

お彼岸

くうたんのお墓参りです。

くうたんとお散歩した川の土手道

くうたんのお墓の場所もお散歩コース

そろそろヒャクニチソウも植え替えようかと思ったけど、まだまだキレイに咲いてます。

110925_1259~0002

きのこも生えてる・・・美味しそうだけど・・・きのこは怖いんだよね!

110925_1300~0001

これは椿の実 椿って実がなるのね?

110925_1302~0001

そして彼岸花

110925_1307~0002

くうたん・・・

とってもとっても会いたい

くうたんの温もりが懐かしい・・・

912 005

ね くうたん


この記事へのコメント

ミッキママ : 2011/09/25 (日) 22:36:56

あれー、くうちゃんのお散歩日記がかわってる。
ピンクでかわいくなりましたね。

本当にお花がいっぱいでくうたんのまわりは
いつもきれいですね。
また子猫拾っちゃいました。
パパに怒られるかと思っていたのに、
今回に限っておこらないんですよー。
ミッキのおかげかもしれません。
ほんのちょっとだけミッキのいなくなったあとの
心のぽっかり空いていたところが
埋まったような気がしています。

*mIyu* : 2011/09/26 (月) 14:26:28

くうたんったらキノコちゃん栽培してるのぉ~i-237 
しかし、毒ありなしゎおいといて
くうたんみたいにまるっこくてかわゆぃキノコちゃんだこと♪
お花もキレイに咲いてるね^^
また何かキレイな花見つけて持って行くねe-397 

ごくうパパ : 2011/09/26 (月) 18:40:23

くうたんの周りは まだまだきれいだねv-290
いろんなのがあるから くうたんも退屈しないかもv-411

うにちゃん母 : 2011/09/26 (月) 23:13:30

可愛いお散歩日記!
くうちゃんは気に入ったかな?
秋の気配でくうちゃんを抱っこしたくなったのかも。
柔らかくてあったかで、ちょっぴりクチャイ毛むくじゃらさんv-238
ココさんところに「くうちゃん二世」はやってこないの?

ココ : 2011/09/28 (水) 22:15:28

新しい命は良いものですよね~
ちびっ子は手のかかる分、ミッキちゃんの居ない寂しさもまぎらしてきれますもんね。
しばらく子育てがんばってくださいね~

ココ : 2011/09/28 (水) 22:18:17

あは!きのこも確かにまんまるやね~
お花は結局、夏はこの百日草で、冬はパンジーがほっといても咲いてるってことがわかりました。
今度、10月にパンジーに植え替えようと思ってま~す!

ココ : 2011/09/28 (水) 22:22:26

あらん、ごくうパパさんおひさしぶりです!
って私だけが久しぶりなんですよね!
こんな何もないブログに忘れずに来ていただいてありがとうございます。
やっと生活も落ち着いてきたので、これから少しずつですがくうたん記事もアップしたいと思ってます。
また、宜しくお願いします!

ココ : 2011/09/28 (水) 22:25:31

そう、ちょっと涼しくなると暖かい毛むくじゃらさんが恋しいです。
喉にふむふむしたいわあ~
くうちゃん二世は迎えたいのは山々ですがなかなかね~

はなももママ : 2011/09/28 (水) 23:13:35

お彼岸だから、くうたん忙しいのに~
おかーさんまで寂しがってたら、くうたん休む暇も無いんじゃぁ~(笑)

忘れない事が供養といいますから
仕方ないね~。
ココちゃん毎日供養できてますね。。

それにしても、うちのももちゃんに、似てるわぁ!

ココ : 2011/09/30 (金) 22:19:33

あらん、ももちゃんのほうがかわいいでぇ~

うんうん、毎日供養できてるわあ~
でも、たま~に忘れてる日ある。
出かけてる時とかね!でも、帰ってきたら思い出すか・・・
先ずは帰ってきたら、ぬいぐるみのくうたんにただいまあ~なんだ!

よつばママ : 2011/10/01 (土) 22:38:33

今日は、コメントいただきまして、ありがとうございました。
キャバリア クッキーの飼い主のよつばママです。
同じ名前のキャバちゃんなので、もしかしたら、思い出させてしまって、
つらい思いをさせてしまうのではないかって・・・。
心配です。
どうぞ、我が家のクッキーで良かったら、元気でぴんぴんしていますので、ぜひ、お友達になって、遊んでくださいね。
11月にお会いできるといいですね。
その日を楽しみにしています。
こんな私たちですが、どうぞよろしくお願いします。v-22

ココ : 2011/10/02 (日) 22:20:34

わあ~さっそく来ていただいてありがとうございます。
ん?でも、前から知っていてくださったのですね。
同じ名前ですもんね!
もちろんクッキーくんをくうた~んと呼びながらスリスリさせて泣かせていただきます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-238

メルポポ : 2011/10/03 (月) 20:19:09

くうちゃん古墳 いつまでもそのままであるといいね。
イッパイ 花植えようね。

ココ : 2011/10/06 (木) 22:26:18

あはは~くうちゃん古墳(笑)
うんうん、私がお墓参りができなくなってもくうちゃんのお墓はお花が咲くようになってるからね。

管理人のみ通知 :

