちゃのくうたんだったけどね!
まあ~生きてるキャバならすぐには連れて帰れないけどぉ・・・
んもう、可愛くって欲しいけどゲーセンでしょ・・・どうしようって思ったら、たまたま視線を感じた先に店長さんがおられて、やっぱ気迫があったのかしら(笑)
くうたんが人間だったら「おかん、恥ずかしいことすんなよ」って言ってたでしょうね(笑)

ココ : 2010/12/21 (火) 10:39:09

【 ぽん母さんへ 】

私もね~ゲーセンで譲ってもらえるなんて思ってもみなかったけど、こりゃあ~1万円つぎこんだって無理かもしれないと思って聞いてみたのよ。
そしたらいいですよって気さくに返事が帰ってきたのぉ~
超嬉しかったわ~

ココ : 2010/12/21 (火) 10:43:33

【 みゆきママちゃんへ 】

うふふ~1500円なのよ。
仕入れ値が1200円だから一回分の300円プラスで1500円でよければ譲りますよって言ってくれたの。
安くはないけど、高くもない・・・しね。
電池入れたら動くんだよん
確かにいまだに親ばかで、くうたんに似てるものを見つけると素通りできないのよね~

ココ : 2010/12/21 (火) 10:44:36

【 メルポポさんへ 】

んだよね~
本物のくうたん・・・けど、まだ生まれ変わってないと思うねん・・・

ココ : 2010/12/21 (火) 10:47:09

【 ごくうパパさんへ 】

そう、動くんですよぉ~
ゲームセンターの前の通路に紐でつながれて動き回ってたので目についたんです。
電池は別で買わなきゃダメなんですけどね。
北海道のゲームセンターにもいるかしら?

ココ : 2010/12/21 (火) 10:49:16

【 norironさんへ 】

うふふ~本物のパピーの方がいいんだけどね~

あはは~norironさんはきっと今が一番忙しいと思う。
動くし食べるし出すでしょ!
がんばってね~

ココ : 2010/12/21 (火) 10:51:50

【 ミッキママさんへ 】

そうよね~私も1万円つぎ込んでも取れないと思うのよ。
たまたま店長さんがいて良い人で良かったのよぉ~
なかなかキャバリアの物ってないから見つけたら欲しいもんね~

ココ : 2010/12/21 (火) 10:57:16

【 makomikanさんへ 】

あはは~私なんてUFOキャッチャーしたのなんて〇十年昔だもん。取れるはずないし、これ箱入りだから余計に難しそうで・・
上手な人で5回から10回で取るって言ってはった・・・上手な人でね・・・私なら絶対無理よ!

このくうたんはお散歩の帰りの車の中の一息ついたくうちゃんです。ちょっとかわいいのでこの写真好きなんです(笑)

ひでちゃん : 2010/12/21 (火) 11:46:24

こんなのみつけたら 私もお金つぎ込んじゃうなぁ...
それにしても 交渉したココさんに脱帽!
よかったね~
最後のくうちゃんの写真 何ヶ月?
カワイイ盛りの時だね。
このままならいいのに...

すぴまま : 2010/12/21 (火) 15:01:37

ココちゃん、御無沙汰しました。
コメント入れてくれていたので
お返事を書く前にきたよ~(^_^;)
そりゃ、こんな可愛い子が歩いていたら
私も欲しいわぁ(^○^)
交渉したのは偉かったね。
思いが通じたのね。
最近は融通がきかないと言うか
臨機応変に対応できない人が多いのに
見上げた店長さん。
確かに、これをUFOキャッチャーでトライしたら
1万で取れたらラッキーかも(笑)
動くって事は重さもあるよね。

今はココちゃんの部屋で歩きまわってるのかしら。
また見に行かねば。
ココちゃんもまた来てね。
蔘鷄湯を用意してあるからね~

ココ : 2010/12/22 (水) 10:30:03

【 ひでちゃんママへ 】

なんかね、通り過ぎるにはあきらめきれないほどかわいかったのよ(笑)
で、タイミングも良くすぐ後ろで店長さんの方がこっちを見てたのもあって交渉してみたのよ。
とてもじゃないけどこんなのとれないもん!

