

くうたんとの生活

ねえ~くうたん

何処で何をしているの?

虹の国で楽しくしてる?

それともおかんのそばで今までみたいにいるの?

まさか虹の国でおかんをずっーと待ってたりしないよね・・・

待っててくれるのは嬉しいけどおかんが行くまで楽しくあそんでてね

でも、くうたんはおかんとしか遊んだことがないから大丈夫かな?

あ~死んでしまってからも過保護だね

ねえ~くうたん

くうたん くうちゃん クッキーちゃん


2010.527 030



この記事へのコメント

ひでちゃん : 2012/04/03 (火) 09:52:38

ココさん またくうちゃんとお話かな?
そうだね 今頃なにしてるんだろう…
我が家のベルも今頃何してるか考えるよ。
2匹で遊んでたらいいね。
ベルもおっとりさんだったから くうちゃんと気が合うかも…
いつか みんな再会できる時まで 飼い主も頑張らなきゃね。

はなももママ : 2012/04/03 (火) 14:28:02

そーだね~何してるのかね・・・

寂しい思いばかりさせて、どんなに詫びても詫びきれないホーちゃんの
側に、クーたんが居て、ホーの言う飼い主の悪口聞いてくれていたら良いな~

今度会えたら、ごめんねと言って抱きしめるんだ~(涙)
クーたんも抱っこできるかな? 重いかな?(笑)

ひでちゃんママへ : 2012/04/03 (火) 22:13:11

そうやね~ベルくんとお友達でいてくれたらいいよね~
くうたんのことは毎日思い出すんよね。
やっぱり私にとっては子供だったのね。

はなももママさんへ : 2012/04/03 (火) 22:17:18

はなももママさん~ご無沙汰してます

うふふ~ホーちゃんは悪口なんて言ってないやろなあ~
ん?くうたんのほうがぼやいてるかもよ~

んじゃわたしもホーちゃん抱っこするぅ~♪
くうたんは上半身抱っこしかできんと思うわ(笑)

*mIyu* : 2012/04/04 (水) 13:52:12

きっと、咲き始めた桜の木の下で桜餅食べてるwww
そんでもって お昼寝w
我が家もいつかお別れする時が来る・・・
その時ゎくうたんが迎えに来てくれるかなぁ~^^
はな嬢だけVIP待遇かな?(≧▽≦)

うにちゃん母 : 2012/04/04 (水) 23:13:49

ココさんお久し~。
くうちゃんは虹の国で遊んだり ココさんところへ帰って来たり。
ココさんがくうちゃんを思い出すときっと近くに居て
ココさんが忙しい時は 虹の国へ行ってるんだと思うよ。

noriron : 2012/04/05 (木) 20:00:17

きっと毎日どら焼き食べて 走って お空からココさんの事見てるよ。
そして ふらっとお空から舞い降りて
ココさんの傍に寄り添ってると思うな。

ミッキママ : 2012/04/05 (木) 21:15:28

ミッキと一緒にあそんでくれてるといいなー。

sakko : 2012/04/14 (土) 00:16:06

堤防は櫻、櫻ですね
くーたんのお墓、パンジーと真っ赤なチューリップ
真っ赤な椿がきれいでした。
くーたんも櫻の花見してるかな。

みゆきん : 2012/04/19 (木) 11:25:58

ココちゃんのお庭にいる、クウちゃんのお墓に、沢山のお花が咲いてるでしょうね
クウちゃんは、ずっとココちゃんの番犬♪
あと一ヶ月ちょいで命日だね。

管理人のみ通知 :

