

楽しい一時

東北大震災
本当に大変なことになってしまって、このくうちゃんブログのお友達も東北の方多くとても心配しました。
でも、ほぼ皆さん連絡がとれて、まだまだ大変でしょうが、これからの復旧が早くできますようお祈りします。
お1人、宮城県のnaosamaが解りませんが、きっと電気がとおり、PCがあれば無事の記事がアップされることを祈っています。

さて、地震の前にnorironさんからくうたんへと私をブタにしようと美味しいもの便が来ました。
その名もたまてばこ(^^)

2011.314 006

じゃじゃじゃじゃ~ん中身は

2011.314 010

すごいでしょ~ヨリドリミドリ
norironさんいつも気にかけてくれてありがとう♪

そして、13日の日曜日にメルポポさん一家とmiyuさん一家が尋ねてきてくれました。
ちょうど5人で5キャバ!
もちろん私の担当はそらちんよ!
でも、皆、私の犠牲になって、「くうた~ん」と抱きしめられたのでした(笑)

メルちゃんポポちゃん~上手にタッチできるでしょ~

2011.314 015

そらちん探検隊長

2011.314 020

続くはるぅちん

2011.314 021

はな嬢は確認中

2011.314 023

ここまででデジカメの充電が切れてしまった。オカシイナ充電シタノニ・・・

んで、しばらくして携帯で撮りました。

ポポちゃん寝んねです。

110313_1511~0002

メルちゃんはくうたんと一緒に寝んねです。

110313_1536~0002

それから、くうたんのお墓参りにも皆で行ったよ。
お墓の前で集合写真!

110313_1657~0002

そして、またまたお土産いただきました。
ハイボールなのにチュウーハイの琉球ハイボール
まだ、飲んでないよ。中身はどっちかそのうち飲んでみます(笑)

2011.314 033

そしてこれまた有名なキャバリアティッシュハンガーを私にまで!アリガトデス

2011.314 035

んでんで、くうたんにお花までも。ありがとうございました。

2011.314 040

miyuさんからは美味しいロールケーキ!和風でなんともバター味で美味しかったです。
もちろんくうたんにどら焼き!

2011.314 037

そして、いつもくうたんのお墓へと植えるお花をいただきました。

110313_1657~0003

miyuさんいつも気にかけてくれてありがとうございます。

メルポポさんもmiyuさんもくうたんが旅立って10ヶ月にもなるのにこうやって尋ねてきてくれて本当にありがたいことです。
久しぶりにキャバに触れて楽しかったです。

また、来てね~




この記事へのコメント

みゆきん : 2011/03/15 (火) 20:01:25

そうだね、クウちゃんが旅たって10カ月になるんだね・・・
早いな
ココちゃんと、ちょっとしか会えなかったけど、あれから、もうすぐ半年だね
早い・・・・

メルポポ : 2011/03/15 (火) 23:16:12

ココさんありがとね。いつも気を使わせてスミマセン。でも、キャバいっぱいで楽しかったです。メルとポポが、リラックスし過ぎでした<m(__)m>。メルちゃんくうちゃん人形を枕にするかッv-12(大事にくうちゃん人形にごめんなさい。)メルとポポは何か、くうちゃんを感じているようでした。それでリラックスしたのかなぁ。メルもポポもココさん大好き!汚していつも帰るけど、また、懲りずに読んでくださいね。v-222

*mIyu* : 2011/03/16 (水) 01:05:02

ありがとぉでしたe-454
こっちこそ、色々用意してもらって申し訳なかったですe-330
ほんと、楽しいひと時であっとゆぅ間だったね♪
メルポポちゃんと逢ってみたいと思ってたから嬉しかったょe-446
毎度の事ながら、そらちんゎぼくちんの庭状態でi-229
また放牧にお伺いしまぁすi-236

我が家も汚してばっかで後片づけ大変だったでしょ?ごめんね><

ココ : 2011/03/16 (水) 10:28:10

【 みゆきんさんへ 】

みゆきんママちゃん無事で良かったぁ~
ホントみゆきんママちゃんとはちょっとしか会えてないけど、日頃こうやってお話するから、ちょっとしか会えて無い気はしないよね。
本当に月日の経つのは早いもので、被災地にも早く復興がなされることを祈ります。

ココ : 2011/03/16 (水) 10:32:11

【 メルポポさんへ 】

楽しかったねぇ~
本当に来てくれてありがとうございます。
何よりこうやっていまだに遊びに来てもらえるのはありがたいことです。
あはは~くうちゃん人形を枕にしてくれるのは嬉しいことで、なんだか本物のくうちゃんに寄り添って寝てくれてるようで嬉しかったです。
部屋は大丈夫よ!ここは元々くうちゃんの部屋だからいくら毛まみれにしてくれても大丈夫よ!
そんなこと気にせずまた来てくださいね。

ココ : 2011/03/16 (水) 10:37:14

【 *miyu*さんへ 】

こちらこそ来てくれて本当にありがとうございます!
楽しかったね~
キャバまみれの時間はあっと言う間に経っちゃって~
メルポポちゃん達ともはな嬢もそらちんもるぅちんも仲良くできててよかったぁ~
あはは~そらちんは、ここに来たときはくうたんがのり移ってて、自分の庭になるんだよぉ~
だから私はそらちんが自由に探検してくれるほうが嬉しいよ!
後片付けは簡単よ!
気にしないでまた来てね!

