

くうたんの一周忌

5月20日でくうたんの一周忌を迎えます。

長かったようで短かったようで、もう一年が経ちます

くうちゃんが居ない中、もう一年も一人で過ごしてきたのです・・・

ねえ、くうたん、おかんは一人で生きたでぇ~

でも、くうたんは目には見えないけどそばにいてくれたもんね。

ありがとう くうたん

moblog_25558.jpg

5月8日 日曜日にくうたんの一周忌の法要をすることにしました。
いつも慰めて応援してくれた皆さんに来てもらいたいけど皆遠いんだもんね~
ということで、近くのメルポポさん一家、ぷくさん一家、*miyu*さん一家をお誘いしました。

応援してくださった皆様もどうかくうたんが安らかに眠れますよう。また、虹の国で楽しく暮らせるようお祈りいただけたら幸いです。



この記事へのコメント

ミッキママ : 2011/04/29 (金) 16:12:23

もう一年になるのですね。
クウちゃんとミッキがどうしても
ダブってしまって
ココさんの記事を読むとこの一年涙がでて
仕方なかったんだけど、
クウちゃん、ミッキと会ってくれたかな~?
まさかこんなに早くミッキがクウちゃんを
追いかけるように
逝ってしまうなんて思いもしなかった。
新入りですけど、虹の国で遊んであげてください。
一年たってもココさんのさみしい気持ちは
癒せないかもしれませんがきっと
向こうでたのしくやってるよね。
そう信じます。

うにちゃん母 : 2011/04/29 (金) 16:16:41

もう一年になるのですね。
ココさんにとっては早い一年でしたか?
涙の日から大きく踏み出せましたね!
わんこって 小さな身体で言葉も話せなく一緒にいられる時間も少ないのに
なんて沢山のプレゼントをくれるんでしょうね。
ココさんとこうして 繋がっていられるのもくうちゃんのお陰です。ありがとね!
ウニちゃんも レーザー治療のお陰で眼圧も何とか保てていますよ。
以前の綺麗なくりくり目玉には戻れませんが それもそれでご愛嬌v-8 
くうちゃん!そっちから応援してね!ウニちゃんも頑張るからね!

とっこ : 2011/04/29 (金) 22:36:58

まだ悲しみは癒えないとおもいますが少しでも笑顔で思い出話しができるといいですね♪
くうちゃんもママの笑顔が大好きだよね
隣の県からお祈りさせていただきますね☆

はなももママ : 2011/04/30 (土) 10:25:13

もうすぐクーちゃんが、虹の国へ行って1年ですかァ~

偶然出会ったクーちゃんとココさんでした
日に何度も訪れて、頑張れと言うには切ないと思っていました

良く頑張りました☆

泣きながら、歩いていたら良いのですよ~☆

応援させてくださいね (^^)/

きゃふぁにこ♪ : 2011/04/30 (土) 14:25:42

もう一年になるのですね。
ココさんも頑張りましたね。

何年たっても、一緒にいた日々は消えないし、
もらったぬくもりや温かさも忘れない。
きっとあの子たちも、
お空の上のお花畑で、私たちとの思い出を抱き幸せ~に暮らしているんじゃないかなv-22

何年たっても「ありがとうありがとう」だよね。

みゆきん : 2011/05/02 (月) 21:26:35

そうだね
あれから1年経ったんだね
早いようで長い
8日に一周忌
クウちゃんは幸せだよ!!
少しは、ココママちゃんも落ち着けるかな?
落ち着く事を祈ってます。

makomikan : 2011/05/03 (火) 21:48:41

1年になるんですね。。。
その後のココさんの頑張りを、
くうちゃんはずっと見守って応援してくれてますね。
近かったら、私も伺いたかったなぁ。。。。

noriron : 2011/05/09 (月) 17:53:12

ココさん ごめんよぉ~
くうたんの一周忌法要が8日に行われることを知ったのが7日の夜で
お供え物を送るのが間に合わなかった・・・
20日の命日には 必ず届けるからね。
その前に電話するね。

ココ : 2011/05/10 (火) 22:18:54

そうなんだ。もう1年がたったんよ。
過ぎてしまえば早いけど、悲しい寂しい1年でした。
きっと虹の国でミッキちゃんとくうたんは出会っていっしょに遊んでるね。
虹の国は楽しいところ!
苦しくないし、なんでも思いのままにできる素敵な国。
やっとそう思えるようになりました。
ミッキママもそう思ってね。
まだまだ悲しい日々が続くと思うけど。ミッキちゃんは虹の国で楽しくやってるからね。

ココ : 2011/05/10 (火) 22:22:53

この1年は過ぎたら早かったけど、やっぱり長かった気もする。
本当にくうちゃんは私にたくさんの友人を残してくれました。
こうやってわんこの話もできて、人生の話もできる友人です。
うにちゃん母さんともクッキーがいなかったら出会えてなかったですもんね。
ウニちゃんはまだまだ気がかりですが眼圧が落ち着いてるとの事でよかったです。
ウニちゃん、がんばってね。

ココ : 2011/05/10 (火) 22:25:47

今年になってから忙しく過ごしていたので、そう泣かなくなったんですが、なぜだか4月末くらいからなんだか泣けてきます。
でも、もう、くうたんは苦しくないから、今頃、私が泣いちゃいけないと楽しいことを思い出すようにしています。
とっこさん、ありがとう!

ココ : 2011/05/10 (火) 22:28:23

はなももママ~
でしょぉ~よく頑張ったでしょぉ~
くうたんがいない日々なんて考えられなかったけど、月日は勝手に過ぎていっちゃったよ・・・
いつも応援してもらってありがとうございます。
今は、こころのくうたんと歩いていこうとおもってます。

ココ : 2011/05/10 (火) 22:32:22

ほんとにね~
何年経ってもありがとう。やね。
楽しかった~
くうたんと過ごした日々。
寝顔を見るだけでも幸せで笑みがこぼれた日々でした。
今は温もりはないけれど、こころの中のぬくもりは永遠やわ!

ココ : 2011/05/10 (火) 22:37:59

ほんと長かったような短いような・・・なんとも言えない1年だったよ。
落ち着いたようなまだまだなような・・・
でも、1年経った5月はなんだか涙がよくでるけれど、泣かなくなったよ。

みゆきんままちゃんも気持ちを軽くして震災をのり切ってね。
思いつめたりしないようにと言ってもみゆきんままちゃんの感性ではむりかもしれないけど、つぶされないようにしてね。

ココ : 2011/05/10 (火) 22:40:32

ほんと、makomikanさんに近かったら会いたいです。
じかに会ってたくさんお話してみたいです。
みかんちゃんとかんたくんをむぎゅむぎゅしたいよぉ~

ココ : 2011/05/10 (火) 22:41:58

あはは~norironさんにはいつもたくさんしてもらってるから、何もきをつかわないでぇ~
こないだいただいたとこだしね~
また、電話するね~

管理人のみ通知 :

