

月命日

今日はくうたんが虹の国へ旅立って8ヶ月になりました。

8ヶ月も経ったなんて思えない。

つい2~3ヶ月前のことのよう

今もこの部屋にいて、私の横で寝ている

今も一緒に過ごす時間。

くうたんとのお散歩は、毎朝夕のお経と共に空想の世界で始まる。

ひとっ飛びでいつもの公園に行き、いつものように歩きだす・・・

頭の中のくうたんは、それはそれは楽しそうに歩いて行く

おかん こっちだよぉ~っていきなり明日香まで飛んでいく。

今度はこっち!フラワー公園に大神神社・民族博物公園に平城京跡、石上神社に橿原神宮・・・

くうたんとは数え切れない思い出がたくさんある。

くうちゃん 大好きだよ!

好き 好き だ~い好き♪

ねえ~くうたん


2011120.jpg




この記事へのコメント

きゃふぁにこ♪ : 2011/01/20 (木) 12:31:12

もう8ヶ月ですか~。
気がついてみると、
月日ってどんどん流れてたりするものよね。
クウちゃんは寒さに強い子だったから、
今年の寒い冬だって、
空の上をあっちだ~♪ こっちだ~♪って
飛び回り、お散歩して楽しんでると思います。
空から降ってきた雪が、なんとな~く茶色かったら・・
それはクウちゃんが食べこぼしたどら焼きかもね~◎ ^^

ひでちゃん : 2011/01/20 (木) 13:53:40

もう8ヶ月...
でも 今 ココさんにステキな思い出沢山残してくれた!
大切に大切に ココさん がんばってや~♪

ぽん母 : 2011/01/20 (木) 14:44:38

8ヶ月かぁ~
くうちゃん今頃何してるかなぁ?
やっぱりおかんのことが心配で
ずっと側にいるんだろうね。

くうちゃん、たまには北国にも遊びにおいで~。
ぽん母どら焼き買って待ってるでぇ~~
早く来ないと、ぽん太が食べちゃうぞ(笑)
雪の中で、たくさんかけっこしよう、くうちゃん。

ミッキママ : 2011/01/20 (木) 17:44:19

もう8ヶ月もたったのですか?
なんだか信じられないね。
わたしもついこの間の様な気がします。
クウちゃんがいない8ヶ月、ココママちゃんが
ちゃんとやってるか、空の上から
みはっていたのでしょうね。
大丈夫だよ、クウちゃん、おかんがんばってるよ!

ぷく : 2011/01/20 (木) 22:19:28

もう8ヶ月かあ・・・ホント早いです
ずう~っと同じように変わらず
毎日がくうたんで始まりくうたんで終わってるのですね
好きって言葉、何度言っても言い足りない・・・
だって好きじゃ言い表せないくらい好きなんだもんね^^

メルポポ : 2011/01/20 (木) 22:51:19

ココさん 元気かぁー

sakko : 2011/01/21 (金) 06:36:33

もう8ヶ月ですか~
まだくうちゃんが、そばにいるように感じます。
ココさんもくうたんとの楽しい思い出を思い出して
少しずつ元気を取り戻して
こられましたね。
寒いと家でじっとしていて
思い出がよみがえってきますね。
風邪を引かないようにね。

makomikan : 2011/01/21 (金) 09:34:01

もう8ヶ月ですかぁ・・・
今も、いつもココさんの隣にいるようで~
くうたんも、きっとそのつもりでココさんを見守っていますね。
今年は寒いから・・・
「おかん、風邪ひくなぁ」
ってきっと言ってますね。

うにちゃん母 : 2011/01/21 (金) 16:27:27

もう8か月なんですね。
一年巡って来るまでは、この季節にはこうだった、この風の匂いとくうちゃん、
この気温とくうちゃん、このお花とくうちゃん・・・色々思い出が甦りますね。
その度に ちょっと寂しくなってしまうココさん。
どら焼きと熱いお茶でも飲んで ほっこりしてね。

ごくうパパ : 2011/01/21 (金) 20:38:18

どうしてこんなに月日の経つのって早いんだろう
もう誕生日なんか来なくていいよーーー

くうたんは枝を咥えているのかな?
違うね おもちゃみたいだねv-411

みゆきん : 2011/01/22 (土) 01:22:29

ココちゃん、私って次から次と問題が・・・
今度はインフル
なかなか身体が思うようにならない(┯_┯)
クウちゃんは、小さな天使になってます
ココちゃんが、自分の仲間を可愛がってくれるの待ってるかも?

*mIyu* : 2011/01/22 (土) 22:13:03

このサブサブの毎日・・・
くうたんにゎ程良いサブさなんかなぁ~e-454
ちょと前に犬種ゎ違うけどクウちゃんってわんこがいる人とお友達になったの^^
なんかねぇ~コレもくうたんの仕業かなぁ~なんて思ったe-257 
くうたんゎ心ぉあったかくしてくれるコやったねぇe-68

なおさま : 2011/01/23 (日) 00:17:38

こんばんは、毎日寒いだす。
もう8ヶ月ですか、うちのリリーもあと4年ちょっとでくうちゃんに追いつきます。心臓の雑音も気になるとこです。くうちゃんのように思い出をいっぱい作ってあげなければ!だす。乾燥気味です風邪などひかないようにv-217

とっこ : 2011/01/23 (日) 10:55:26

8ヶ月経つのですね。。。
くうちゃんの町によく出かけるので いつも思い出します♪
私も、くうちゃんが大好きです☆

はなももママ : 2011/01/25 (火) 11:09:42

クーたんぽかぽかの季節で、沢山どら焼き食べてもOKで幸せ~♪って。
ママが来た時に道案内が出来るように、お勉強もしてるけど、ママが早く来るとお勉強が間に合わないから、もっとずーーーと先に来て~って。
心配しなくて良いけど、忘れちゃ嫌だよ~♪って。
ママの笑顔が大好きだよ!ってv-238

管理人のみ通知 :

