

寝ても覚めてもくうたん・・・

くうた~ん

くうちゃ~ん

寝ててもくうたんのことを思い目が覚める

目が覚めたと同時にくうたんの写真が目に飛び込む・・・

くうちゃん

くうちゃんの温もりが欲しいよ



くうたんの命日にこんなプレゼントをいただきました。
1年経ってもまだこうやってくうたんに贈り物が届き感謝しています。
くうちゃんはすごいワンコやわ!

norironさんからこんなかわいい花束です。
石鹸のいい香りです。

2011.610 006

くうたんコーナーに飾ったよ!

2011.610 010

そして、【ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ】の美夕さんからこんなすてきなプレゼントがとどきました。
お嬢様のamomoちゃんとanちゃんが描いてくれました。

img040.jpg
img041.jpg

momoちゃんanちゃん ありがとう

2011.610 001

美夕さんも本当にありがとうございました。忙しい中お付き合いもできていないのにクッキーの命日を覚えていてくださったなんてなんとお礼を言えばよいのやら、本当にありがとうございました。


そしてmakomikanさんからもこんなすてきなプレゼントが届きました。

2011.610 004

いつもいただいてばかりですみません。
かわいいキャバリアのメモやはがき、大事にします。


ブログもなかなか更新できずにいます。
でも、1年経っても心はくうちゃんと暮らした日々のままで、何をしてもくうたんのことばかりを思う日々です。

あ~ 本当にくうちゃんと暮らした日々は楽しかったなあ~

ね くうたん

1118 007


この記事へのコメント

メルポポ : 2011/06/11 (土) 10:59:02

おはようくうちゃん 
おっちゃん今、ぎっくり腰で、ダウンしてます。でも、ポポはおかまいなしに、パパの膝で寝ています

*mIyu* : 2011/06/11 (土) 19:22:39

フラワーソープなんやぁ~素敵ぃe-420
momo anちゃんゎ相変わらずイラスト上手だよねぇ~♪
そして素敵なキャバグッズ♪
ココさんよかったね^^嬉しいねぇ♪

ココ : 2011/06/11 (土) 22:58:49

ぎぎぎ~ぎっくり腰ですかあ~
私も去年やったなあ~
ま、ぽぽちゃんは軽いから大丈夫ね!

ひでちゃん : 2011/06/13 (月) 15:01:59

みんなにとって くうちゃんは大切な存在なんだね。
と同時に ココさんも大切なお友達なんだよ。
だから 少しでもココさんを元気付けたくて こうして送ってくれるんだね。
ココさん 頑張るんだよ~

noriron : 2011/06/13 (月) 19:56:57

くうたんには これからの暑い季節しばらくの間は
このソープフラワーで我慢してもらってね。

くうたんコーナー、そろそろ拡張しないと置けなくなっちゃうネ。
これからもずーっと くうたんのことは絶対に忘れないよ!

うにちゃん母 : 2011/06/14 (火) 16:50:25

涼しげな花束に 可愛いイラスト!
思わずゴクンのスィーツ達!
いつまでも 皆のアイドルやね!
ウニちゃんの心臓は まだ初期段階。
上手くコントロールして付きあっていかないとね・・・。
問題は目玉。義眼も視野に置くこの頃です。
他は元気なウニちゃんですv-91
いつも心配してくださってありがと!!!

ココ : 2011/06/18 (土) 21:09:14

フラワーソープ!すごいでしょぉ~
こんなん初めて見たよぉ~v-238

美夕さんとこのmomoちゃんanちゃんは本当に絵が上手でびっくり!
くうたんも喜んでるね!

ココ : 2011/06/18 (土) 21:11:01

うんうんありがたいね~
わんこつながりでこんな素敵なお友達ができて本当に感謝しています。
うんうんがんばる!

ココ : 2011/06/18 (土) 21:13:35

そうなんだ~
クウタンコーナーはこじんまりしようと思いつつこじんまりならん!
去年のお花もまだまだ活躍してるよ!
いつもありがとうね~v-238

ココ : 2011/06/18 (土) 21:18:01

うんうん、ウニちゃんは心臓はまだまだ初期なら大丈夫ね。
お目はね~ほんとうにかわいそうだけど、がんばってるんよね。
義眼ってどうかわかんないけど、人間は義眼でもわからないくらい医学は発達してるけど、ウニちゃん自身にどうなのかうにちゃん母さんの悩めるところですね。
ファイト!

ごくうパパ : 2011/06/24 (金) 20:47:28

最後のくうたんの写真を見ると ココさんは地面に腹這いになって 写真を撮っているんだねーv-411

ココ : 2011/06/24 (金) 22:13:21

あはは~
くうたんとの生活はくうたんの目線に合わせて楽しませてもらいました!
この頃はまだ元気で、クッキーが私に合わせてくれてる方が多かったですけどね!
わんこの目線、わんこの体感温度、わんこの楽しみetc・・・そんなこと、クッキーと暮らすまで考えたこともありませんでした。
ごくうパパさんは今はうーりー君に合わせているんでしょうね。

ピチbibi : 2011/07/06 (水) 21:48:44

早いものですね・・・。
くうちゃんいまもちゃんと、ピチビビ号に乗って毎日、
私と一緒に出勤したり出かけたりしてますよ(^^9

管理人のみ通知 :

