

くうたんへの贈り物

くうたんのためにmiyuさんが、こんなにステキな器を送ってくださいました。
お供え物を入れられるようにと・・・
いまだ忘れずいてくれてありがとう

2011.213 002

ステキでしょ♪
和食器なのよん!

2011.213 006

それに器の中身のどら焼きも♪
くうたん、喜んでるわぁ~

2011.213 008

そして私にカステラも!
もちろん、くうたんと一緒にいただきました。
miyuさん、くうたんのこと忘れずにいてくれて本当にありがとう。



そして、少し前アンさんからのアメリカ土産をいただきました。

2011.213 010


そして、そして、これはすぴままちゃんから去年にもらっていたのにアップできずにおりました。
くうたんとの散歩の多かった私にはおしゃれな手袋は無縁だったけど今は活躍してま~す。

2011.213 012

すぴままちゃん、ありがとう♪すぴままちゃんにはもらってばかりで(食べさせてもらってばかり(笑))
また、遊びに行くね!

2010.527 234


くうたんのご縁はまだまだ続いているようで、また、涙がでてくる今日この頃です。


この記事へのコメント

*mIyu* : 2011/02/13 (日) 16:48:13

忘れるコトなんてないよぉ~e-450
くうたんゎみゆの中にもずっといるょe-454
きっと、みんなの中にもねっe-348
もぉねぇ・・・
くうたんと言えば茜丸 しかなくて(*^m^*) ムフッ!
どら焼きと言えば・・・
ドラえもんかくうたんしか思いつかないよねっi-237



ひでちゃん : 2011/02/13 (日) 18:07:57

今頃 くうちゃん新しい食器でうまいうまいと ドラ焼き食べてるね。
みんなおそろいの食器!
よかったね。
mIyuさんに感謝だぁ。

アン : 2011/02/13 (日) 20:35:29

素敵な食器ですね。しぶい!!
モカは,メリーちゃんとおんなじです^^
まだNYの記事を書き続けていますが,
お土産が記事になってるのも,照れてしまいますw
くうちゃんは,みんなの心の中にちゃんといるよ。

ココ : 2011/02/14 (月) 11:35:40

【 *miyu*さんへ 】

本当にありがとう♪
覚えていてくれるだけでも嬉しいことなのに、こんな器を贈ってくれるなんて涙がでます。
どら焼きもね~今も毎日ほんの一切れだけどくうたんにお供えしているの(笑)
今は茜丸三昧でくうたんも喜んでるよぉ~
本当にmiyuさん、ありがとう♪
それに久しぶりにmiyuさんの優しい声が聞けて楽しかったよ!

きゃふぁにこ♪ : 2011/02/14 (月) 11:37:29

ステキなプレゼントがたくさんですね!
茜丸五色どら焼きって@@
中が五色なのかしらン??

今日のおねんねクウちゃんも可愛い~v-344

ココ : 2011/02/14 (月) 11:37:36

【 ひでちゃんママへ 】

そうだよ~くうたんも美味しいどら焼き食べれて喜んでるね~♪
みんなおそろいで嬉しい!
くうたんも仲間に入れてもらえて嬉しいよ~

ココ : 2011/02/14 (月) 11:41:52

【 アンさんへ 】

ま~モカちゃんはメリーちゃんとおそろいなのぉ~いいわね~
アンさんのNYの旅は雪のためのハプニングの旅だから、読むと楽しいからもっと書いてね~
NYのおすそ分け、ありがとうございました。

ココ : 2011/02/14 (月) 11:46:54

【 きゃふぁにこ♪さんへ 】

うふふ~5色のようだけど、見た目は3色くらい・・・(笑)

このくうたんはこれ車の後ろ座席なので、車で寝ることは少ないので、どっかに長旅した帰りだと思われます。
車の中では常に道の見張り番でしたからね♪

makomikan : 2011/02/14 (月) 12:39:05

素敵な和食器で~きっと、くうたんうれしそうに、どら焼き食べてるねぇ♪
くうたんの事、忘れる訳ないよぉ。。。
今だって、かわいいかわいい
アイドルだもん(^^)

ぽん母 : 2011/02/14 (月) 12:53:05

誰も忘れるわけがないよぉ~
真ん丸お顔のキャバはくうちゃんだけだもん!
mlyuさんじゃないけど
この頃どら焼きと言えば
ドラえもんかくうちゃんしか思いつかないね(笑)

みゆきん : 2011/02/14 (月) 16:32:12

クウちゃんは、未だに大活躍だね
そんなココちゃんに、泣かないでとナデナデしてるかも
(T^T)ウルウルヾ(^^*)マァマァ

noriron : 2011/02/15 (火) 12:48:35

くうたんが繋いでくれたご縁だもの、みんなくうたんのことを忘れるはずないじゃない!
くうたんはみんなの心にしっかりと生き続けているよ。
くうたん、どら焼き美味しかったかぁ?

うにちゃん母 : 2011/02/15 (火) 17:14:34

今は ちょっとお留守だけど くうちゃんって凄い力持ってるね!
素敵な和食器もオシャレな手袋も アメリカ土産もカステラも み~んな お友達がくうちゃん繋がりで ココさんの所へ持ってきてくれるのよ!
そして なんてったってどら焼きは「五色どら焼き」でしょv-91(美味しいものね)
今日のくうちゃんは「コレ半分は 僕のもんやでぇ」と言うてます!

はなももママ : 2011/02/16 (水) 22:14:20

会ったことの無い私でさえ、どら焼きみたら、くうたんの事を思いますもの
会った事のある方々の中に、大きなくうたんが沢山残っているのでしょうね~♪

それにしても美味しそうなどら焼きだこと(惚)

メルポポ : 2011/03/02 (水) 15:37:37

畑にはメルとポポは連れて行きません。ノミ・ダニがいっぱいいるからです。。。 ちょ~過保護な
メル・ポポちゃんです。

ココ : 2011/03/05 (土) 13:52:26

【 makomikanさんへ 】

お返事が大変遅くなりましたv-393
ありがとうmakomikanさんも覚えていてくれて、本当にくうたんは幸せ者です。
しかもアイドルだなんて!
おにぎりのアイドル(笑)

ココ : 2011/03/05 (土) 14:11:25

【 ぽん母さんへ 】

あは~ぽん母さんもどらえもんとくうちゃんとどら焼きがセットでインプットされてるのね~
くうたんはやっぱ名前をどらえもんにしたらよかったよね~(笑)

ココ : 2011/03/05 (土) 14:13:14

【 みゆきんさんへ 】

うんうん、ありがたいことよね~
確かにくうたんはなでなでしてくれてるかも・・・
あ~くうたん・・・ww

ココ : 2011/03/05 (土) 14:14:40

【 norironさんへ 】

んだよね~くうたんがおらんかったらnorironさんとの縁もなかったもんね。

ココ : 2011/03/05 (土) 14:16:48

【 うにちゃん母さんへ 】

くうたんが生きてたら、全部くうたんのお腹に入るのにね~
くうたんの力って未だにあるってすごいワンコです。

ココ : 2011/03/05 (土) 14:18:42

【 はなももママさんへ 】

どら焼きが大好物のワンコってね!
飼い主反省・・・
だけど、本当に和菓子が大好きなくうたんでした。

ココ : 2011/03/05 (土) 14:19:53

【 メルポポさんへ 】

そっか~そうよね~
確かにダニもノミもいる!キャー

管理人のみ通知 :

