

北の国からのお客様

もうすぐ北の国からくうたんのお友達が来るよん♪
んふふ~北の国からと言うよりは震災の地からでしょうか?

先ずはぽん母さんがご親戚のお祝いで福井に来られて、足を延ばしてくうたんのお墓参りをしてくださることになったのが事の発端!
そして、ひでちゃんママも来ることになり、それならとnorironさんも呼んじゃった!
そして、それならそれならと、こちらでは*miyu*さん一家、ぷくさん一家、メルポポさん一家、すぴままさんにsakkoさんも呼んじゃって、ひでちゃんママのお友達のゆきはウエスティのyuki-mameさんも来てくださることになりました。
1週間後の18日に皆でワイワイ♪

関西の夏・・・大丈夫かなあ~?
ぽんちゃんとラッキーくんとまろんもくるんだよぉ~!

待ち遠しいね。ね、くうたん!

1118 009

この記事へのコメント

ぽん母 : 2011/07/13 (水) 12:34:35

くうちゃん待っててねぇ~。
暑さ対策して行くぞぉ!!
クールタンク買ちゃった(笑)
あとは・・・手ぬぐいでほっかむりして
いぐべぇなぁ~。
本日トリムでつ、サマーカット!!

ごくうパパ : 2011/07/13 (水) 17:01:23

すごいねえ
8家族も 集まるんだあ
くうたんも 喜ぶねv-290

ひでちゃん : 2011/07/13 (水) 18:37:43

あらぁ もうこっちで告知?
こっそりいこうと思ったけれど...
私も 軽く報告するか...?
楽しみで!
私もぽん母さんと同じ ほっかむりだぁ...

*mIyu* : 2011/07/13 (水) 20:03:33

楽しみだね♪
そらちんゎおちりハゲやケドもぉ大丈夫だょ^^
そらちん行けるかなぁ~って心配やったケド
脅威の回復力のおかげで、みんな揃って行けるょe-351

ほっかむり組が結成されてるみたいやケド・・・
はな嬢にガウられるな。。。ぼそっi-237

- : 2011/07/13 (水) 23:05:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki-mame : 2011/07/13 (水) 23:08:32

↑のコメントは、内緒でもなんでもないのに、
間違ってチェックいれちゃいました(^^ゞ
こんな大ボケなんですよ(>_<)
ごめんなさいですm(__)m

ぷく : 2011/07/13 (水) 23:13:25

くうたん賑やかになるね!寝てられへんでぇ^^
私もウキウキして、前夜寝られへんわ(笑)

- : 2011/07/14 (木) 15:53:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

makomikan : 2011/07/15 (金) 09:47:06

ココさん良かったね~♪
くうちゃんも、すごく喜んでるよね(^^)
暑さも忘れて、楽しんでねぇ♪♪

みゆきん : 2011/07/15 (金) 11:23:11

ココちゃん
私も行きたかったよ
会いたかった(┯_┯)
何でココちゃん家は遠いのだろう・・・
( p_q)エ-ン
でもみんなが集まったらブログで見せてね
楽しみ
心はココちゃんの所に飛んでま~す(*^^*ゞ

うにちゃん母 : 2011/07/15 (金) 16:31:07

まぁまぁ この暑い中きてくださるんですね。
関西の夏ー奈良の夏に負けないよう皆さんしっかり暑さ対策して来てくださいね。
後日の報告楽しみにしていま~す!

アン : 2011/07/17 (日) 13:37:39

近くにいながら行けなくてごめんよぉぉ(ノД`)
行きたい気持ちはみんなと同じなんだけどなあ。
報告を楽しみにしています。

はなももママ : 2011/07/17 (日) 22:29:50

クーたんキャバいい!!
明日ですね!

みゆきん : 2011/07/20 (水) 08:20:03

ココちゃ~ん
早くブログ更新して~♪

メルポポ : 2011/07/22 (金) 08:41:22

ココさんいつもありがとね。
パソコンの調子悪くまだ、いっぱいUPしたいんですけど、いまだに出来ませんm(__)m。
鞍馬クンの おっちゃん おもろかったなぁ(*^_^*)

- : 2011/07/23 (土) 16:13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