最後の写真のくうたん、若く見えるけど8才のころよ。
この車の後ろに寝るくうたんの写真はみな可愛く取れてるの、光の具合がいいんかな~

ココ : 2010/12/22 (水) 10:37:28

【 すぴままちゃんへ 】

こないだすれ違ったときはすぴちゃんが車に乗ってたし寒いから調子が良いのかなぁ~っとか思ってたのだけど、あまりにブログが更新されてないから何かあったかと・・・昨日ブログが更新されてなかったら、メールか電話してすぴままちゃんちに行こうと思ってたのよ。
とりあえず、すぴままちゃんもすぴちゃんも今は落ち着いて?る?
いつでも話は聞くから言ってね。

この縫いぐるみはダメもとで聞いてみたら、あっさり良いですよ~って言ってくれたの。良かったわ~

みゆきママちゃん : 2010/12/22 (水) 17:49:37

1500円
実際にチャレンジしてたら幾ら掛かったかな?
ン万円だったかも?
「(:゚皿゚: );ウーム

- : 2010/12/23 (木) 10:24:10

【 みゆきママちゃんへ 】

ね~実際にやってたら~ん~私じゃとれないね~(笑)
みゆきママちゃんはUFOキャッチャーとか得意なんちゃう?
なんでもできちゃいそうやもん!

美夕(ぷりんまま) : 2010/12/24 (金) 11:38:22

うわ~、実は昨日私もUFOキャッチャーでおかえりわんちゃんというキャバちゃんのおもちゃをゲットしたんですよ~v-10
私実は意外とUFOキャッチャー得意だったりするんですv-221
キャバちゃんグッズ見つけたらどうしても欲しいですもんねっv-238

アン : 2010/12/26 (日) 12:06:11

最初の写真見たとき,mIyuさんのブログに来たんかと思いました^^
格安交渉はすばらしい!今度ココさんと買い物に行こうかな(笑)
最後のくうたんの写真はかわいいなあ。
何を見てたんだろうなあ・・・
今朝起きてみると,どか~んと雪が積もってました。前の家の奥さんの声で起こされました。
「車,出せ~~ん!!!」
朝から雪かきで一仕事しました。
寒さが厳しくなってきました。お体に気をつけてよいお年をお迎えくださいね。

ココ : 2010/12/27 (月) 11:06:32

【 美夕さんへ 】

まあ~おかえりわんちゃん♪そんなのもあるのね!
あら、美夕さんUFOキャッチャー得意なのぉ~?じゃ、今度何か見つけて交渉炸裂したときには美夕さんにたのんじゃおっ!
なんだかね~ついついこの耳たれのマスクちゃんを見つけると素通りできないのよね!

ココ : 2010/12/27 (月) 11:10:48

【 アンさんへ 】

んでしょ!私もこの子どっかで見た事あるって~miyuさんとこで前に紹介されてたよな気がするのよ!
やっぱしそうだったのね!

今朝はここ奈良でもちょっぴり白く・・・霜の氷みたいなもんだけど、ところどころ白くなってたのよ~ホント、さむいよね~
アンさんちの方も雪の予報が出てたから・・・やっぱ積もってたのね~

メルポポ : 2010/12/28 (火) 23:00:05

ココさん今年は色々ありましたね。 来年もよろしくね。

ココ : 2010/12/31 (金) 14:30:42

【 メルポポさんへ 】

こちらこそ来年もよろしくです♪

みゆきママちゃん : 2010/12/31 (金) 22:59:50

ココちゃんにとって辛い1年だったね
だけど来年は輝く素敵な年になりますようにd《´∀`●》ネ

ぴちびび : 2011/01/01 (土) 12:26:16

あけましておめでとうございます。
昨年はくうたんママに出会えとても素敵な1年になりました。
色々ありましたが、今年1年素敵な時間を送れますように。

ごくうパパ : 2011/01/01 (土) 16:47:48

おめでとうーv-291
今年は 気分も新たに頑張ろうねーv-410

なおさま : 2011/01/01 (土) 17:30:45

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

みゆきん : 2011/01/03 (月) 17:52:17

゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚今年も宜しく
今年は笑顔でいられますように゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

エルメパパ : 2011/01/03 (月) 23:56:28

今年も宜しくお願い致します!

ココさんにとって
素敵な1年でありますように!

エルメ:ココしゃん!!
早く会いたいでしゅ~~~!

メルポポ : 2011/01/04 (火) 00:23:05

明けましておめでとうございます。

ミッキママ : 2011/01/06 (木) 00:13:35

今年もよろしくね~!
ココさんにとってこの一年が
良い年になりますように。
祈ってます。

はなももママ : 2011/01/08 (土) 14:51:55

今年もブログ拝見させて頂くのを、楽しみにさせて頂きます。
泣いたり、笑ったりのココさんに、親近感を勝手に抱いているおばちゃんです。

今年も宜しくお願いします m(_ _)m。

メルポポ : 2011/01/08 (土) 21:33:09

今日平城宮跡のドックカフェに行ったんだけど、大阪や神戸からオフ会で よくキャバ来るんだって
奈良にはキャバ 少ないなぁ
近所でも1匹だけだぁ

ぴちビビ : 2011/01/09 (日) 14:48:35

リッキーがくうたんの側に行きました。
くうたんにリッキーのお世話お願いしますね~。
人見知りするけど(笑)リッキーよろしくね。

管理人のみ通知 :

