

無事

ブログでもお話した宮城県のnaosamaの無事がわかりました。
ご家族もわんこも家も無事とのことで本当に良かったです。
やっとネットの環境が整ったとのことでコメントが入りました。
ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

無事の知らせに手放しに喜んだ私ですが、これからの復興に向けてたくさんのご苦労が伴い、それこそ我慢の日々もあろうこととお察しします。
ただ、無事で何よりです。

リリーちゃんハナちゃん、良かったね。

この記事へのコメント

メルポポ : 2011/03/24 (木) 23:32:33

なおさま 良かったですねぇ。
今、ネットが復旧するって、被害はひどかったみたいですね。
でも、ご無事でよかったです。

ココ : 2011/03/25 (金) 10:26:44

【 メルポポさんへ 】

本当に良かったです。
場所が場所だけに心配しました。

ひでちゃん : 2011/03/25 (金) 15:00:55

ココさん よかったね。
ワンちゃんも無事でよかった~
あれだけの方々が犠牲になった中 消息がわかったこと うれしいことです。
私もなんだかホッとしました。

ココ : 2011/03/25 (金) 22:42:29

ほんとにね~良かったよぉ~
無事と聞けることはありがたいことです。
ひでちゃんママにも心配かけたね。
ありがとうね。

*mIyu* : 2011/03/26 (土) 00:44:31

きっと、くうたんがみんなぉ守ってくれる^^
だって、くうたんが繋げてくれたお友達の輪だもんe-454

ココ : 2011/03/26 (土) 10:33:21

【 *miyu*さんへ 】

うんうん、くうたんつながりの皆さんはこれで皆の無事が確認できました。ヨカッタ

管理人のみ通知 :

