

くうたんと清里IN

先週、くうたんのお友達と一緒に清里に行ってきました。
くうたんが虹の国へ行って1年5ヶ月。
今も覚えていてくださる皆様に感謝です。

くうたんとおかんはなんと初の夜行バス体験でした。
いやあ~まいったなあ~
夜行バスとは・・・乗った時からカーテンがひかれ、外の見えない走る箱状態!
しかも、乗って20分後には消灯。
阿倍野から上本町、新大阪、京都と走り甲府へと行くのですが、私は京都から乗り込み、乗り込んだときにはほぼ満席!
いやあ~ガラガラだと思っていたら、満員!
そして、1時間15分か1時間半ほど走ると、運転手さんは20~30分?ほど休憩。止まると目が覚める。
んで、走ると目が覚める。けど、起きてたら酔う・・・2階建てバスで、妙にゆれる気がする。
そんなこんなで朝6時、定刻通りに韮崎駅に到着。
そこからすぐに電車に乗り小淵沢へ~
そこにnorironさんがご主人とマーチ坊ちゃまと一緒に迎えに来てくれていましたあ~
ありがとうございました。
そこから、数十分走って、ペンションボスケットへと到着です。

到着して、ひでちゃんママとぽん母さんの部屋へ飛び込み朝食までの再開の時を楽しみました。
しばらくして、みなさんとの朝食です!

東京方面からnorironさん・ご主人・マーチママ・マーチくん・かれんちゃん・えりちゃん・みくちゃん、久しぶりに会うエルメママさんエルメ君・ラデュレちゃん・エヴァンくん、サボさんノアちゃん、初めてお会いするよつばママさん・パパさん・お嬢ちゃん・クッキーくん、奈良からぷくさん・ご主人とクーちゃん・ラブちゃん・モコちゃん・鞍馬くん、大阪から*miyu*さん・jyunjyunさん・はな嬢・そらちん・るうちん・りくちん、会津からひでちゃんママ・大和くん、盛岡からぽん母さんぽん父さん・ぽんちゃん・ラッキーくん・マロンくん
総勢人間16人21わんこ!

楽しいひと時の始まりです。
会話も何も、これだけわんこが集まれば写真撮るのみです!

2011.1020 010
2011.1020 015
2011.1020 016
2011.1020 021
2011.1020 025
2011.1020 027
2011.1020 029
2011.1020 030
2011.1020 037
2011.1020 033
2011.1020 044
2011.1020 045
2011.1020 046
2011.1020 047
2011.1020 048
2011.1020 054
2011.1020 055
2011.1020 057
2011.1020 059
2011.1020 060
2011.1020 061
2011.1020 064
2011.1020 099
2011.1020 101
2011.1020 106
2011.1020 107
2011.1020 103
2011.1020 110
2011.1020 113
2011.1020 115
2011.1020 118
2011.1020 062
2011.1020 087
2011.1020 090

楽しいときはあっと言う間に終わってしまいました。

くうたんが虹の国へ行ってもこうやって皆様と楽しめるのはありがたいことです。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

ね、くうたん ・・・



この記事へのコメント

*mIyu* : 2011/11/22 (火) 01:15:52

ココさんもくうたんもお疲れ様&ありがとぉ♪
バスゎ災難やったねw
でも、楽しかったねぇ~清里^^
ええとこやったぁ~!また行きたい^^
また みんなで旅行したいねぇ♪
がんばって働かなくっちゃ・・・・カバン売りに行くか!(*≧ω≦)キャハハ♪

ココさん♪
くうたんぉ忘れるなんてコトゎみんなありえへんと思うょ^^
どら焼き見るだけで ドラえもんでゎなく くうたんが出てくるのにヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
あの有名なドラえもん超えたねww
さすがキャバ界のドンだ☆
また近いうちにぉ墓参りも兼ねて遊びに行くねぇ~♪

よつばママ : 2011/11/22 (火) 08:09:35

ココさん、ブログ更新ご苦労様でした。
改めまして、清里旅行では、お世話になりましてありがとうございました。
ほんの少ししか、お話できなくて、ごめんなさいね。
でも、みんなのブログの中に、くうちゃんがいっぱい登場していて、
くうちゃんも、ココさんといっしょに清里を楽しんでいたんだなって、感じました。
きっと、楽しかったことでしょう。

どうぞこれからも、体調に気をつけて、がんばってくださいね。
またいつか、お会いできた時は、クッキーをよろしくお願いします。
次回の旅行は、どこでしょうね。楽しみにしていますね。

ひでちゃん : 2011/11/22 (火) 09:57:41

ココさんお疲れ様~
何だかあっという間だったね。
もっと話したいこともあったはずなのに…
でもこうして何度も会う機会があるって…
くうちゃんと出会って ココさんがメリーと会いたいって言って 会津に来てくれた。
あれがきっかけだったね。
くうちゃん繋がりのお友達が集まり また会いたいって 2度3度…になったね。
くうちゃんは凄いよ!
メリーもそんなくうちゃんのように 愛されています。
ワンコのパワーって凄いね。
次回は東北?
楽しみにしてるね。
メリーも その時元気で会えるよう 頑張るからね。
ココさん ありがとね。

noriron : 2011/11/22 (火) 17:12:21

お疲れさま~
写真を縮小するだけでも大変だよね。

きゃはは、集合写真の最初はかれんって前列を陣取ってたのね。
mIyuさんの写真ではオチリすら写ってなかったからさ(爆)