メルポポ : 2011/03/16 (水) 14:40:37

風邪の心配ありがとうございます。見事にひいたみたいです。。

うにちゃん母 : 2011/03/17 (木) 15:10:16

連日の辛い報道の中、ホッとした一日。
毛まみれさん達はお墓参りもしてくれたのですね!
ウニちゃんは 白内障のレンズを外す事は出来ましたが、それでも眼圧が高く
続いてレーザー手術と二度の手術を頑張りましたv-91
眼圧は下がりましたが、充血と腫れはまだ続いて「怖い顔」になっていますv-12
ラッパ生活(エリザベスカラー)も3週間になりお薬目薬頑張っているよ。
食欲はもともと倍増v-221、甘えん坊も倍増になりピッタシくっついてきますv-238

naosama落ち着かれたらきっとお元気なご連絡くださる事を私も待っていますv-217

メルポポ : 2011/03/17 (木) 20:54:21

あんなぁ みゆきんさんがココさんちに行った時に蝶々来たやろって言うんやでぇ。ビックリしたぁ。黄色いチョウチョ来たもんなぁ。あの人はやっぱ超能力者やで!

- : 2011/03/18 (金) 09:21:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

noriron : 2011/03/18 (金) 16:51:25

就職が決まった翌日に楽しい時間が過ごせて よかったね。

クウたん、ちゃんと蝶に姿を変えて見に来たんだね!
くうたんも嬉しかったね。

にゃはは、大丈夫よん ココさん太ってないもーん。
働き出す前に 体力つける為に食べといてねっ。

メルポポ : 2011/03/18 (金) 22:44:08

風邪はごはんいっぱい食べたら、良くなりました(#^.^#)

ココ : 2011/03/19 (土) 10:06:08

【 メルポポさんへ 】

暖かかったり寒かったりしかも寒いって言うと真冬並みだから風邪もひいちゃうよね。
お大事に。

ココ : 2011/03/19 (土) 10:15:00

【 うにちゃん母さんへ 】

ウニちゃん、がんばってるんね。
そんな手術にも耐えておりこうさんです。
目の腫れが少しでも早くひくと良いですね。
腫れて怖い顔でもキャバはかわいい。
我が子はかわいい。少しでも痛みのないようにと祈ります。
具合が悪いと甘えん坊になりますよね。
元気な頃の甘えん坊と違って、年取って介護するようになると、本当に可愛さが何倍にも倍増して愛情はどんどん深くなりますよね。
ウニちゃん母さんが体壊さないようにしてくださいね。
私もくうたんが寝込んだ1年半、何が何でも病気にだけはなれんかったです。

naosamaもそのうちブログをアップしてくださることを祈ってます。

ココ : 2011/03/19 (土) 10:20:41

【 メルポポさんへ 】

ひょえ~って思って、メルポポさんとこのみゆきんママちゃんのコメ見てきた。
みゆきんママちゃんはなんでわかるんやろね~
今年になって暖かい日もあったけど、庭でチョウチョ見たのはじめてやったし、みゆきんママちゃんには驚き~

ココ : 2011/03/19 (土) 10:22:42

【 鍵コメさんへ 】

本当に前を向いてがんばりましょう。

ココ : 2011/03/19 (土) 10:26:30

【 nororonさんへ 】

うんうん、就職も決まって心置きなくキャバと遊べました。
くうたんは何処に行ってもチョウチョになって現れてくれるんよ。
しかも今年初めて庭で見たチョウチョなんよ。

だはは~お饅頭はくうたんにお供えしながら私の胃袋へと入ってお肉に変身しました!

ココ : 2011/03/19 (土) 10:27:14

【 メルポポさんへ 】

復活!おめでとう!

サオリ : 2011/03/24 (木) 00:02:11

はじめまして。
naosamaの娘のサオリと申します。
いつも父がお世話になっております。
このたびはご心配おかけしてすみません。

地震後、普段は呑気な両親もさすがにすぐ犬を連れて避難したため、おかげさまで家族全員元気です。
家屋は若干浸水しましたが、幸い大事には至らず現在は自宅で生活しています。
今日母と連絡がつき、やっと我が家の電気が復旧したそうです。
全てのライフラインの復旧はまだまだ見込みが立っていないため、当分はブログをお休みすることになりますが、落ち着いたらまたひょっこり現れると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

各地で地震が多発してますので、ココさんもお怪我などされませんように!

ココ : 2011/03/25 (金) 10:35:10

あら~サオリさん、無事のご報告ありがとうございます。
こちらこそnaosamaにはいつもあたたかいコメントをいただいて励まされております。
本当に場所が場所なのでどうなってしまったのかとても心配でしたが、ご家族もわんこ達も家も無事とのことで安堵しました。
これからの復旧のことを考えると喜んではいられないのだろうとお察ししますが、なんとか皆様が無事でおられて良かったです。
地震後の非難のお話を聞いていると、本当に紙一重のような・・・naosamaのところよりも高いところでも津波の被害があったようですし・・・
サオリさんもまだまだ余震がありますから気をつけてください。
そして何かありましたら、関西は無傷ですから教えてくださいね。力になれることもあると思います。

管理人のみ通知 :

