

くうたん

ねえ~くうたん

ん?くうちゃん?

あ~くうたん

んん?くうちゃん・・・

くうちょん・・・

何度も何度も呼んでみる

ねえ~くうたん そばにおるん?

おるんやんなあ~

でも、おかんには見えんでぇ

なあ~くうたんと歩いた道

くうちゃんと過ごした公園

くうたんが大好きだったドライブ

くうたんの事が思い出されてならない

10年半一緒に過ごした時間

毎日、毎日、ずーっと一緒やった

長い長い10年半・・・

でも、あっと言う間の10年半だった

ねえ~くうちゃん、もう一度くうちゃんと暮らしたい

可愛いくうちゃん

大好きくうちゃん

好き好き ねっくうちゃん

2010.527 309

2010.527 318



この記事へのコメント

*mIyu* : 2012/01/23 (月) 00:50:30

ココさん寂しくなってきちゃった?
一緒にいるのが当たり前やったもんなぁ・・・
逆に言えば・・・
くうたんのコトが思い出されてならないほど
余裕出て来たってコトぢゃい?^^
だって、仕事しだして毎日がクタクタやったんちゃぅかな?
これ成長成りww
くうたんがちょっぴり強いココさんにしてくれた?( ̄m ̄* )ムフッ♪

ココ : 2012/01/24 (火) 22:32:22

いやほんまそうやと思うわ!

しかし寒い・・・ほんまに寒いなあ~

ミッキママ : 2012/01/27 (金) 14:42:40

道を車で走ってたり、食事をつくってたり、
ふとした時に思い出しちゃいますねー。
そのたびに涙がこみあげてきます。
他の子との散歩でも、食事をあげるときでも・・・
いつまでもこんなかんじなのかなー。

ココ : 2012/01/29 (日) 20:04:32

あらあ~ミッキママ~お久しぶりです。
とんとご無沙汰してて申し訳ないことです。
本当にいつまで思い出すのか・・・
クウタンが亡くなって1年と8ヶ月あまり・・・思い出さない日は無いんですよね。
ずっと一生・・・思い続けるんでしょうね。
本当の我が子を亡くしたのと変わらないんですね。

ミッキちゃんも綺麗で可愛い子でしたもんねぇ~愛らしかった・・・

うにちゃん母 : 2012/01/30 (月) 21:49:20

寒いというより 冷たい毎日。
こんな日には「温かいくうちゃん」を思い出しちゃいますよね。
ココさんだけを見て ココさんだけが頼りだったくうちゃんも 
きっとココさんを思ってるでしょう。
横に居ていつでも抱っこできた日々。
今までのワンコ達もいまだに 思い出します。
「くうちゃん2世」は来ないの?

はなももママ : 2012/02/01 (水) 22:58:22

きっと側にいるんだろうけどね
見えないからね・・・

時間が経つほどに、寂しさが増すのよね

でも、私も、ココちゃんの仕事が一段落したんだろうな、って感じがします
寒いと余計に、クーたんの温もりを思い出すのかもね。。

風邪ひかないようにね。

メルポポ : 2012/02/04 (土) 10:39:18

仕事で気がまぎれんのん違う?
今度、みんなでペット屋さん巡りするかぁ?
うちが また飼ったりして・・・
うちは 珍キャバばかりだじょ。チビメル 白黒ポポ キャバとコッカーのアイの子
(ロンは犬種はハーフだけど、コッカリア(コッカーとキャバリアのアイの子)って
言うんだって。

みゆきん : 2012/02/13 (月) 14:22:12

ココちゃん
寂しいよね
次に会ったら、抱きしめてあげます
だから元気だして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

- : 2012/03/14 (水) 13:35:15

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