くうたんは ずーっとみんなの心の中にいるのだ!
で、これからも続く犬連れ珍道中にココさんと一緒に参加するのだ。

はなももママ : 2011/11/22 (火) 17:54:29

行って来たんだね~♪
キャバまみれで、泣いたり笑ったり忙しかったんじゃぁない?(笑)

ココさん皆さんに囲まれて幸せですね。

ぷく : 2011/11/22 (火) 22:43:01

お疲れ様でした~。最高の旅でしたね!
ココさんに誘ってもらって、凄く楽しみにしてた清里旅行。
あっという間に2日間の大イベントが終わって
帰ってきたら気が抜けちゃたよ。
1日ズレてしまい、往復一緒じゃなくてごめんね。
次回は抜かりのないように致します!!!

私もあの日、くうたんに呼ばれてココさん家に行ったんだよ。
きっと、くうたんが繋いでくれたんだと思う。

これからもココさん&くうたん宜しくね。
年内にもう一回くらい集まりたいなぁ。

ごくうパパ : 2011/11/24 (木) 22:43:08

ココさん バスの深夜便はきつかったようですけど
そのあとは 久しぶりに楽しまれたようですね
わんこが21頭も集まったし!!
それに写真も結構な枚数載せましたねー(^^)

*miyu*さんへ : 2011/11/25 (金) 21:56:43

楽しかったねぇ~
遠くで会うのもまたいいものやね~
また行こうねぇ~
疲れはでてませんかあ~?
私は風邪ひいちゃったよぉ~
またキャバズで遊ぶ計画ができたら風邪もふっとぶけどね~

あんがと♪
くうたんの縁は楽しい縁やね!

よつばママさんへ : 2011/11/25 (金) 22:02:24

こちらこそありがとうございました。
今度会えるときにはゆっくりお話しましょうね♪
うちのくうちゃんが虹の国へいって1年半、今もってこうやってくうちゃんつながりで輪が広がり本当にありがたく感謝しています。
是非是非また会いましょうね。
私も楽しみにしていま~す♪
このとおりゆっくり更新ですがお付き合いくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

ひでちゃんママへ : 2011/11/25 (金) 22:05:46

本当にワンコの輪はすごい!
私は生きてるメリーちゃんに会えてとっても嬉しかった。
もう一度メリーちゃんを抱っこできるのを楽しみにしてる。
次回はまだ先の夏になっちゃうけどきっとメリーちゃんに会いにいくからね♪

norironさんへ : 2011/11/25 (金) 22:11:46

あはは~集合写真は並びかけたらどんどん撮るべし!
なんかそろってる写真もあるでしょ(笑)
noriron家のわんずは後半みんな外見てたもんね~
ん?草食ってたっけ(爆)

みんなみんなどの子もこの子も心の中にしっかりいる。
たった10年ちょっとの命だから、楽しい思い出たくさん作って、それからの思いでもこうやってできていくよね
珍道中はまだまだ続くよ!。

はなももママさんへ : 2011/11/25 (金) 22:15:36

行ってきたよぉ~
楽しくきゃばずに囲まれてきました。
み~んなくうたんに見えるよ(笑)
涙は時々でちゃうけど、涙も随分減りました。

楽しみが終わって一息ついたら風邪ひいてしまったのぉ~え~ん(;;)

ぷくさんへ : 2011/11/25 (金) 22:19:50

んふふ~今度は最初から土日計画にするよぉ~(笑)
こういうのもええよね~
年に一度は会いたいね~
ぷくさんとはいつでもあえるけど(笑)
そうそう年内ね~年明けると寒いから12月の方が暖かいよね!
また連絡しまーす!

ごくうパパさんへ : 2011/11/25 (金) 22:24:04

きゃあ~ごくうパパさんお久しぶりです。
そう、バスはこりごりさんです(笑)
来年夏には東北へ行くつもりでぇ~す!
その時こそごくうパパさんに会えるのを楽しみにしています。
ん~でも、東北から北海道はかなり遠そう・・・ですねぇ~

みゆきん : 2011/11/29 (火) 21:53:57

うふふ~っ
何もなくて行けたら良かったな・・・
みんなのブログを見て、楽しかったんだろうな~って思ったわ
来年は是非、会いたいわ♪
ゆっくりと(≧ω≦)b

メルポポ : 2011/12/02 (金) 22:55:04

ご無沙汰してます。
風邪引いちゃ だめよ~。。

メルポポ : 2011/12/16 (金) 22:51:54

びっくりしたよ~
メルポポにまで、お土産頂いて<m(__)m>
ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

