

キャバリア クリスマス

img0460.jpg

メリークリスマス

やっぱりキャバはキリスト教なのかしら?

くうたんはお寺さんでお経をあげてもらって仏教徒にしてしまいましたが・・・

日本人のいいところなのかわるいところなのかよろずの神様です

皆さんもきゃば達とケーキ食べましたか?

もちろんくうたんは食べましたよ!

太ったのはおかんだけだけどね(笑)


この記事へのコメント

noriron : 2011/12/25 (日) 21:07:52

今日は電話ありがとう。

笑わせないでよぉーーー
“くうたんはお寺さんでお経をあげてもらって仏教徒にしてしまいましたが・・・”の
くだりに吹き出しちゃったわ。
そうだねぇ~ もともとは英国出身なんだからキリスト教だよね。
よし、私が『主の祈り』を唱えておくよ(爆)
小学生のころに通っていた塾が教会で日曜日はお祈りに行くことが必須だったので
いまだに覚えているんだよね・・・

くうたんもおかんと一緒に美味しいケーキを食べて満足しているね!

よつばママ : 2011/12/25 (日) 21:40:15

カードのキャバちゃん、みんなかわいいですね。
キャバちゃんって、クリスマスにとっても似合うかも。
うちのクッキーなんて、ブッシュ・ド・ノエル担当、だしね。(笑)

きっと、くうたんも、ココさんの近くでクリスマスを過ごしていたと思います。
ずっと、絆でつながっているから、大丈夫のはず。
寒い季節です。ココさん、体調に気をつけて、過ごしてくださいね。

ひでちゃん : 2011/12/25 (日) 22:39:29

くうちゃんは 仏教徒?あは…よろずの神…OKよ
くうちゃんも ケーキたべたのね~よかった。
我が家も 食べたよ~メリーなんかガツガツ食べたよ。
norironさんからは たくさんプレゼント届いたし~
我が家は サンタさんが一杯いるよ。幸せです。
寒くなってきたから 風邪ひかないでね。

makomikan : 2011/12/26 (月) 10:27:22

キャバちゃんは、イギリス出身だから~キリスト教かしらん?!
でも、くうたんは日本で生まれて
日本で幸せに暮らしたんだし~仏教徒でもちろんOKよねぇ(^^)
ココさん、かわいいカードを本当にありがとうございました♪
仕事、頑張り過ぎないように~頑張ってくださいネ♪

はなももママ : 2011/12/26 (月) 17:57:12

おひさしぶりです~
カードなの? 素敵ね☆
キャバには洋風は似合うかもね~(笑)
でも、クーたん好物がどらやきだから、和もOKなんだよ~(笑)

九州も寒いです!
風邪引かないように、首と腰を暖めて乗り切りましょうね。

メルポポ : 2011/12/26 (月) 20:27:08

ココさんから頂いた キャバのクリスマスの絵は 額縁に入れて 飾っています。
いい絵だねぇ。

*mIyu* : 2011/12/27 (火) 00:29:46

みゆがもらったのと同じだぁ~♪
年中無休で飾りますww
毎日クリスマス~わぁ~ぃ♪♪ ( ´艸`)プッ

くうたんが食べた分ゎココさんの身になったのねww
一心同体♪

sakko : 2011/12/28 (水) 06:51:55

年の瀬も押し迫ってまいりましたね
特に寒いクリスマスでしたね
くうちゃんは仏教徒に
わが家のコロちゃんもそうなりますね
お寺に行く時ココさんちの前を通りながら
くうちゃんのこと、ココさんのこと
思っています
寒い年の瀬、
風邪を引かないように気をつけてね

みゆきん : 2011/12/28 (水) 11:20:32

何だかんだ言ってるうちに今年も終わりだね
ココちゃんにとって、どんな年だったのかな?
やっぱり寂しいよね(ーー;)
来年はココちゃんが羽ばたける年でありますように!!

管理人のみ通知 :

