

キャバだらけ

きゃば集合に参加して参りました。
今もなおお誘いいただけて本当にありがたいことです。

ぷくさんちで関西組集合!
*miyu*さん一家・メルポポさん一家・ちゃまさん一家・ぷくさん一家
人間大人8人,子供2人、キャバ12匹
みんな多頭飼いなんよね~

私も今度は多頭飼いしたい。

夏に戻ってるこの頃でとっても暑かったけど、きゃば達もお外で一緒にバーべキューしたよ!
くうたんやったらクーラー部屋から絶対でてこんけどね!

110911_1601~0001
110911_1600~0004
110911_1600~0003
110911_1600~0002
110911_1600~0001
110911_1541~0002
110911_1540~0003
110911_1540~0001
110911_1539~0002
110911_1535~0001

カメラのバッテリーの調子が悪くて写真が超少なくて申し訳ありませんどす。

でもでもとっても楽しくって癒された一日でした。

ぷくさん、:miyu*さん、メルポポさん、ちゃまさんありがとうございました。

くうたんがいなくなってもキャバに触れられるのは皆様のおかげです。


この記事へのコメント

メルポポ : 2011/09/13 (火) 23:03:15

面白かったなぁ。
キャバがあんだけいても、大人しい動物です。キャバは・・・
またの機会を楽しみにしております。

*mIyu* : 2011/09/13 (火) 23:25:37

楽しかったね♪
くうたんもちゃ~んと参加しに飛んで来てたし^^
またキャバまみれで遊ぼうね☆

※そらちんゎ完全にココさんの横にいたら
貰えると思ってるe-450
躾けられましたww

ココ : 2011/09/14 (水) 22:10:26

ほんまやね~
キャバはかしこくておとなしくって皆くうたんなのだ!

ココ : 2011/09/14 (水) 22:12:20

くうたんも*miyu*さんのぶろぐにいつも登場させてくれてありがとね~
新しい写真わたさんとあかんなあ~

そらちんは次男やからね!

ミッキママ : 2011/09/17 (土) 11:46:11

キャバだらけ、いいですね~
道でキャバ見かけるだけで、
かわいいなーって思います。

はなももママ : 2011/09/17 (土) 11:47:39

ココちゃん 良かったね~♪
充電フルになったかな♪

ぷく : 2011/09/21 (水) 20:08:30

キャバにまみれて、少しでもココさんの息抜きになってたらうれしいです^^
何もおもてなしは出来ないけど(笑)、これからも遊びに来てね!

ココ : 2011/09/25 (日) 21:02:27

わあ~ミッキママご無沙汰してます。
きてくれてありがとうございます。
キャバはやっぱりいいですよね。
なんでかわからないけどキャバ大好きです。

ココ : 2011/09/25 (日) 21:03:54

キャバに触れるだけで、ちがうけどくうたんに会えた気がする・・・
この子はくうたんでないけど、くうたんがのり移ってんではないかと・・・(^^;

ココ : 2011/09/25 (日) 21:05:28

ぷくさんちだ~い好き!
落ち着くし楽しい!
また遊びましょうね!

管理人のみ通知 :

