

北の国からのお客様IN奈良

遅ればせながら楽しい出来事のアップさせていただきま~す♪

最近ブログはとんとご無沙汰になっちゃっています。
でも、こうやってくうたんがつないでくれたご縁はつながっています

北の国からぽんちゃん一家は遥々車で来てくれました!
そしてひでちゃんママとnorironさんは飛行機で来てくれました。
それに伴って関西軍団も待ってましたよぉ~

2011.725 0123
2011.725 0145
2011.725 0174
2011.725 0011
2011.725 0032

2011.725 005
2011.725 004
2011.725 008
2011.725 009
2011.725 011

カメラの調子が悪くてワンコ写真はこれだけしかないのです。
ワンコも全員とれなくて、BBQの写真も翌日の観光写真も何もなし・・・
もう、くうたんの写真が撮れないから修理もせずほっているカメラも、こりゃあ~やっぱ修理しなくっちゃね~
まあ~今回はぽん母さん、ひでちゃんママ、norironさんのブログで見ておくんなさいまし!すみません。

ここからは皆様にいただいたお土産~

ぷくさんちからいただいたプリンは即効皆さんの胃の中へはいっちゃったので写真ありません・・・美味しかったあ~

この下はひでちゃんママからの会津若松からのお土産だよん

2011.725 018
2011.725 019

お花までいただいちゃいました。
2011.725 024

この下のお花はぽん母さんからです。
2011.725 025
2011.725 032

そしてnorironさんから都会的な洗練されたお土産!
2011.725 021
2011.725 028

そして、*miyu*さんから美味しいケーキもあり・・・うふふ・・・美味しかったぁ~
2011.725 031

そしてメルポポさんから恒例のジャンボどらやき!
そしてお供え物も頂戴いたしました。
2011.725 175


そして、今回くうたんの輪に初めて入ってくださった、「ゆきはウエスティー」のyukimameさんからもこんなにいただきました。
2011.725 034

そしてアンさんからもいただきました。
2011.725 036

皆さんからたくさんのお土産をいただいて、載せれず食べちゃったものもあり、写真撮り忘れもあり・・・
そこんとこはお許しください。

クウタンの輪がつながって楽しい楽しいひとときをすごせました。
2011.725 027

みなさん、本当にありがとうございました。

また、きっと会いましょうね!

ね、くうたん♪






この記事へのコメント

noriron : 2011/07/25 (月) 23:33:59

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったね。
本当に忙しい中 色々とお世話になり ありがとうございました。
お土産もたくさんいただいちゃって・・・
絶対にまたみんなで集まろうね。
その日を楽しみに また頑張りましょうね。

ぽん母 : 2011/07/26 (火) 15:11:29

本当に楽しかったよぉ~
ココさんにはいっぱいお世話かけました。
今度はお世話かけにぽんちゃんの所にも来てよ!
まろんが待ってるし(笑)
しかし・・・みんな記事早いなぁ~
私・・もう少し掛かるよ。

アン : 2011/07/26 (火) 17:58:34

この中にモカちを連れて行けたらなあ・・・
本当に私も行きたかったよ。
次こそは!!

*mIyu* : 2011/07/26 (火) 22:33:28

楽しい時間だったねぇe-454
BBQもゥマゥマだったしe-266
ココさん、蒸し暑い中焼き焼きさせちゃってゴメンね><
ありがとぉ( 艸`*)ププッ
今度集まる時ゎキャバズも
み~んな大集合できたらいいねe-454

ひでちゃん : 2011/07/27 (水) 09:31:12

楽しい時間はあっという間...
次はいつかなぁ...
ココさん くうちゃんありがとう。こんなにも沢山のお友達の輪...繋いでくれて...
念願のお墓参りも行けたし...
なんか思い残す事ないなぁ...なんてね(笑)
でも もう1度いく!
改めてそう思いました。
もっと時間をとって ゆっくり観光もしたい。
ココさんも落着いたら来てね。
何の遠慮もするところじゃないから...
この楽しかった思い出で しばらく仕事も頑張れそうだよん。

みゆきん : 2011/07/27 (水) 09:42:59

ココちゃん
クウちゃんの分も太っちゃうぞ~
私もブログの空気のお裾分け
楽しかったでしょうね
みんなのブログを見て、クウちゃんがそこにいるようだった
ブログの力と繋がりは一生の思い出になるね
それもクウちゃんが居たから
私も行きたかった(^。^;)
今度は参加します
来年かな~?

yuki-mame : 2011/07/27 (水) 22:17:18

楽しい時間を、ありがとうございました(*^^)v
それに、後日の大ボケ発覚で、
またまた、お世話をおかけしちゃってごめんなさい(^^ゞ

ひでちゃんが紡いでくれたご縁に感謝します。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


メルポポ : 2011/07/27 (水) 23:11:55

遅ればせながら、ごちそうになりました。東北の人はほんと芯がシッカリされていましたね。もっといろいろ放したかったけど時間がありませんでした。ココさんお疲れ様でした。

美夕 : 2011/07/29 (金) 00:55:46

いつも読み逃げばかりですみませんっっ(汗)

わぁ~たくさん集合したんですね~v-10
くうたんとココさんの魅力恐るべしですよ~v-237
くうたんおやついっぱい!!良かったね~~~v-221

メルポポ : 2011/08/16 (火) 22:50:24

ココさんありがと。
今日ぷくさんとこいってったよ。

みゆきん : 2011/08/28 (日) 16:01:08

ジッちゃんの事で手一杯だったから、時々しかブログに遊びにこれなかった
今開けたら、お婆ちゃんが亡くなったとの事、ここちゃんの事だから、泣きはらしたでしょうね。
大事な思い出を沢山残して逝ったんだね
クウちゃんを可愛がってた、お婆ちゃん
ご冥福を祈ります。

- : 2011/09/04 (日) 10:33:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

