

くうちゃんのお誕生日

今日はくうちゃんの12歳のお誕生日です。

12歳や13歳までは軽く元気に生きていると信じていた・・・

こんなに早く逝っちゃうなんて思わなかったよ

キャバを飼う人は皆そう思って飼ったはず・・・

キャバの命がこんなに短いなんて

20歳なんて言わない・・・でも、普通のわんこの寿命が欲しいと願います。

2011.1020 009

冬を越すパンジーを植えました

2011.1020 004

夏を越した百日草もまだこんなに綺麗に咲いてます

2011.1020 002

2010.527 032
2010.527 184
2010.527 325
2010.527 263
2010.527 257

ね~くうたん・・・たくさん遊んだね!

この記事へのコメント

*mIyu* : 2011/10/21 (金) 00:02:15

くうたん♪ おめでとぉe-420
お空の上でみんなでパーチーしてるかな?
もちろんケーキゎでっかぃどら焼きケーキe-313

ほんと、もっとゆっくり時が過ぎてほしぃ・・・
くうたんゎ とっても幸せな犬生ぉ過ごしたと思うょ^^
だから、後悔なんてしてないと思うし・・・♪

あ~くうたんのモフモフぉもっともっと触ってたかったe-266
理想的な肉付きしてるよねi-237 

ぽん母 : 2011/10/21 (金) 12:12:03

くうたんお誕生日おめでとう~~♪
きっとどら焼き、いっぱい積み上げてお祝いしてるよぉ~(笑)
空からどら焼き落っこちてくるかもね!

さぁ~~次は・・・お楽しみが待ってるよ!
くうたんも一緒に楽しもうね。
どら焼きいっぱい積み上げておこうか?(笑)

ココ : 2011/10/21 (金) 21:56:26

あん♪:miyu*さんあんがとぉ~
くうたんにはできるだけの事はしたけど、でもでも今思えばいっぱいし残したことや、せんかったらよかったことがあるよぉ!

んふふ~そらちんにも肉!つけようぜ!うひひ~

ココ : 2011/10/21 (金) 22:03:09

うんうんやっぱくうたんのお誕生日はどら焼きだよね~
どら焼き風呂にでも入ってるかもね~
この世じゃおかんはクウタンを思って泣いてるけど、あの世じゃくうたんは楽しんでるんだよね~
また会える時までがんばるよ!
ぽん母さんにもすぐ会えるし、ぽんちゃんまたかしてね~まろんじゃないよぽんちゃんだよ!(笑)

エルメパパ : 2011/10/22 (土) 00:10:24

・・・遅くなりましたがおめでとうございます~~!
あーーーくうたんかわいいなぁ~~~
いつもくうたんは幸せそうな顔してるね~~
本当に幸せなんだねっ

うちの子たちもくうたんのような可愛いキャバリアに
なるように日々精進させます(笑)

うにちゃん母 : 2011/10/22 (土) 16:13:19

くうちゃん たくさんのお花見えますか?
私もバースディケーキは「どら焼き」しかない
と思いますよv-237
うにちゃんは お正月がくれば10歳になります。
日々頑張ってるから くうちゃん空からみててね!

ココ : 2011/10/22 (土) 21:39:48

おおお~エルメパパさんおひさです!
んふふ!充分エルメくんもラデュレちゃんもエバドンもクウタンよりかわゆいですわい!
たくさんの楽しい思い出がのこるようたくさん遊んでくださいね!

ココ : 2011/10/22 (土) 21:44:05

あはは~くうたんは花より団子!
いや、くうたんだけでなくうにちゃんもみ~んなだんごが大好き!
ウニちゃん!がんばれ!くうたんを抜かして長生きしてね。
ウニちゃんもいっぱいがんばってるけど、うにちゃん母さんはもっともっとウニちゃんと一緒にいたいんだよぉ~ずっとずっと一緒に居たいよね。
手のかかる子ほどいつまでもいつまでも一緒に居たいものですもんね。

とっこ : 2011/10/27 (木) 14:43:02

お誕生日おめでとう♪ くうちゃん
お友達とパーティーしたのかな?
たくさん どら焼きもたべたよね)^o^(

noriron : 2011/10/27 (木) 21:24:02

いやん、ゴメンね。
そうだよね、くうたんのお誕生日10月20日だったよね。
ものすごく遅くなっちゃったけど “くうたーん お誕生日おめでとう!”
お空でたくさんのどら焼きを食べて いっぱい走ってボール遊びをしたかな?
来月の旅行 くうたんも一緒におかんと来るんだよぉ~
みんなで待ってるからね。

ミッキママ : 2011/11/02 (水) 16:29:55

すっごく遅くなっちゃいましたがくうたんおめでとうー。
ミッキちゃんは12月1日が誕生日なんだよ。
本当にもっともっと一緒にいたかったね。


はなももママ : 2011/11/03 (木) 12:56:12

ものすんごく遅くなりました(恥)

くータンお誕生日おめでとう♪

今は、おでぶや病気をなーーんにも気にしないで
うまうま三昧なのね~♪
うらやましいーー!!

管理人のみ通知 :

