

今年もよろしくお願いします

もう年明けてはや4日
悲しかろうと楽しかろうとちゃんとやってくる新年!
今朝くうたんの夢を見ましたよぉ~
めっちゃ久しぶりに見ました。
元気で賢かった6~7歳の一番おりこうさんで、身体もまだしんどくなかった頃の元気なくうちゃんでした。
なぜか布団の中から出てきて、私を見つけて散歩?って顔で私を見た。
でも、なぜか留守番の日だったようで、くうちゃん一緒に今日はいかれんわあ~といいながら、連れて行こうかと悩んだ私でした。
夢って不思議
その時のくうたんとおかんはいつもの日常を送っていて、くうたんは亡くならずに夢の中ではずっと生きている。

img105.jpg

ねえ~くうたん、また一緒にお散歩しようね!



この記事へのコメント

*mIyu* : 2012/01/05 (木) 11:30:22

あけおめ~^^ 今年もよろしくね♪
くうたんお正月で、里帰りしに来てたのね^^

写真のくうたんの顔が鏡餅に見えるのゎみゆだけでしょぉか?ww
このコンパクトにまとまってる?みたいなポーズが何とも言えず
かわゆぃくうたんだ♪
お耳毛もちゃんと内側に収納してるのねw

ひでちゃん : 2012/01/05 (木) 11:34:33

ココさ~ん 今年もよろしくね~
おぉ くうちゃん初夢に出てきたって?
めでたいね~
そうだよ くうちゃんはいっつもココさんと一緒だからね。
私も今日から仕事始め!
外は吹雪いてるよ。
今年も健康に注意して また会えること願ってます。

うにちゃん母 : 2012/01/05 (木) 15:38:57

おめでとうございます。
私もくうちゃんが 鏡餅に見えました!
おみかん 置きたいです。
うにちゃんも2日に10歳になりました。
おじさん度は進んでますが 元気でいます。
ココさん 皆さん お風邪など召しませぬよう。

はなももママ : 2012/01/05 (木) 16:18:32

今年もよろしくお願いします。

くうたん鏡餅に、私も1票 (^o^)

ぽん母 : 2012/01/05 (木) 16:37:48

明けましておめでとう~です。
今年も小僧’共々よろしくお願いしますね!

くうちゃんの初夢~新年早々縁起が良いぞぉ!
今年は良い~事がいっぱいの1年になりそうな予感。
ぽん太・・まだクレートにくうちゃん入れてるんだよ(笑)
年末にはくうちゃんもキレイキレイして、またクレートに戻って行きました。

mlyuちゃんと同じ~お鏡餅に見える~。
めんこいよぉ~くうちゃん(みかん忘れてるでぇ~)

noriron : 2012/01/05 (木) 22:20:06

くうたん 初夢にでてきたんだね。
“今年もちゃんとおかんの傍にいるでぇ~”って伝えてくれたんだね。

今年もみんなでお出かけしようね!

メルポポ : 2012/01/09 (月) 00:02:27

遅れまして 新春のおよろこびを申します。
正月は 仕事?でしたか。
また、メルとポポのお年玉頂きに伺います。。。

みゆきん : 2012/01/11 (水) 13:52:19

かな~り遅い年始のご挨拶
明けましてオメデトウ<(_ _)>
今年は会いたいね
ココちゃんとゆっくりお話が出来ますように
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

管理人のみ通知 :

